今月の目標は

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 53.2kg 52kg 91% (あと1.2kg) 160cm 53.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 標準

 » 
2016年11月07日

  • るみみん

    今月の体重目標は53.4kg以下なので達成しちゃった。あとはキープ!今は月に500g減でもいいと思ってて、健康第一です。風邪引かないためには免疫力を上げていかなきゃね。
    そんなわけで、お肉とお野菜!お昼ご飯ですからね。

    カロリー合計:09:04
    •  
    • コメント9件
    • けい けい 美味しそうなお肉に、新鮮な野菜!!
      とっても食べたいです~^^

      2016.11.07 10:32
    • まるになりかけ まるになりかけ 野菜と肉はバランスいいうえにお腹いっぱいになりますよね(^ ^)
      この組み合わせなら夜でも大丈夫そう…私はランチ外出できないので夜食べようかなあ。
      2016.11.07 13:05
    • ちゃめ ちゃめ 早々の達成おめでとう~~素敵なコートも届くし11月はいい感じだね!
      おいしいもの食べつつウキウキな買い物して綺麗に維持、一番よね~
      今週もよろしく~~(^ω^)
      2016.11.07 16:24
    • ココ ココ 新鮮なお野菜!
      プッコッチとゴマの葉大好き!

      プッコッチと高麗人参その他食材等ゲットしてきました。

      参鶏湯作りに挑戦しようかと思ってます。
      2016.11.07 22:56
    • るみみん るみみん > けいさん
      美味しいものを美味しくいただくのがダイエットの秘訣なのかもしれませんね。
      2016.11.07 22:57
    • るみみん るみみん > まるになりかけさん
      この組み合わせはバツグンですよね!ランチの方がお得ということもあります。夜食べても大丈夫よ!
      2016.11.07 22:59
    • るみみん るみみん > ちゃめさん
      今月はキープの月です。500g位減らせたら嬉しいですが、無理をしないで定着できるのを目指します。
      2016.11.07 23:00
    • るみみん るみみん > ココさん
      おおー!すごい自家製参鶏湯!炊飯器とか使っちゃう??
      2016.11.07 23:01
    • ココ ココ > るみみんさん
      ユッケジャンやスンドゥブはよく作るけど、参鶏湯は初挑戦!友達が簡単とか言ってたので頑張ってみようかと。

      チャレンジャーでやってみます。化粧品はアイクリームと栄養クリームDr.Jart+で買ってみました。パックも欲しかったけど。
      ほんまみんなお肌綺麗よね。
      2016.11.07 23:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.199 - 身体を温めて免疫力を高めよう

    る。 体温の多くは脂肪の燃焼によって発生しているので、ダイエットに役立つ運動は免疫を高めるために ... 状態を保つことで、そのために働いているのが免疫細胞の白血球とリンパ球。 風邪をひくと体温が上がるのは、免疫細胞が温度が高めの状態で活性化するから ... ? 血流がよくないと免疫は低下しやすいわけですが、血流をよくするほど免疫が高まる一方というわけで ... vol.199 - 身体を温めて免疫力を高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで

    、戦おうと思って戦ったので。戦えるって、いいですよね。そんな場はなかなかあるものじゃないですし。自分の首をどんどん締めていく感じです ... 取り組んだことの1つは“減量”。「数字を気にしていたわけではないんですけど」と前置きしつつも、当時の体重より、結果的に10kg以上減った ... 感じ”じゃない方がいい。なるべく苦痛を味わいたい。それは、何かを自分で開拓していかなきゃいけないってことなの ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • ぴーたん
  • たぬりん
  • まなぶ
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • マリモ
  • ひらぶー
  • はぴーる
  • りぃ
  • けい
被ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • ぴーたん
  • りぃ
  • はぴーる
  • ひらぶー
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • けい
  • ココ
  • みき
  • マミオク
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
るみみん
るみみん

160cm 52.7kg

日記
213
ライバル
59
被ライバル
60