17日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 63.2kg 48kg 4% (あと15.2kg) 152cm 63.2kgの体型
    体脂肪 35% 33.7% 28% 152cm 美容

 » 
2016年11月07日

  • かいな

    朝 置き換えドリンク
    昼 ご飯 焼鮭 もやし炒め 大根の煮物
    夜 置き換えケーキ
    間 お菓子 ヨーグルト

    ウォーキング 3.3キロ 33分
    踏み台 10分×2
    筋トレ

    職場でお土産のお菓子を色々頂き食べちゃいました 美味しかった(^^)

    カロリー合計:11:55
    •  
    • コメント8件
    • いつかのまさ いつかのまさ お疲れ様です☆

      ウォーキングと踏み台頑張ってますね^^

      お土産のお菓子は定期的にもらえるものじゃないから美味しく頂くのがよいですよね♪
      2016.11.07 17:36
    • apico apico おはようございます。

      お昼ごはん、ヘルシーなメニューでいいですね♪
      私は夜のみ置き換えにしているのですが
      朝置き換えにするとお腹すきませんか?
      腹持ちが良いものを使っていらっしゃるのかな・・?
      教えて頂けたら嬉しいです(^-^)
      2016.11.08 06:44
    • かいな かいな > いつかのまささん

      こんばんは(^^)
      先週末はお出掛けした方が多かったので⭐紅葉の時期なのかな
      2016.11.08 22:49
    • かいな かいな > apicoさん

      こんばんは(^^)
      置き換えはDHCを使っていますよ
      良くないのですが......朝は元々食べないで生活していたので今のところ気にならないですね!

      2016.11.08 22:55
    • いつかのまさ いつかのまさ > かいなさん

      紅葉時期ですよね~^^
      ウォーキングしながら景色楽しむのも良い時期♪
      2016.11.09 12:56
    • apico apico > かいなさん

      こんばんは。
      お返事ありがとうございます(^-^)

      やっぱり、お腹空きますよね(>_<)
      私は朝は沢山食べる方なので気になりました!
      DHC使っていらっしゃるのですね。
      私はコスパ重視のシェイクです(^^;

      たまにはお菓子を食べて息抜きするのも大事ですよね♪
      ・・私は毎日間食が止まらないですが(+_+)

      明日も頑張りましょうね~★
      2016.11.09 22:54
    • かいな かいな > いつかのまささん

      確かにいつも歩いてる運動公園も紅葉してきてますね♪
      2016.11.09 23:30
    • かいな かいな > apicoさん

      お腹空きますよ~(>_<)
      ご飯が美味しい時期ですしね
      これからクリスマスや年末年始食べ過ぎないようにしないとな(^_^;)
      2016.11.09 23:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは?

    肪の燃焼を進められ、10分間ほどのウォーキングでもダイエット効果を高められる。しかし、アミノ酸入りのスポーツドリンク ... もに1g当たり約4kcalなので、アミノ酸ドリンクを飲んだあとに動かないでいたり、寝る前に飲むと、使われなかった ... 事の前か運動をする前に摂るのが効果的。 用語解説 Q&amp;Aコーナー スポーツドリンクを飲んではいけないタイミングはあります ... vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは? ...

    ダイエットラボ
  • 「去年はダイエットに挑戦しなかった」が約6割? 女性生活者1300人にダイエットの実態を大調査!

    ダイエット TOP10  順位  回答数   もっとも効果のあったダイエット  1位  18人   ウォーキング ... ポーツジム通い  8位   7人   筋トレ(腹筋など)  10位  6人   ジョギング ■挑戦して効果のなかった ... 位  43人   食事制限ダイエット  2位  17人   ウォーキング  3位  15人   サ ... 「去年はダイエットに挑戦しなかった」が約6割? 女性生活者1300人にダイエットの実態を大調査! ...

    ダイエットNEWS
  • エテルナ高崎

    高崎駅 高崎駅徒歩3分。自然感じる独立型教会とテイスト多彩な会場でおもてなしウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
60㎏からダイエット
60㎏台からダイエットをスタートする方、仲間がほしい方みんなで日記をよみ合いませんか?男女問わず大歓迎で...
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ピスコ
  • けい
  • マギーちゃん
  • apico
  • ナナナ
  • いつかのまさ
被ライバル - 全てを見る
  • ピスコ
  • けい
  • マギーちゃん
  • apico
  • ナナナ
  • いつかのまさ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
かいな
かいな

152cm 60.5kg

日記
44
ライバル
6
被ライバル
6