減らすのは難しいが増えるのは簡単

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.5kg 69kg 55kg 3% (あと14kg) 160cm 69kgの体型
    体脂肪 36.2% 36.4% 22% 160cm 平均

2016年11月07日

  • あららんど

    そのとおりです。
    今朝の体重・・・???
    まぁ、心当たりはあるので調整しなきゃ、です。இo。.( ̵˃﹏˂̵ )
    難デキちゃんはいい仕事してるのに。ごめんよぉー難デキちゃん(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )そういえば忙しく出歩いてた時ってお通じはなかったかも。規則正しい生活と糖質少なめの健康的な食事、それが大事。

    僭越ながら、生姜ココアを飲み始めまして、たまたま家にピュアココアがあるのですぐトライできたんだけど、昨日追加でココアを買っておこう~っと思ったらないんです!品薄!あら~。ミルクココアはあるのでこれはやっぱりTVの影響ね(´ε`;)ただココアはすぐはなくならないからまた入荷すれば店に並ぶとは思うんだけどね!

    *:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・
    今月末には2kg減の予定なのに1kg増!ダメじゃんこれではー!ホント、減らすのは必死でもあまり減らないのに増えるのは簡単過ぎるほどねヽ(`Д´)ノでも足掻きます~இo。.( ̵˃﹏˂̵ )

    写真は、養命酒で出してる琥珀生姜酒。お湯割で飲むと温まります。ミルクや豆乳に入れてもいいし、それこそココアに入れればいいと思って買っちゃった♪

    *:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

    朝 8枚切パン、オムレツ、茹でブロッコリー、生姜ココア

    昼 トリニティ鯖缶入(写真)、ルイボスティー

    カロリー合計:11:35
    •  
    • コメント10件
    • マギーちゃん マギーちゃん ほんとに増えるのは簡単ですよね
      養命酒から出でるなんて体に良さそう!w初めて見たので調べてみます☆
      2016.11.07 11:46
    • チョー偏食 チョー偏食 ほんと 増えるのは 簡単だよねえええ。
      ワタシも、1キロ増量中っす。

      ワタシは デキストリンと、オオバコ ダイエット中だけど、
      痩せないわぁぁぁ。

      今日、ピュアココアも買ったきたよおお。
      生姜ココアも始めてみるつもり で買ってきたけど、
      なんか、アレコレ手を出してるので、
      ちょっと落ち着いたら、生姜ココアはじめてみまっす('◇')ゞ

      生姜酒、カラダに良さそうだね。
      2016.11.07 16:09
    • Rポンポン Rポンポン 増えるのは任せてって言うくらい簡単(๑^ ^๑)

      土日はどうしても増えます、私の土日の暴飲暴食は難デキの力でもどーにもならないみたい。

      ココア品薄なのですかぁ(^ω^;)
      今日買いに行ったら普通にいっぱい並んでましたよ♪
      今日からまた頑張りましょうねぇ~❤

      2016.11.07 16:32
    • あららんど あららんど > マギーちゃんさん
      養命酒の健康酒シリーズはどれもツイッターで高評価なんですよ~。美味しさもあるのでぜひお試しください( ´ ω ` )
      2016.11.07 16:57
    • あららんど あららんど > チョー偏食さん
      難デキもオオバコもサポートとして考えてるのでそこまでの効果は期待はしないけど、お通じはちゃんとありました。私の場合、難デキやオオバコ飲んでも水分忘れると出ないようです。また少し厳しめの糖質制限(でもスーパーではない)をしてみます!

      あと運動ね(^^;;
      2016.11.07 17:12
    • あららんど あららんど > Rポンポンさん
      近くの店にはないけどまだ手持ちが少しあるから、そのうち落ち着いたら買いに行きます~

      2016.11.07 17:19
    • Rポンポン Rポンポン トリニティってはじめて聞いたので、COOKPAD見に行っちゃいました( *^艸^*)

      MEC食なんですね、ヘルシーで美味しそう(*´﹀`*)

      そこにメンチの代わりに鯖缶入れたのかなぁ? 両方入ってるのかなぁ?
      2016.11.07 21:08
    • るるるのららら るるるのららら 琥珀生姜酒、おいしそーーー!

      今日近くのスーパーで純ココア買ってきたで〜〜

      って、こっちじゃ、流行ってないんかなぁ〜
      2016.11.07 21:56
    • あららんど あららんど > Rポンポンさん
      私も最近知ったけどなんだこりゃ?というメニュー名でしたが調べたらわかりました。肉系が良いのでしょうが、鯖缶もいいです!スキレットで作ってみて~(´∇`)
      2016.11.08 10:15
    • あららんど あららんど > Rポンポンさん
      トリニティ、私も最近知ったけどなんだこりゃ?というメニュー名でしたが調べたらわかりました。肉系が良いのでしょうが、鯖缶もいいです!スキレットで作ってみて~(´∇`)
      2016.11.08 10:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    ように、ビールを飲みすぎると太ってくると思われがちですが、これはビールのせいではなく、食欲が湧いて食べすぎるからだと説明されています ... 吸収されて血液中の二酸化炭素が増えるために血管が広がって身体が温まり、代謝も高まるからです。炭酸水を飲んだときも炭酸ガスが胃と腸から ... 。 用語解説 Q&Aコーナー 甘い炭酸水でも、ある程度の効果はあるのではないです ... vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... 、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけど ...

    ダイエットNEWS
  • 大宮 清水園

    大宮駅 大宮駅からアクセス抜群。等身大のふたりで過ごす、心温まる結婚式ならココ! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
満腹&酒飲みダイエット♪(糖質制限ダイエット)
糖質を制限した食事で楽しく痩せよう♪というコミュニティです。具体的には、炭水化物(ご飯・麺類・パン類・芋...
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
60㎏からダイエット
60㎏台からダイエットをスタートする方、仲間がほしい方みんなで日記をよみ合いませんか?男女問わず大歓迎で...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • かぽ
  • キラキラ☆
  • sunny
  • チョー偏食
  • renka
  • ゆん
  • chikaramizu
  • だいふく
  • CoCo助
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • みずき
  • sunny
  • いつかのまさ
  • マギーちゃん
  • アンパンマン
  • かぽ
  • いまここ
  • ゆう
  • カナ
  • chikaramizu
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
あららんど
あららんど

160cm 66.6kg

日記
559
ライバル
38
被ライバル
47