11/7 食べたもの「凝り凝り」

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 57.1kg 50kg 60% (あと7.1kg) 155cm 57.1kgの体型
    体脂肪 0% 155cm 理想

 » 
2016年11月07日

  • ミルテ



    鶏と野菜のスープ生姜風味、クラフト切れてるチーズ5枚、味付海苔



    間食

    マヌカハニーアーモンド、くるみとココナッツのキャラメリゼ





    プロテインシェイク、目玉焼き、ジョンソンヴィルソーセージ、レーズンバター1切れ



    間食

    焼酎卵酒





    なめこと豆腐と小松菜のお味噌汁、じゃこネギだし巻き、豚トロとモヤシの塩レモン炒め、ピーマンツナキンピラ
    チーズの柚子胡椒漬け
    マヌカハニーアーモンド


    昨夜から背中から頭のほうまで突っ張る感じが続いていたので、朝から小豆で背中を温めてみたり、お風呂に浸かってみたりしたんですが、結局バファリン飲みました。

    お陰で頭痛はひどくはならなかったんですが、胃腸はややダメージ。

    この間の糖質祭りからまだちょっと胃の調子が微妙だったので、今日は晩御飯の時はお酒やめときました

    昼間に卵酒は飲みましたけどね

    せっかく休みだったから色々片付けたかったのに、だらだらして終わっちゃったなあ

    あ、あと不正出血?が微量ありました。

    カロリー合計:11:11
    •  
    • コメント5件
    • るるるのららら るるるのららら ドンマイ! 2016.11.07 21:57
    • るるるのららら るるるのららら ↓間違って押しちゃった〜!ごめんなさい!


      焼酎卵酒?
      風邪ひいちゃった?
      2016.11.07 21:59
    • ミルテ ミルテ > るるるのらららさん

      風邪ではないんですが、なんか冷えたので。

      肩凝り頭痛でバファリン飲んだからか、体温下がっちゃったみたい

      子供の頃から卵酒、好きなんですよねえ(笑)。
      2016.11.08 07:32
    • おから おから ミルテさんこんにちは!
      体調大丈夫ですか?私みたいに生ぬるい糖質制限では甘いものをたくさん食べると軽い頭痛程度ですか、スーパー糖質制限だとダメージがデカイんですかねあと、風邪気味とかでなければいいですね。

      あと、以前の記事で衣類がダブついて来たとのことで(✿´ ꒳ ` )ノすごいなー!羨ましい!ポジティブに衣類が買えますね!いっぱい買い過ぎ注意ですね(笑)私は以前、ランニングスカート買って目標にしてたんですが、その時はダイエット失敗してお蔵入り、もしかしたら捨てたのかなー?探してます(笑)
      キュロット、全然大丈夫ですよ!あと、少なくともだんなさんは喜んでくれると思いますよー( ´ ▽ ` )♡
      私は普段からパンツオンリー、地味色ばかり着てますが、マタニティーワンピを着たら旦那は「お出かけ?かわいい服」と声をかけてきました。
      自分が思ってるほど気にしなくて良いのかもと思いましたよ(^∇^)
      私は最近、指が痩せたのか結婚指輪が抜けて飛んでいくので危ないです
      明日から寒波みたいです。ますますご自愛下さいね
      2016.11.08 17:39
    • ミルテ ミルテ > おからさん

      もともと買っていたサイズが大きいですからねえ
      まだまだ標準には遠いです。

      むくみが取れるだけでも靴や指輪のサイズが変わりますよね~。
      主人も腕時計や靴がゆるくなったと言っています。

      私は結婚時は64キロくらいあったので、指輪はむくむとちょっときつくなってたんですが、最近はくるくる回りますね。

      でも抜けるほどまでではないです(笑)!

      痩せて抜けちゃったら新しいの買わしましょう

      2016.11.08 21:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野菜 ... ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、まいたけ ... ま、アーモンド、ピスタツオ、くるみ 野菜類:切干大根、パセリ、モロヘイヤ、バジル、しそ、小松菜、ブ ...

    ダイエットラボ
  • 料理に美容に大活躍!万能なはちみつを見直そう!

    が黒くなってしまった!…なんてこともあります。こういったはちみつは試食してみて、特性を知ってから使うようにした方が良いです ... 回はその特性や種類ごとの違い、そしてその中でも医療用(!?) として知られるマヌカハニーについてのお話です。 【驚 ... ますよね。そんな中で近年、効果を特別視されているのが「マヌカハニー」と呼ばれているはちみつです。このマヌカハニー ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
満腹&酒飲みダイエット♪(糖質制限ダイエット)
糖質を制限した食事で楽しく痩せよう♪というコミュニティです。具体的には、炭水化物(ご飯・麺類・パン類・芋...
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
MEC食ダイエット
肉(MEAT)、卵(EGG)、チーズ(Cheese)を中心とした食事を中心に体質改善をはかるもので、その...
ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • おから
  • ひまわり
  • sunny
  • ベル
  • もこ
  • ななこ
  • るるるのららら
  • ゆぅゆ
  • よっしー
  • ちひママ
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • そら
  • ひまわり
  • おから
  • のん
  • ベル
  • M
  • あみえ
  • もこ
  • キュゥ
  • ななこ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ミルテ
ミルテ

155cm 56.2kg

日記
418
ライバル
19
被ライバル
23