よかった…!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 53.4kg 47kg 20% (あと6.4kg) 157.5cm 53.4kgの体型
    体脂肪 31.5% 29.6% 22% 157.5cm 美容

 » 
2016年11月07日

  • 李李

    土曜日にばパンケーキ、日曜日に飲み会で唐揚げ食べ放題に行って、割と普通に食べちゃったけど、体重、変わってなかった…!!(((o(*゚▽゚*)o)))
    筋トレで筋肉がついて、太りにくくなってきたのかなぁ… 笑
    これからも筋トレ頑張ろう…!

    カロリー合計:08:26
    •  
    • コメント4件
    • 遥か 遥か 良かったですね!
      筋トレ効果恐るべし!
      2016.11.07 08:38
    • 李李 李李 > 遥かさん
      本当に、よかったです( ;∀;)
      遥かさんは、7日、どうだったですか…??
      2016.11.08 09:26
    • 遥か 遥か > 李李さん
      7日元担任が急用入って別の日に変更していい?ってメール来たので別の日になりました(^^)
      2016.11.08 13:14
    • 李李 李李 > 遥かさん
      お、そうだったんですね…!
      分かりました( ˘ω˘ )
      2016.11.08 22:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    日よりも行動量が少ないということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重 ... 使われている。家にいてダラダラとお菓子などを食べているのに比べたら、活発に動いて、その途中でお菓子を食べたほうが太りにくくな ... つもと同じパターンの生活なら、急に太ることも急にやせることも起こりにくい。 週末になると太るパターンの人は、翌日が休みだというので金曜日には飲み ...

    ダイエットラボ
  • トレーニングアプリに関連したスポーツイベントが開催…道端ジェシカと安藤美姫が参加!

    尋ねられた道端は、『18歳ぐらいから太りやすくなって。体が丸みを帯びてきたのでダイエットをがんばって ... いた経験があるようで、『低インシュリンダイエットをやって体重は落ちたのですが、元気がなくなって。ダラーンとしちゃった ... 。  一方、安藤氏は、10代の時に食事制限をしていたらしく、『当時はホルモンバラスが崩れていたのか、何をしてもやせなかった ... トレーニングアプリに関連したスポーツイベントが開催…道端ジェシカと安藤美姫が参加! ...

    ダイエットNEWS
  • フラールガーデン東京

    竹ノ塚駅、六町駅 光あふれるチャペルがついにOPEN!毎週日曜日はフレンチ試食会を開催※完成予想図 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 遥か
  • debusakura
  • R
被ライバル - 全てを見る
  • 遥か
  • R
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
李李
李李

157.5cm 53.6kg

日記
15
ライバル
3
被ライバル
2