運動どうする?

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.4kg 66.3kg 54kg 8% (あと12.3kg) 164.5cm 66.3kgの体型
    体脂肪 36.8% 0% 25% 164.5cm 体重とBMI

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2016年11月07日

  • あさみ


    ダイエットは食事制限派なのです。でも運動も大事だとは思ってるよ。

    でも運動は身体の引き締めとか体質改善のほうだと思うので、そこまでがっつりはしない予定。やりすぎると疲れて挫折しちゃうので。
    ロングブレスダイエット(懐かしいでしょ)とか、ヨガとか、歩くとかで補っていけたらなあと。
    余裕ができてきたら、ジムで筋トレしたいです。
    というか、私は体重よりも体脂肪が病気行きのアレなので、多分これは筋肉増やしたほうがいいんだと思う。
    ヨガなんて意識高い感じ(偏見)のより、筋トレのほうが大事なのかもしれない。
    筋肉欲しい。唸れ拙僧の筋肉!(昨日の花丸はひどかったですね)

    挫折しない程度に運動も取り入れていきます。
    職場に自転車で通うのも検討中。40分ぐらいで着くのよなあ~。

    カロリー合計:12:01
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    • コメント1件
    • せいごー せいごー ライバル登録ありがとうございます!
      お互い無理せずぼちぼちと頑張っていきましょうね♪
      運動はまず「自分のできる範囲で」がいいと思います。
      例えば、現在全くしていないのであればまずは楽してできるものから。
      あと日々の生活の小さな努力。階段を意識して使うとかです。
      続けていけるものが見つかるといいですね!
      2016.11.07 22:11
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