糖質を封印します

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.2kg 65.5kg 60kg 0% (あと5.5kg) 162.7cm 65.5kgの体型
    体脂肪 0% 162.7cm モデル

 » 
2016年11月07日

  • けい

    大好きな糖質。

    だけど、食べていると、痩せない。

    しばらくの間、糖質を制限してみます。

    効果が出るといいな^^

    カロリー合計:10:28
    •  
    • コメント4件
    • りぃ りぃ 糖質制限ダイエットですか?
      糖質って意外と色々なものに含まれてて
      なかなか大変ですよね(;´∀`)
      頑張って下さいね❣
      私もお菓子を減らさないとだなぁ…
      2016.11.07 10:37
    • けい けい > りぃさん

      頑張ると宣言した翌日にやけ食いです・・・涙
      体重が増え続けています~^^;

      2016.11.09 10:31
    • sunny sunny 最初に一週間でも徹底すると、炭水化物への欲求や異常な食欲が治まってきますよ。そうなったらこっちのものです。身体が変わりだすまでちょっと頑張ってみてください。
      http://toshitsu-seigen.com/effect-of-carbohydrate-restriction-3-appetite-subsides/

      2016.11.10 09:38
    • けい けい > sunnyさん

      なるほど、そうなんですね^^
      体が変わりだすまで我慢してみます。
      ありがとうございます。

      2016.11.10 10:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.120 - β3アドレナリン受容体遺伝子タイプ(リンゴ型)の特徴とは?

    3アドレナリン受容体遺伝子タイプの人は、それに拍車がかかりやすくなっています。 糖質制限食が向いている遺伝子タイプですか? 糖質を食べる量を制限して ... ですが、食事で対処するならブドウ糖が多く含まれている糖質を減らすことから始めます。血糖値が上昇すると ... 、血糖値が上昇しなければ脂肪の合成も蓄積も進まないということで糖質制限食が人気になっています ...

    ダイエットラボ
  • 神明神社 参集殿 juju

    福井駅 【リニューアル】更に上質を極めた祝宴で《千百年の伝統》受継ぐ《新しい和》の神社式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • よっこ
  • たま @糖質制限
  • chikaramizu
  • クラリス
  • なな
  • スリム1000
  • maki
  • るみみん
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • sunny
  • はるこ
被ライバル - 全てを見る
  • はるこ
  • なな
  • クラリス
  • いぬめ
  • chikaramizu
  • たま @糖質制限
  • りぃ
  • maki
  • るみみん
  • よっこ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
けい
けい

162.7cm 65kg

日記
16
ライバル
15
被ライバル
10