(´ω`)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 62.6kg 65kg 65% (あと0kg) 159.4cm 62.6kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 理想

 » 
2016年11月07日

  • いつき

    微妙に減ってきてる~

    夕食軽め作戦、いつまで続くかぁ・・・(~_~;)

    明日は、検診日♪
    体重は毎度のことだけど、先生うるさくないから助かる~甘えすぎなアタシ(笑)↓
    ちび時の、体重をみて・・・みなかったことにして笑っていたし( ̄▽ ̄;)そりゃそーだ↓スタート68㌔→79.8㌔だったもんな(笑)我ながらひどかった↓若かったのに~
    だからか、先生にいっても70㌔前位にね!と(^o^;)あと、3ヶ月頑張っていこぉー!
    明日、性別わかるかな~!?一番の楽しみ(・∀・)



    ★朝食★
    水・コーヒー・バナナ1本・ツイストドーナツ菓子パン1.5個330㌍



    夕食軽めにすると、朝食食べてしまう~


    旦那からラーメンいこ??と誘われてまんまと行きました(笑)


    10:20
    ラーメン500㌍

    10:55
    モスシェイク290㌍
    お口直しにシェイク(。・_・。)ノ


    旦那とラーメン久しぶりに食べた~と話ながら食べました↑ここ何ヵ月かちびがラーメン食べなくなり、ラーメン食べにいかなくなってきていたから、美味かった(>.<)
    が、明日検診なのに↓明日のご褒美にできればよかったが・・・・時すでに遅し(笑)

    義母からいっぱい細く食べやすいサツマイモも沢山頂いた↑
    サツマイモも大好きだけど、調整しながら食べよう!(^o^;)


    ◎お通じ少しあり◎
    全然-漢方薬効果ない気がするわ↓


    14:30
    クッキー2枚・チョコ棒2本・チョコ1個・漬物・アポロ10粒・柿ピー少し285㌍


    あ~間食しちゃった(・∀・)やっぱりお菓子が美味いわ~


    てか、幼稚園から帰宅したちび咳が・・・37.2℃微妙(゚Д゚)夜につれてあがるかな???今は、元気だけど・・・昨日から声がガラガラ気味↓↓
    明日、体調不良なら検診は延期しよ(つд`)


    18:00
    大根酢漬け・白菜の味噌汁・バナナ1本110㌍


    今日は、塩分とりすぎました(-_-;)


    ちび、食欲はあって元気だけど・・・明日不安・・・
    前にもらってあるアレルギーの薬飲ませて、あえて風呂に入れずに寝させよう(>_<。)



    風呂上がり→63.4㌔
    3日連続同じ・・・・ある意味、キープだけど嬉しくないわ~( ̄* ̄)


    明日、ちび幼稚園いけるかな??

    熱でずに、元気なら行けるな~!

    明後日、雪マーク・・・・・今年は早いわ↓(~_~;)


    ブクブク太っていく↓

    ちび時の母子手帳みたら、24週で+3.6㌔だった!今、4㌔ちょいだ↓↓
    やっぱり専業主婦はだめだわ(´ω`)太りやすい↓↓



    カロリー合計:1515kcal07:52
    •  
    • コメント5件
    • 茉斗 茉斗 おはようございます!

      減って来て良かったですね(人●︎´ω`●︎)

      明日の検診ドキドキワクワクしますね❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎

      性別判りますようにー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
      2016.11.07 07:58
    • ゆう(*・з・*)妊娠中。 ゆう(*・з・*)妊娠中。
      ああぁぁぁ‼︎先生、超羨ましいです‼︎笑
      私は今だに食事記録書かされてます。いつまでやるんだろう⁇

      性別楽しみですね〜(*´罒`*)ニヒヒ♡︎
      どっちがいいとかはあるんですか⁇
      2016.11.07 08:04
    • いつき いつき > 茉斗さん
      おはようございます!

      アタシの検診での唯一の楽しみです(笑)
      わかってくれたら、名前や色々準備できるからまた楽しみできますし↑(*⌒▽⌒*)
      2016.11.07 08:40
    • いつき いつき > ゆう(*・з・*)妊娠中。さん

      先生うるさいのは、助かりますがダラダラになってしまいます( ̄▽ ̄;)

      MAX65㌔越えてしまいそうです(´ω`)


      私は、どちらでもいいですね♂♀
      気がかりは、障害があるかですね(^o^;)同じDNAだから通常より確率は倍なので↓考えて子作りしたけど、不安は消えませんね。。
      ただ、健常児を育てたことないからちょい怖いのもありです(・∀・)
      ちびにとっては、同性♂がいいかな~とは思います!服や玩具は、そのまま使えるので↑
      きょうだいができれば、夫婦もちびも、嬉しいしまた明るくなるかなと!
      楽しみがいっぱいです!

      ただ、また寝不足やビールはお預け生活は・・・(~_~;)あと、1~2年だから頑張るしかないです(>.<)
      2016.11.07 12:19
    • momo momo お子さん熱大丈夫ですか?
      明日には下がると良いですね(>_<)
      検診結果、私も楽しみにしています(*^^*)
      2016.11.07 20:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    15~30分もすると血糖値が一時的に下がったために甘いものやラーメンなどが食べたくなってしまう ... 、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べても ... お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になってし ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... けるるのはいいなと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... しさ」に出会ったスペインと続きましたが、今回出会ったのは、その全てを凌駕する「何でも楽しみに変えてしまう美味 ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 小さな結婚式 名古屋店

    丸の内駅 名駅5分、丸の内駅からスグ!ハイクオリティなオーダーメイド挙式を6万7000円で実現! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 62.7kg

日記
782
ライバル
33
被ライバル
32