食にわんぱくで良いの?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 51.4kg 48kg 57% (あと3.4kg) 156.5cm 51.4kgの体型
    体脂肪 0% 156.5cm 理想

 » 
2016年11月07日

  • ゆりっぺ

    週末はお米が美味しい他県に行ってきました。

    親戚の方々にごちそうして頂いて申し訳ないのですが・・・、美味しかった(≧∇≦)

    出掛ける日は確か、
    52.4kg位だったのに、1kg減ってる!?

    何故だ・・・、
    わんぱくに食べて良いのかな?(笑)
    (もちろん飲んでます。)

    生理中 カロリー合計:10:01
    •  
    • コメント8件
    • 雪だるま 雪だるま お帰りなさい♪たまに謎の減量ってありますよね~ストレスフリーが一番ってことかな?
      新米、美味しいですよね(*^^*)私もこの時期新米のコシヒカリでわんぱく食いです。笑
      2016.11.07 18:09
    • 凛子 凛子 こんばんは。

      新米美味しいですよね〜♪
      私も義父から新米頂いて美味しくて、がつがつかきこんでます(笑)

      体重って不思議ですよね(^^)
      あまり数値に一喜一憂しないようにしてますが、1kg以上の減量はやっぱり嬉しいですね♪( ´▽`)
      2016.11.07 23:41
    • makariko makariko
      美味しそうなお料理ばっかり!!
      どこで食べたの~?

      新米!
      まだ食べていないよ(>_<)
      はぁー、さぞかし美味しいんだろうなぁ♪

      わんぱく飲みもしてたかな?(笑)
      1キロ減は嬉しいね!!!((*´∀`))ヤッター
      2016.11.08 05:53
    • わうけん わうけん いっぱい出したんじゃない? 何を?(笑) 2016.11.08 06:59
    • ゆりっぺ ゆりっぺ > 雪だるまさん
      ただいまです♪
      そうそう、
      『今日は気にせず行くぞー』と食べたのが良かったかも(^w^)
      バイキングなのに、米が美味しかった~(*^o^*)
      雪だるまさんも
      暫くわんぱく食いですね( ´艸`)
      2016.11.08 08:05
    • ゆりっぺ ゆりっぺ > 凛子さん
      おはようございます!
      本当に新米、
      美味しいですよね~!!
      凛子さんもわんぱく食い、してますね(^w^)
      私もお土産で頂いたので、他所で努力する方向で。

      そうなんですよ、
      1kg減って思わず喜んでしまいます、増えるのが簡単なだけに(・_・;)
      2016.11.08 08:11
    • ゆりっぺ ゆりっぺ > makarikoさん
      新潟のリゾートホテルでフルコースディナーでした(≧∇≦)
      どれも美味しかった~(*^o^*)

      新米、そのままでも、何か添えても、入ってしまいます~(^w^)お米買うタイミングになったら、ぜひ!!

      もちろん、ビール何リットル飲んだことか。。(^w^)
      1kg減は思わず喜んでしまいます( ´艸`)
      2016.11.08 08:18
    • ゆりっぺ ゆりっぺ > わうけんさん
      水分?
      出したいのは脂肪(笑)
      2016.11.08 08:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.174 - アミノ酸スコア100の食品を食べよう

    れだけ脂肪が燃焼するというよりも、不足すると燃焼のために必要な酵素の量が減っていきます。1日に食事で摂る必要があるたんぱく質は体重1kg ... もコレステロール値が大きく上がるようなことはありません。 たんぱく源の肉を食べても太らない方法はありますか? たんぱく質を摂っても脂肪を減らした ... 肪の燃焼を盛んにするには、どれくらいのたんぱく質を食べればよいですか? 多く食べれば、そ ... vol.174 - アミノ酸スコア100の食品を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 「みそ」の効能と美味しい食べ方

    供でも簡単☆もちろんみそがそのままですから、たくさん塗ったらしょっぱいので、うすーく塗って食べます。これがまた何ともいえず美味しいんです ... は???ですが、今回みそについて書いていくうちに思い出して懐かしく感じました。今度母に今でも食べてるのか聞いてみたいと思います ... ましたね。出汁も何も入っていないのに、なぜかとても美味しく感じたのを覚えています ... 「みそ」の効能と美味しい食べ方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • みか
  • makariko
  • わうけん
  • くーこ
  • ぴぴ
  • アオゾラペダル
  • 雪だるま
  • ごろ
  • のろ
  • mii
被ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • みか
  • makariko
  • みほ
  • わうけん
  • くーこ
  • ぴぴ
  • アオゾラペダル
  • 雪だるま
  • ごろ
  • のろ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ゆりっぺ
ゆりっぺ

156.5cm 51.5kg

日記
142
ライバル
13
被ライバル
14