11月5日&11月6日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 60.1kg 57.7kg 67% (あと2.4kg) 169.8cm 60.1kgの体型
    体脂肪 25% 22.1% 19% 169.8cm 理想

 » 
2016年11月07日

  • あざらし

    母がお腹の軽い風邪をひいてしまい
    ちょっとわちゃわちゃしてました。
    もう回復してます☺︎

    で、食止め中な母の前でご飯を食べることが
    なんとなく申し訳なくて、外食中心になり
    しかもチョコ魔力にうっかりかかり
    (冬のチョコは美味しいすぎる!)
    遅れ気味なレディースデイ(心当たりはありません。汗)もあって
    あっと言う間に膨らんでます〜。

    またぼちぼち、がんばるのです( ̄^ ̄)ゞ


    【運動記録のみ】
    5日
    プランク 48sec
    ※仕事研修のためダンスクラスはお休み。

    6日
    プランク 55sec
    バレエ初級 75分
    ジャズダンス初級 80分




    カロリー合計:11:40
    •  
    • コメント6件
    • まっち まっち こんにちは〜
      うんうん、うんうん!と日記を読んで、頷きまくっていました笑。冬のチョコも、遅れて食欲が増す女の子期間前も!ぼちぼちまいりましょう〜(^^)
      プランクチャレンジそんなに長い時間すごいですね〜私はプランク秒数測っていないのですが、絶対のびていません笑
      2016.11.07 12:23
    • ゆりくま ゆりくま チョコ魔力!!わかります( ;∀;)止まらないやつですよね笑
      わたしもなんやかんやつまんだり炭水化物食べたりで全然減りません…( ´ ` )
      2016.11.07 14:58
    • あい あい 冬のチョコ、確かにウマい!!
      メルティーキッスとか、最高にウマいですよね!!
      2016.11.07 15:50
    • あざらし あざらし > まっちさん
      ありがとうございます~☺わかっていただけるととてもうれしい♡
      プランクはそろそろ1分超え始めるのですが、ブルブルかなりしています。
      そしてなんだか背中が筋肉痛な今日この頃です。
      2016.11.07 20:57
    • あざらし あざらし > ゆりくまさん
      本当、チョコレート一度食べるとチョコがチョコを呼び・・・
      私も最近は炭水化物意識もあまり出来ていなかったので
      改めて気を引き締めようと思います~。
      2016.11.07 20:59
    • あざらし あざらし > あいさん
      そうなんですよー。冬限定で登場するチョコ、好きなんですよね~。
      度を越さない範囲で(私は基本チョコ中毒。苦笑)楽しみたいと思います。
      2016.11.07 21:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ... 、これだけの量を食べると決めて食べ始めることが大切になる。 運動 ... 。ダラダラと際限なく食べ続けるのは、満腹も感じにくくなり、食べすぎにもつながります。15分以上の時間をかけて食べ ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    も、結局それをやると優ちゃんらしさがなくなって、窮屈になってしまうのを感じることがあるんです ... 地の素材を使った料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はした ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス知立

    知立駅 本格&モダンスタイルの和もお任せ!ふたりらしい結婚式を創るプランナーに定評あり ... ホテルクラウンパレス知立 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
被ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
あざらし
あざらし

169.8cm 59.8kg

日記
190
ライバル
18
被ライバル
17