7日目(^-^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104kg 66.1kg 58kg 82% (あと8.1kg) 163.5cm 66.1kgの体型
    体脂肪 50% 32.5% 24% 163.5cm モデル

 » 
2016年11月07日

  • Rose

    土日連チャンブロンコビリー(笑)

    店員さんに顔を覚えられて『あら!』って言われるくらいに頻繁に出没(笑)

    美味しい物を食べると、過食スイッチが入りそうになる(^^;)
    夕べはついつい鉄火巻を1人前…夕飯は抜く予定が…ペロリと早食い(-_-;)

    これがいかんのよね。

    今週は65キロ台を切る勢いで(気合いだけでも)頑張る♪

    首を治しつつ筋トレ&ジムメインな1週間にしよ♪

    今日は、まずは作りおきのおかずを何品か作ろう!
    食べたいよ(>_<")の時にはゆで卵!と言われたので美味しい味付け卵をまた作ろう♪

    今年は冬鬱にならないように、自分で自分を上げる練習中!

    ネガティブはダイエットの敵だからね(;´д`)

    今週も頑張ろう(*^ー^)ノ♪

    カロリー合計:09:30
    •  
    • コメント6件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 何か食べたい時は、ゆで卵が いいのね
      いい事を教えてくれて、ありがとう~

      なんか 無性に 食べたい衝動に かられる事、あるあるだよね~(笑)

      今週が また 始まったね
      私も ジム、楽しんでくる予定!!

      ただ…
      今日、いつも私の入ってるレッスンがAさんの代行レッスンになったから、ヤツが来るかも…

      そしたら、1週間の最初の日が 台無しだわ

      来ないこと、祈ってて~~
      2016.11.07 09:46
    • ソンエ ソンエ おお~常連さんになって、サービスされちゃうかも?
      おいしい行きつけのお店いいね!
      私も見つけたい~!

      味玉おいしくできるといいね!
      --------------ーー
      先日のライザップの件のお返事。

      心不全の病歴でNGでした。
      規約の細かいところに具体的な病名は書いてないけど
      場合によってはお断りする場合も、
      ってあって、そのハードルが意外に高かった。

      7年前だし退院するときはハードな運動も大丈夫で
      85まで生きれると言われ、
      地元に戻って即検査しても全く問題なかったと伝えたけど
      全くもってダメでした。
      何かあったら、という企業方針としてはまあわかる。
      けどちょっともやっとしたのも確か。

      まあでも今のジムに通えてるから結果オーライかな。
      完全に今までの体質と生活習慣を変えて
      一生維持するのが目標なので
      ぬるっと減らしていきます。
      2016.11.07 10:12
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 私も飲食店の接客してるから、
      あまりシフト入らない私が
      "また来た"って思う人は
      この店気に入って、
      通ってくれて嬉しい♡って
      思えて好印象でごさいます(〃艸〃)

      首痛めてるのに筋トレしちゃう?
      大丈夫かーい(゜o゜)

      私も燻ってないで、
      65kg切らなきゃ!!(;´∀`)
      2016.11.08 00:43
    • Rose Rose > キラキラ☆さん

      どうしても食べたい〜!の時は…ゆで卵・チーズ・魚肉ソーセージ・鶏ハムを食べてみる…。
      お菓子やら粉ものやら炭水化物を食べるより、タンパク質を!って言われるんだけどさ。
      本当に食べたいのは炭水化物(笑)
      でも痩せたいので、出来るだけ実践してみる!

      しかし…ジム問題(-_-;)
      たった一人の常識ない行動で大変な事になってるね(;´д`)
      辞めてくれれば解決するのにね。
      2016.11.08 09:17
    • Rose Rose > ソンエさん

      チェーン店だし、サービス満点だから、仲良くなっても特典はないけどね(笑)
      でもお得感が半端ないので、ついつい行っちゃいます(*´∀`)♪
      ライザップって厳しいのね〜!
      結果を出さなきゃいけないし、何かあったら大問題になるから保守的な訳だね。
      でも、ライザップはリバウンド率ナンバー1っていうしさ、今のジムで生活改善も同時にの方が絶対良いよね(o^-')b
      ずっと続かなきゃダイエットは意味がないからね。
      災い転じて福と成す?かな(*^-^*)
      自分に合った生活リズムと食事と運動。
      無理しすぎない程度がベストな気がします♪
      2016.11.08 09:27
    • Rose Rose > 願子=ネガコ(´∇`)さん

      覚えられるほどって恥ずかしいけどね(笑)
      燻りたくないのに…足踏み体重…。
      リバウンドでかなり痩せにくくなってるよな…。
      首は1ヶ月はかかるみたいだし、少しずつね、首は使わないように細かく指示は出るけど。
      適度にやって、首の調整をしてもらってるよ。
      痛みはダイエットの邪魔だね(;´д`)
      2016.11.08 09:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    。 だから、緊張をせずに、楽しい気分で食べられるように、食事に集中しながらも会話を楽しみながら食べる ... 。 いくら早く満腹を感じるといっても、周りの他の人がいるときに、黙って食事にだけ集中して食べるというのはつらい ... ことは必要です。しかし、話をしながらだと、ついつい話の内容に引き込まれたり、一緒のペースで食べるようになって、食べる ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    、自分で自分のお尻をペチペチ叩きながら恋しちゃいたいと思います。 そろそろ恋のスイッチ入っておくれーって ... こんばんは。アバンチュールな季節がはじまったというのに、なかなか恋のスイッチが「オン!」にならない ... 映画なんです。いつの間にか、恋愛よりも仕事を頑張ってしまうようになっていたケイト(メグ・ライアン)がヒロイン ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • バンビ
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • よっこ
  • なりこ
  • あーもこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • あざみ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに
  • バンビ
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • mio
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • puchan
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • 旅行に行くぞ
  • ゆいりん
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
Rose
Rose

163.5cm 67.1kg

日記
637
ライバル
18
被ライバル
91