追加ミルカ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45.5kg 45.4kg 44.5kg 10% (あと0.9kg) 155.5cm 45.4kgの体型
    体脂肪 19.4% 18.3% 18.5% 155.5cm モデル

 » 
2016年11月07日

  • すばる

    お出かけの際にカルディ寄ってミルカ追加♡
    ミルク風味のミルキーミルカ、みるみる見る影なく追加ミルカ見えるか(早口で3回どうぞ)。

    最近は輸入チョコばっかりに目を奪われがちでしたが、バウムクーヘンとダックワーズが珈琲味のが登場していました。
    どんなフレーバーがくるのか結構楽しみなカルディ商品です。

    メープルあまぐりは安売りされていたのでつい購入。
    甘栗ってだけでも美味しいのにメープルシロップまで追加されやがって、そんなの美味しいに決まってます!(*´艸`*)

    そういやネットで甘栗を使って簡単にマロングラッセを作るレシピがありました。
    マロングラッセ♡
    洋酒が加わって何とも上品で高級な味わいですよね。
    作ってみようと思って幾度か甘栗を買いつつも・・・
    気付けばいつの間にかなくなっていると言う・・・( ̄∇ ̄;)
    さては妖怪の仕業ですね(最近の小学生はまだこのセリフを言ったりしているのでしょうか)。


    ライバルさんはミルカの違うタイプのお菓子を発見したそうで、板チョコしか食べた事のない自分には羨ましくって。。。
    でもお値段結構してるので、買うのに躊躇してしまいます(>ω<;)
    ああ・・・ドイツに行ってみたい・・・。
    あんなのもこんなのもやっすく売られてるんですよね・・・。
    帰国後のスーツケースの中身は全部チョコかも(大笑)。


    さ、ダイエットダイエット( ̄∇ ̄)(不良)

    カロリー合計:07:39
    •  
    • コメント8件
    • くねくね♭ くねくね♭ 早口はゆっくり目なら言えましたw
      ヒートアップすると早口の癖に、早口でしゃべること自体は若干苦手なくねくねです(矛盾?w)

      カルディのレジ前の商品は本当によく商品が変わりますよね(><)
      昨日はコーヒー味のバウムクーヘンとダックワーズを買ったので、なんだかお揃いですね(〃▽〃)
      一度本物のバウムクーヘンは食べてみたいなと思ってます。
      治一郎もある意味本物じゃないんだよね?
      本当に食べることに対して楽しめるようになりました♪
      ありがとね(^^) 何度でも感謝したいです(^▽^)

      甘栗が頻繁に無くなるのは、多分、お菓子の妖精さんの仕業だと思うよ(笑)


      洋菓子系に関しては、日本は誤魔化し(代用)技術が発達しすぎてるので、本物に近い「何か」でしかないから、チョコレート等でも本物を食べたくなったらエウロパに行くしかないですね(>▽<)


      ダイエットは地道にガンバです(^^)


      2016.11.07 09:12
    • 茉斗 茉斗 早口余裕でした(*≧︎艸≦︎)←声優目指してた養成所行ってたからでしょうか(笑)

      あー本当食欲増進させる画像&お話で・・・もうね、お腹空いてないのに吐き気もあるのに食べたくなるじゃないですか!⊂︎⌒︎~⊃︎。Д。)⊃︎アウアウアー

      今週の検診終わったら、何か食べちゃおうかなーって企んでますψ(๑'ڡ'๑)ψ
      2016.11.07 10:27
    • すばる すばる > くね♭ちゃん

      あれっ、(噂によると)饒舌なくね♭ちゃん(笑)・・・てっきり早口も得意なのかと思っておりました(*´∀`*)

      カルディ、買う物決めてレジに行ったハズなのに、レジ横の誘惑に負けてレジしてる最中に「これも・・・」とか言って追加しちゃうんですよね(笑)。
      新しいフレーバーを見るとついつい買ってしまいたくなります。

      ミルカの位置が変わっていて、店員さんに尋ねたらこっちに移動したんですーってすぐ案内されました。
      すっかりミルカ買いの女として一部の店員さんに認識されております(苦笑)。

      同じ日に珈琲バウム&珈琲ダックワーズ購入!Σ(*°ω°*)
      何と運命的な(〃ω〃)♡
      おぉ、心の友よー(ジャイアン口調w)。

      治一郎は一見美味しいですが・・・原材料を見てみて下さい(汗)。
      バターの量は少なくてショートニングやマーガリンが多く、膨張剤や乳化剤・・・
      あれならもっと安価なバウムクーヘンでいいやと思ってしまいます。。。
      シャトレやカルディでいいです(笑)。
      口当たりはしっとりしてて美味しく感じるのですけどね。。。
      どうせ高いお金を出すなら手間と技が詰め込まれた物(そして体に悪くない原材料使用)を買いたいと思ってしまいます。
      ちっ・・・我ながら面倒な性格だな(;-`ω´-)スミマセン

      ユーハイムは手頃でバターの風味がほわっと口に広がって美味しいですよ(*´艸`*)
      ただ周囲をホワイトチョコでコーティングされているので、個人的にはカカオシュトゥーベみたいにシュガーコーティングで素材の味を邪魔しないで味わえるバウムの方が好みです。
      高いけど・・・ボーナス出たらまた食べよっかなと♪
      基本に忠実な素朴なバウムなので、もっと柔らかでしっとり系の方が美味しいって思う方もいるとは思いますけどね。
      あれ・・・またバウムについて語ってる・・・Σ(・ω・;)
      我ながら好きな食べ物にはかなりウザすばるです(;-`ω´-)スミマセン

