あはん( ・∇・)朝ー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 101kg 98.2kg 90kg 25% (あと8.2kg) 160cm 98.2kgの体型
    体脂肪 51.3% 0% 50% 160cm 標準

2016年11月07日

  • さくら(ばあや)

    皆様ご機嫌如何でしょうか?

    朝は近頃工芸茶にしております(3杯ポットで飲める上に次の日飾れるというエコな理由から工芸茶に移行したという)


    朝御飯は寒さも強まって参りましたので

    とろろ雑炊に致しました。

    さて、次々はお昼にお会いいたしましょう

    カロリー合計:10:31
    •  
    • コメント5件
    • はむ子 はむ子 お布団から中々出られない季節到来ですね〜

      きの24:00前に寝たのに朝ギリギリだったあ

      朝ごはんが雑炊って温まりますな
      ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"
      2016.11.07 11:56
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) > はむ子さん
      今雑炊に凝っておりまして、とろろ雑炊が一押しで御座います(ノ´∀`*)

      朝オールインワンでチンするだけですよ(小声)
      2016.11.07 12:37
    • すばる すばる 工芸茶、キレイですね!(*´艸`*)
      高くて一度も買ってみたことはないのですが・・・
      見た目にも癒されてリッチな気分になれそうです✿

      ・・・誰か買ってくれないでしょうか・・・(おい)。

      お雑炊、胃にも優しく体も温まるしダイエットにも◎ですね(*´∀`*)
      2016.11.07 18:16
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) > すばるさん
      シンプルな工芸茶ですと、そんなに高くない上に3杯くらいはでますから、私は朝コーヒーを煎れた後はポットには工芸茶をいれて午前中はもたせます( *´艸`)

      それよりも、RVW懐かしい・・いや違う、第一楽章が消えてしまったとか、何とお声掛けすればよいのか

      私は中学生のころ高校生になったら、学校内の(中高一貫のため)ピアノコースに進もうとして、あまりの才能のなさに中二らしい絶望を感じ、挫折。オーケストラ部のヘルプ要員(バイオリン)として高3までふらふらするという音楽に薄っすら触ったか触らないかレベルですが

      本当に、お察しします・・・

      もう一度弾くしかないのでしょうが、もう一度挑戦するテンションがすばる様の中で上がりますかどうかでございますね(私だったら呆然としてしまって、数年放置確定でございます)

      色んなことは御座いますが、今日の一日をお健やかに過ごされますようお祈りいたします。

      2016.11.08 12:15
    • すばる すばる > さくら(執事)さん

      さくらさんの学生時代が気になります!!
      音大附属の学校だったりしたのでしょうか・・・
      カッコイイーー!!(*>ω<*)♡

      バイオリンが弾けるってのもすごいですね☆
      学校の音楽室に置いてあったのを友達と面白半分で触ってみた事はありますが、ホントに情けない音が出て大笑いしたの覚えてます(笑)。
      ギターみたいにフレットもなくて、どうして正確に位置を間違わずに押さえられるのか摩訶不思議です( ̄∇ ̄;)

      なくした音源は、今は他に向き合いたい曲もありますし、ぼちぼち気が向いたらやろうかなと思います(笑)。
      ただ私ももう昔ほどは弾けないので、残念ながら前の音源ほどまでには無理かなと思っていますが・・・(泣)。
      今はどうせ趣味の範囲でやってるだけですし、のんびり気楽にやっていこう・・・と思っています☆

      温かいお言葉、ありがとうございました!!(*´∀`*)♡
      2016.11.08 19:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.205 - 常温の軟水で代謝を高めよう

    。 水を多く飲めば代謝が高まりますか? 全身の細胞の水分が不足すると代謝が低下するのですが、だからといって多く水を飲めば代謝が高まるという ... 吸収率を下げることになる。常温の水のほうが吸収はよく、体内を巡りやすくなっている。 代謝水は運動をしたときに多く作られるので ... 。余分に飲んだ水は排泄されるので、水は多めの飲んだほうがよいでしょう。 硬水を飲んでも代謝は高まらないので ...

    ダイエットラボ
  • 中国茶の魅力とは??

       中国茶というと、真っ先に思い浮かぶのは烏龍茶やジャスミン茶、プーアール茶などではないでしょうか ... 。 【黒茶(ヘイチャ)】 といっても、最近流行りの烏龍茶ではありませんよ。烏龍茶は青茶に属します ... 国紅茶は茶葉自体に強い香りのあるものが多いです。お湯を注ぐと抽出される液体が赤くなることから「紅茶」と名付けられたとか。茶葉がカットされていないものほど高級とされており ...

    ダイエットNEWS
  • Magritte Garden (マグリット ガーデン)

    足利市駅 すべて貸切というとっておきの贅沢!緑のガーデンに包まれたマグリットウエディング ... Magritte Garden (マグリット ガーデン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
あの日に帰りたい
こんにちは。のっちゅmamaです☆昔は痩せてた人大集合!あの日に戻りたい‥昔着てた服をまた着たい‥昔好き...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • マイナス7kg
  • しぇりー
  • メタボ軍曹
  • maki
  • いぬめ
  • みおみお
  • でぶこ
  • 385
  • すばる
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • マイナス7kg
  • カエデ
  • メタボ軍曹
  • hana
  • maki
  • いぬめ
  • ぴよ
  • すばる
  • くねくね♭
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
さくら(ばあや)
さくら(ばあや)

160cm 96.8kg

日記
1110
ライバル
120
被ライバル
93