自律神経乱れ中?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 49.8kg 48kg 0% (あと1.8kg) 157cm 49.8kgの体型
    体脂肪 22.2% 21.6% 20% 157cm 体重とBMI

2016年11月07日

  • オロロンstacsv

    金曜の夜、会社でついに”めまい”っぽくなりまして
    土日と安静にしてたんですが
    何故か休みの日は調子が良く

    土曜日:プランク180秒 ビリーストレッチ
    日曜日:プランク180秒 モムチャン骨盤体操 15分

    と軽めのメニューをこなしました。

    今日は絶不調。左耳、聞こえてないんじゃないかな?
    昨日の夜、良く寝れなかったからなぁ。。。(T_T)
    自律神経が乱れております。

    朝:トースト、コーヒー牛乳
    昼:りんご、チアシードヨーグルト、チーズ1個、クラッカー
    夜:はくさい、きゃべつ、まいたけ、にんじん、鶏肉、豚肉、たまねぎ、豆腐の鍋。まぐろのお刺身

    生理中 カロリー合計:1680kcal11:03
    •  
    • コメント4件
    • 肉球 肉球 こんばんは〜

      うぅ…オロロンちゃん体調悪そうだなぁ…
      やっぱり仕事のストレスからきてるんだろうか…

      そんな状態なのに、しっかり運動!素晴らしい〜っ!
      調子が良い時は、却って動いた方が良かったりするのかなぁ?

      家にある東洋医学の本に、ストレスからくる目眩には、
      シジミ、アサリ、牡蠣などの貝類、小魚がいいって書いてあったよ〜

      どうか一日も早く回復しますように…
      お大事にしてね!
      2016.11.07 19:26
    • みーさん みーさん オロロンちゃん。会社でめまいを起こして、しかも片耳がよく聞こえていないかもしれないなんて、心配です。病院には行ったのかな?大丈夫だとは思うけれど、仕事のストレスから突発性難聴を起こすケースもあるから、そういう心配が少しでもあったらすぐに耳鼻科に行って下さい。

      とにかくよく食べてよく寝て、体調が悪かったら仕事もお休みしてね。無理するのがいちばんよくないと思うので (*>ω<)

      お大事に♡☆ヾ(´・ω・`*)ノ゚・。*
      2016.11.07 23:26
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > 肉球お姉さま
      本当にご心配お掛けしてマス~ (・∀・`;)
      今日は、昨日ぐっすり寝たので、耳も万全!!!

      逆に寝すぎで調子悪いみたいな感じです。。。

      早く、いつもの調子で運動したいのですが
      なかなか、^_^;

      >シジミ、アサリ、牡蠣などの貝類、小魚

      わざわざ調べて頂いて、[ヒデキ、感激]です~!!!!(TДT)
      そうかー。さすが東洋医学。体に良さそうな物ばかりですね。
      肝臓に良さそうだし。
      ”しじみのお味噌汁”作ってもらいます!!!


      2016.11.08 08:41
    • オロロンstacsv オロロンstacsv > みーさん、ご心配ありがとね~(T_T)

      今回はまだ病院に行ってないのですよ。。。。
      ヤバいよねぇ。。。(T_T)
      今週と来週は、1年で一番忙しい時期でもあり
      なかなか。。。^_^;

      本当にね。大丈夫だ!と思っていても、ストレスが
      澱のように、積もり積もっているんだろうか。。。^_^;

      でもね、昨日は念願のお酒飲めたんだよ(〃'▽'〃)
      (↑いいのか悪いのか^_^;)

      徐々に回復してきている事を願って、ちょっとずつガンバリマス★


      本当にありがとネ♪ (v^-^v)♪
      みーさんもお仕事がんばってね!!!
      2016.11.08 09:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.126 - ダイエットのために知っておきたいホルモンの基礎知識とは?

    生理までのプロゲステロン(黄体ホルモン)の分泌の切り換えも自律神経が調整しています。ストレスがかかったときに、それを解消するために効果があるのは女性ホルモンです ... の切り換えがうまくいかなくなります。早朝に起きるだけでは自律神経への切り換えができないので、起 ... すぎて、そのためにホルモン分泌が乱れるようになります。ストレスをためないようにと言われても解消は難しいかもし ... vol.126 - ダイエットのために知っておきたいホルモンの基礎知識とは? ...

    ダイエットラボ
  • 「息を長く吐けない人&口で呼吸をしている人」は、自律神経が乱れている?

    い36度がギリギリぐらい。36度以下の人は、自律神経が乱れている証拠です」と言い、「睡眠障害も出てきます。なかなか寝付けなかった ... たちが意識をしなくても動いているのは、自律神経の働きのおかげです」と言い、現代人は呼吸が浅く、自律神経が乱れている人が多いことを指摘した ... 。あえて副交感神経を鍛えないと、どんどん弱っていって、自律神経が乱れて身体が冷えて ... 「息を長く吐けない人&口で呼吸をしている人」は、自律神経が乱れている? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • 肉球
  • なな
  • にゃけ
被ライバル - 全てを見る
  • みーさん
  • ばらゆり
  • makariko
  • なな
  • にゃけ
  • 肉球
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
オロロンstacsv
オロロンstacsv

157cm 50.8kg

日記
178
ライバル
6
被ライバル
6