47日目 ごはん&まとめ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 53.8kg 48kg 30% (あと5.8kg) 157cm 53.8kgの体型
    体脂肪 0% 157cm 標準

 » 
2016年11月07日

  • 優亜@KOH

    昨日から何故か1.2kgも減っている。
    というか昨日急激に1kgくらいふえていたんですが・・・
    うーん体重計のミス?
    なんだかよくわからないですねー@p@

    朝8:19
    ワラビ餅100g
    柿87g
    鉄分ヨーグルト131Kcal
    ヤクルト1本50Kcal

    昼12:30
    撮り忘れの Newリッツ12枚202Kcal
    31アイス(ウーララ!パンプキン145Kcal、メープルスイートポテト148Kcal)
    ワラビ餅90g
    サラダ(ワカメ、レタス、キャベツ、隼人瓜)

    おやつ16:00
    タイガーナッツ10粒

    夜18:06
    十六雑穀米84g
    サラダ(キャベツ、玉ねぎ、隼人瓜、わさびチーズ)
    ナスチーズ味噌63g
    ししとうの甘辛炒め30g
    鶏薩摩芋煮64g
    大根の葉と玉ねぎの味噌汁

    newリッツはなんだか味が少し薄くなって軽くなった感じ。
    旧リッツに慣れ親しんでいたのでなんだか不思議な感じに・・・

    今日は運動出来ず。
    朝4時になってしまったせいで朝9時から12時という変な時間に寝てしまった。
    気をつけなければ。
    子供に起こされました・・・汗

    カロリー合計:08:27
    •  
    • コメント2件
    • すネコ すネコ newリッツやっぱり味変わったんですね(@_@;)
      やっぱりルヴァン買います

      31アイスおいしそう♪
      いも栗カボチャ系にのお菓子に弱いです♡
      暖かいお部屋でアイス食べるのって冬の醍醐味ですね!(^^)!

      1日で-1.2kgってびっくりですね\(◎o◎)/
      53kg台おめでとうございますヽ(^o^)丿
      体重って階段状に減ることが多いので
      ガクンと落ちるまで我慢するのがキツい。。。
      2016.11.08 09:39
    • 優亜@KOH 優亜@KOH > すネコさん
      実はルヴァンも買ってあって食べるのが楽しみなんですー♪
      ネットの口コミによるとルヴァンの方が旧リッツに近いみたいです!
      私も今後はルヴァンかなぁ・・・

      そう、そのメンバーに弱いです(笑
      今日も雪見だいふくのスイートポテトにホイホイされて買ってきちゃいました(笑
      いつたべようかなー^^

      そうなんですよー。
      ちょいちょいでていた53kg台なんですがまさか55kgを記録した直後にでるとは・・・汗
      むしろ体重計のミスだったのでは・・・
      と思ってしまいます汗
      2016.11.08 23:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    は食物繊維が多い野菜のように思われるかもしれませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけないわけですが ... ダイエットを紹介したテレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシングにするとい ... のエネルギー量があるのは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないです ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    きく変わりました。それまでは、「モデルなら細くなくちゃいけない」、「細ければ、細いほどいい」というイメージがあったんです ... ます。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... ました。その習慣が、今も続いているという感じでしょうか。イトコも「50km走ってきたよ」なんて話すので ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 有加
  • debusakura
  • けい
  • あぐり
  • でぶこ
  • りあ
  • ぴかちゅー
  • rune*
  • yua
  • すじこめし
  • にも。
被ライバル - 全てを見る
  • 有加
  • けい
  • でぶこ
  • あぐり
  • りあ
  • ぴかちゅー
  • rune*
  • すじこめし
  • tomo
  • りあーな
  • にも。
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
優亜@KOH
優亜@KOH

157cm 56.3kg

日記
149
ライバル
16
被ライバル
14