      エウロパって・・・?(*°ω°*)?
      どこなのですか!?(*°∀°*)?
      くね♭ちゃんの星?(笑)

      ちょっと最近調子に乗って食べ過ぎてるな・・・と思っています☆
      少しは控えないと・・・ですね(>ω<;)
      2016.11.07 17:58
    • すばる すばる > 茉斗さん

      何と!声優さん目指してたなんて!
      思いがけず茉斗さんの以前の姿を知れました(*´艸`*)
      これは赤ちゃん産まれたら子供相手が上手そうですね♪
      アニメなどのキャラの真似とかしてあげられそうじゃないですかー(*´∀`*)

      吐き気があるのに食べたくならないで下さい(笑)。
      検診終わったら・・・そろそろ出産に向けて心構えしていく時期ですよ(〃ω〃)
      無事出産が終わったら、体力回復の為にも頑張ったご褒美としてもがっつりどっさり食べて下さい♡
      母乳に影響しない身体に良い美味しい物なら何をどれだけ食べてもすばるが許します!(*´∀`人)

      体重増えたら・・・
      そこはスルーで(おい)。
      2016.11.07 18:02
    • 茉斗 茉斗 > すばるさん

      絵本読むのは好きですー♡
      もう読み聞かせたりしてる(笑)

      えっ
      すばるさんの許可が!!
      良しっ
      母乳に許される範囲で食べようと思いますψ(๑'ڡ'๑)ψぺろり

      体重はね、落とそうと思えば、自分一人の身体なら、落とせる自信が(笑)

      2016.11.07 18:16
    • すばる すばる > 茉斗さん

      もう絵本読んであげてるなんて!!
      えぇお母さんですー(っω;)♡

      絵本も抑揚つけて楽しく読みそうですね♡
      産まれたらめちゃくちゃ楽しませてあげられるじゃないですかぁ(*´艸`*)
      すばるにもぐりとぐら読んで下さい(笑)。

      体重落とせる自信がある茉斗さんは、やはり元々太らない方なんですね(*´艸`*)
      それでは是非是非出産後はこれまで我慢していた分をどっちゃりと・・・(笑)。
      その楽しみもあると思って出産頑張って下さいね!
      初めての出産って色々不安ありますよねきっと・・・。
      私も考えてみただけでちょっと怖いなーと思いますもん( ̄∇ ̄;)イタソウ・・・
      でもどんなに出産中つらくても、産まれた赤ちゃん見るとそんなつらさは吹っ飛んで幸せ一色って言いますよね。
      そんな幸せの瞬間の為に頑張って下さい。
      なので今は食べ過ぎちゃダメですよ(笑)。
      2016.11.07 18:36
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばる
      エウロパ=ヨーロッパです(>ω<)
      ゲームの影響でヨーロッパのことをエウロパっていつも言っちゃいます( ̄▽ ̄;)

      あと、うざくないですよ(*´ω`*)♪
      本当にいつも、すばるの語る食べ物への愛は、感服してばかりです(≧∇≦)

      だからいつも楽しく日記を見てて、こっちまで楽しい気分にさせてくれるので、いつも本当に楽しみにしてます。
      あ、もちろん、気分の乗らない日は無理に書く必要はないですよ(*^^*)


      食べ過ぎはダメだけど、でも、これからも美味しいものをたくさん食べて、色々と語ってくれると嬉しいです(*´ω`*)♪
      2016.11.07 21:58
    • すばる すばる > くね♭ちゃん

      ローマ字読みみたいな感じですね?(笑)
      てっきりくね♭ちゃん星なのかと思ったじゃないですかー'`,、(*´∀`*) '`,、

      うざすばるじゃないですか・・・ありがとうね(//ω//)
      時折気になったら鬱陶しいわ!と一喝して下さいね(汗)。

      美味しい物レポ、頑張ります♪(//▽//)♪
      あれ?私ここのサイトにいて大丈夫?(汗)
      2016.11.07 22:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.173 - 適度なアク抜きで、おいしく栄養をとろう

    やヨーグルトなど)があげられていますが、骨ごと食べられる小魚や大豆などもカルシウムが豊富に含まれている食品です。海 ... ものなので、アク取りによって減る栄養素はカルシウムとマグネシウムです。そのほかの栄養素は残ります ... が結びつくことでアクができるので、たんぱく質やシュウ酸、もしくはカルシウムやマグネシウムがあまり含まれてい ... vol.173 - 適度なアク抜きで、おいしく栄養をとろう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、私も塩分の授業で出汁を使ったことがあります。熱中症で倒れる子が多くなってきていて、水分と塩分も摂りましょうと盛んに言われるのに ... 谷先生:おやつはあくまでも補食です。炭水化物はまだいいのですが、脂物はどうでしょうか。最近の校外学習の食事はバイキング ... が、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っています ...

    ダイエットNEWS
  • アルカンシエル金沢

    金沢駅 2016年3月、金沢駅車ですぐの好立地にリゾートW(ウエディング)がグランドオープン! ... アルカンシエル金沢 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 茉斗
  • せろり%
  • あちこ
  • みゅんみゅん
  • さくら(ばあや)
  • みーさん
  • 鬼副長
  • makariko
  • くねくね♭
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 茉斗
  • せろり%
  • あちこ
  • みゅんみゅん
  • さくら(ばあや)
  • みーさん
  • 鬼副長
  • makariko
  • くねくね♭
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
すばる
すばる

155.5cm 45.8kg

日記
82
ライバル
10
被ライバル
10