はい 増加は当然です

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73kg 71.4kg 55kg 8% (あと16.4kg) 154.5cm 71.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154.5cm 標準

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2016年11月06日

  • ぶーたん

    9/5(78.0kg)➡11/6(71.4kg)前日比 +0.2kg

    職場や仲間との忘年会やランチが続く時期
    「断る」「ダイエットをしていることを宣言する」が
    もちろん一番なのですが、職場の方々(特に男性陣)にはそこまで言うか(._.)

    実は決まったコース料理より
    バイキングが助かる!!
    「生野菜」でお腹をふくらませてから、ちょこちょこと各メニューを
    楽しむ みたいな流れで。
    今回もその方法でいつもよりは抑えたつもりだったけど
    やっぱり「食いしん坊」の血が騒ぎ、デザートまで手を出したという始末
    ・・ということで、増量!

    朝:野菜サラダ(トマトメイン)大盛り

    昼:ランチバイキング  生野菜→煮野菜→炒め物(揚げ物は食べず)→デザート

    夜:野菜サラダ(大根メイン)中盛り
      味噌汁

    踏み台昇降運動30分

    カロリー合計:08:20
    •  
    • コメント2件
    • せいごー せいごー バイキングは、多少元も取らなきゃいけないので、デザートにちょこっと手を出すのはセーフと見なします(笑)
      その分、朝夕は野菜サラダメインなのでナイスだと思います!
      今週もお互い頑張りましょうね!!
      2016.11.07 21:05
    • ぶーたん ぶーたん > せいごーさん
      セーフですかね・・・(^^;)
      いつも自分に言い訳ばかり作っています。

      はい!今週も頑張りましょう!

      2016.11.08 01:38
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