ピラミッドダービー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 103.2kg 78.9kg 69.9kg 72% (あと9kg) 181cm 78.9kgの体型
    体脂肪 35% 24% 22% 181cm 平均

 » 
2016年11月07日

  • 鬼副長

    昨日から78㎏台に突入したくさいが、残り1週間を切って3.9㎏を削るのは無理w
    目標体重には届かないくさいがまぁ走れるボディメイクにはこの5か月で準備した。

    ここのところだいぶ冷え込みましたね。
    ということで、一般ランナーがよく着用しているタイツを見に行く。
    先頭走るようなランナーとか箱根の学生は誰も穿いておらんがまぁいいか。

    ヴィクトリアスポーツのクレジットカードは金曜にぶった斬ってしまったが、商品のリサーチが目的だからどうでもいい。
    イチローも愛用するCW-Xか。
    かっちょいいな。でもこれランニングパンツ穿くと、妙に間抜けに見える。
    プロ仕様とゴルフにも使えるのとか、ジョギングとランニング用の別、初心者にはどれがいいのかをリサーチ。
    うむ。決めた。値段を見る。

    16000円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    家に帰って楽天市場をポチッ
    同じ商品が7496円で、ポイントが1000もつきやがるじゃないか!

    ポーチみたいのも欲しかったが、どうにもしっくりこない。
    携帯入らんし、飲み物入らないとかどれも帯に短したすきに長し。
    あまりデカいと走るのに邪魔だしな。
    スイカをタイツの隠しポケットに忍ばせてスタートの号砲を聞くことに決めた。

    さて、夜。
    ピラミッドダービーを見る。
    娘たちが好きで良く見るのだが、1週間でどんだけ痩せるかのダービー。
    すげーな。マイタケ。
    マイタケの天ぷらとか好きだけど、これやれば残り6日で75㎏になるんぢゃないのw
    でもまぁ、体調を整える時期だから自重しますね。




    カロリー合計:08:07
    •  
    • コメント3件
    • はむ子 はむ子 マラソン大会ですねー

      怪我ないように完走してくださーい
      ◟(。´௰`)◞३ƕッ*¨♪
      2016.11.07 09:07
    • すばる すばる いよいよ迫ってきましたね!

      気に入ったスポーツウェアだと気持ちもUPしますよね(*´ω`*)
      店頭で見たよりも遥かに安く購入できて何よりです!
      流石は楽天♡(*-`ω´-)b

      一番最高時から比べたら素晴らしすぎる減量成果ですよ!
      マラソン大会レポ、期待してます♪
      頑張って下さい(*´▽`*)
      2016.11.07 23:03
    • 鬼副長 鬼副長 >はむ子さん
      完走はしま(ry
      5か月くらい前は距離というかゴールが天竺くらいに感じたけど、今では富山くらいに感じます。

      >すばるさん
      色々洋服を見ていて気になるのがあったけど、試着するのを忘れた!
      サイズの寸法だけだと、着用感とかが微妙なんですよねぇ
      スタートラインに立っても違和感のないフォルムには近づいたはず・・・
      2016.11.08 08:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    人は、これらを記録するのと同時に、何をしたか、太るような何を飲食したかということも一緒に記録すると、何をすべきかが見え ... の効果が現れやすくなる。こういった行動によって体重をコントロールする方法は行動療法と呼ばれているが、やせるタイミングと ... ものを外食で選んだために太る人もいます。自分が、どのタイプなのかを判断して、食べすぎないほうの行動を取るようにすることで ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ニー」の愛称で呼ばれるジョーダンは中学時代から記録を出しており、速さはよく知られていた。 スポーツ一家に育ったこと ... 記録が6分15秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... ーロッパチャンピオン5回) ポーランドの農場で育ったアダムにとって、「一生懸命に仕事をすれば結果が目に見える」ということは経験上の事実だった ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うめ。
  • すばる
  • メタボ親父
  • 李蔓
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 花かつお
  • ボブ
  • 卵
  • $aya
  • はむ子
  • marisa/毎日楽しむ
被ライバル - 全てを見る
  • うめ。
  • すばる
  • マダム&キラリ
  • たむ
  • メタボ親父
  • はむ子
  • 李蔓
  • ボブ
  • 花かつお
  • marisa/毎日楽しむ
  • りしゃ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
鬼副長
鬼副長

181cm 76.3kg

日記
98
ライバル
18
被ライバル
13