15日目11.7

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 59.9kg 57.6kg 4% (あと2.3kg) 159.7cm 59.9kgの体型
    体脂肪 30.2% 159.7cm 標準

 » 
2016年11月07日

  • トロ

    月曜日。
    今日はジム体験の日。楽しみ♪♪
    ピラティスもしてみたかったんだけど予算的な問題で断念…(´-ω-`)

    加圧ジムにしました!

    前も加圧ジムに行ってて、痩せるという効果がないのは実証済みですが、そのかわりすごく太るという事もなく笑。

    加圧が好きとかじゃなくて、あくまでも予算の問題なのですが、痩せたいのはもちろんだけど、体力もつけたいのでトレーニング出来ればOK( •̀∀•́ )✧
    でも、あわよくば痩せたい笑。

    いいジムだったらいいなぁ。

    食べた物。
    牛乳
    プチベーグル2個

    午後の紅茶大人のアップルティー

    ポテトサラダチキンベーグル
    ミネストローネ
    三ツ矢サイダーダブル

    飴2個
    ココア

    ウィンナー2本
    焼き鳥1本
    DHC置き換えケーキ

    カロリー合計:08:08
    •  
    • コメント2件
    • いつかのまさ いつかのまさ お疲れ様です☆

      ジム選びに予算は重要だよね~。自分も前回のダイエットの時ジム通いしたけどいろいろ出費がかさんでやる気がなくなってしまった。

      ロッカー代、ダオル代、月会費、食事、駐車場代などなど。
      自宅から遠かったから車で行くしかなかったんだけど、毎回駐車場に500円から1000円。厳しかった~

      良いジム見つかって楽しくダイエットできるといいね☆
      2016.11.07 17:33
    • トロ トロ > いつかのまささん
      予算と通いやすさって大事ですよね(。・ω・。)定期券内で駅近、極力低予算で探しました。
      月会費+毎回駐車場代がかかるのはキツイですね(´-ω-`)
      たまに、お金出して太って、痩せるためにまたお金出すって何なんだろうか?と思ってしまいます笑。

      自分で運動出来れば1番いいんですけどね。
      2016.11.07 21:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    体重を測定するだけでもモチベーションアップには効果があります。生活の変化が体重の変化にどれくらい影響するのか ... 、しなかったときの違いがわかれば、ダイエットのためによいことをしているという気持ちが高まり、それを続ける強いモチベーションに生まれるという ... でやせられますか? 体重を測定するだけでやせるわけでもないのと同じで、日記をつけただけでやせられるわけではないのは ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

    だろう。ケガをせずに自分の限界近くまで追い込み、トレーニング負荷などをコントロールしていくには、やはり自分だけでは不可能なのかもしれない ... あり、これが腰痛や膝痛の要因にもなり得るのです。 ――なぜプライベートトレーニングが効果的なのか ... 。特に、野菜サラダなどは上手に使いたいですね。  なるほど、ここまでトレーナーが自分を管理して ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちょめこ
  • いつかのまさ
  • しろくま
被ライバル - 全てを見る
  • ちょめこ
  • いつかのまさ
  • しろくま
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
トロ
トロ

159.7cm 59.3kg

日記
44
ライバル
3
被ライバル
3