25日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.9kg 59kg 55kg 0% (あと4kg) 164cm 59kgの体型
    体脂肪 21.1% 0% 19.9% 164cm 美容

 » 
2016年11月07日

  • ニコ

    昨日の食事
    ▼朝食 [114kcal]
    08:00 豆乳 114kcal
    ▼昼食 [442kcal]
    12:00 ほうれん草白和え 117kcal
    12:00 ヘルシアハイ 143kcal
    12:00 あて海苔 80kcal
    12:00 刺身 102kcal
    ▼夕食 [1,237kcal]
    16:00 黒烏龍ハイ 450kcal
    16:00 あじのマリネ 137kcal
    20:00 なんこつ 250kcal
    20:00 グラタン 400kcal

    やってしまったー。
    飲み過ぎてリミッター外れてしまった(笑)
    まさかのスタートより増えるという一大事!!
    まぁ1ヶ月の中で溜め込む時期というから仕方ないか。
    あんだけ食べたのに朝もお腹すいてるという。
    嫌な時期が来ました。食欲との戦いです。
    今まではここで体重記録やめちゃうことが多かったので記録だけは続けよう。

    カロリー合計:1800kcal08:07
    •  
    • コメント6件
    • いまここ いまここ そうです。続けましょう!
      私も測ってなかった時期に増えてましたから。

      2016.11.07 09:36
    • ニコ ニコ > いまここさん
      はい!!今日からまたしっかり取り組みたいと思います!昨日は1時間くらい歩いてストレッチとかもしたんですけどねー。恐ろしい酔ってからの食欲に負けました。
      2016.11.07 10:39
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん トータルでみると増量するくらい食べてないかも(*^_^*)

      ヘルシアハイ、愛好者多いです!
      私も酔うと作っても食べることがある(汗)
      いい方法ないかしらね?f^_^;)
      2016.11.07 11:28
    • ニコ ニコ > ナイスなオバちゃんさん
      なんか気持ちが大きくなっちゃうんですかね。グラタンがどうしても食べたくてわざわざコンビニいっちゃいました…いかんいかん。
      2016.11.07 12:51
    • すネコ すネコ やっぱり飯テロにやられちゃいましたか?(^ω^)
      でも1食ぐらいちょっと食べすぎても
      すぐには脂肪増量→定着しないと思います
      多分明日には減ってますよ!(^^)
      2016.11.07 13:22
    • ニコ ニコ > すネコさん
      だといいなぁ。今日は節制します!お酒以外(笑)
      2016.11.07 14:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    いものは量を減らす、脂肪が少ないものは量を増やすといった量を調整するときの目安にします。100kcalの量は、案外と少ないことが ... 、麺の量が多くなっています。同じ重量なら、ご飯も麺類も1gで約4kcalなので、要は食べる量が問題だということです ... に重量の目安になる。 ダイエットを考えるときには、100g単位の重量ではなく、100kcal単位のエネルギー量で選ぶよう ... vol.231 - 100gの重さを知ろう ...

    ダイエットラボ
  • レディー・ガガも実践! 1日5食ダイエット『ネプ&イモトの世界番付 なんでもワールドランキング』

    ーグルト」。  また、5回の食事の合計カロリーを「1500kcal」にすることも5ファクター ... ーヒー ■3回目(425kcal)/野菜たっぷり焼きそば ■4回目(108kcal)/青リンゴ ■5回目(455kcal ... 7.0kgと12.2kgの減量に成功! 体脂肪率も約14%減らすことができた。  カロリーを消費するのに ... レディー・ガガも実践! 1日5食ダイエット『ネプ&イモトの世界番付 なんでもワールドランキング』 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • acco
  • すネコ
  • いまここ
  • ナイスなオバちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • acco
  • すネコ
  • いまここ
  • ナイスなオバちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
ニコ
ニコ

164cm 56.8kg

日記
60
ライバル
5
被ライバル
5