岩盤浴

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 69.6kg 63kg 5% (あと6.6kg) 155.5cm 69.6kgの体型
    体脂肪 40% 39.8% 36% 155.5cm モデル

2016年11月07日

  • あらいぐま子

    朝、家族を送り出してからすぐに岩盤浴へ。
    先月は忙しくて一度も行けなかったので半日こもりますw


    朝食 ソイジョイ
    昼食
    夕食 鯵の開き、白滝の明太子炒め、卵乗せニラもやし、豆腐とワカメの味噌汁

    間食 ローソンのブランパンケーキ
    飲み物 ほうじ茶、コーヒー、ハイボール2杯

    カロリー合計:10:14
    •  
    • コメント2件
    • せいごー せいごー 岩盤浴いいですね!自分も大好きです♪
      いっぱい汗かきました?
      毎日頑張ってる自分へのご褒美も大切だと思います!
      2016.11.07 21:48
    • いつかのまさ いつかのまさ お疲れ様です☆

      岩盤浴行ったことないけど結構汗かけるんですか??
      2016.11.09 12:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.202 - 太らないためにも朝食を

    、麺類などの主食か、砂糖が含まれた飲み物か菓子類、補助食品でもよいので摂るようにします。 朝食をエネルギー量が少なくて ... 。この中に含まれるブドウ糖で朝食から昼食、昼食から夕食までのエネルギーは確保できます。夕食では翌日の朝までのブ ... を抜くと代謝を高めるために必要なビタミン、ミネラルが不足するので、これだけでも代謝が低下する。 ブドウ糖が不足すると全身の機能をコントロールして ... vol.202 - 太らないためにも朝食を ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    クラブで活躍することを夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかった ... ニー」の愛称で呼ばれるジョーダンは中学時代から記録を出しており、速さはよく知られていた。 スポーツ一家に育った ... が私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったので ...

    ダイエットNEWS
  • QueenzK(クイーンズ ケイ)

    JR旭川駅 旭川駅から歩いてすぐのブライダルタウンで美しいコーデに囲まれながらウエディングを ...

    結婚式場
あらいぐま子あらいぐま子さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
あらいぐま子
あらいぐま子

155.5cm 69.6kg

日記
5
ライバル
2
被ライバル
1