6日目(・∀・)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 77.3kg 55kg 7% (あと22.3kg) 162cm 77.3kgの体型
    体脂肪 39% 38.6% 22% 162cm 美容

 » 
2016年11月06日

  • ぷぅ

    日記書きながら寝落ち...
    お風呂にちゃんとつかるようになってから
    寝付きがよいでございます。

    お家お掃除からの食材買い出し、
    帰宅しーの、ワン'sのシャンプーに疲れました。

    でもワン'sがイイ匂いになったのでヨシ!!

    カロリー合計:12:29
    •  
    • コメント4件
    • せいごー せいごー お疲れなんですよ。ゆっくり休んでくださいね♪
      我が家もペット飼ってるのですが、お風呂がものすごく嫌がって大変です;;
      散歩も一緒に行けるワンちゃんはうらやましい…。
      2016.11.07 21:13
    • ぷぅ ぷぅ > せいごーさん
      いやぁ...ほぼ散歩になりませんよww
      正反対の方に行きたがるのでww
      最終的に庭を走らせる事にww
      せいごーさんは何飼ってるんですか?
      2016.11.07 23:30
    • せいごー せいごー 我が家ははりねずみを飼ってます。
      冬に近づいてるためか、最近食べる量がすごくて;;
      食べっぷりがうらやましいぐらいです(笑)
      2016.11.08 07:42
    • ぷぅ ぷぅ > せいごーさん
      ハリネズミ(・∀・)
      かわいいですよね(*´▽`*)
      癒されそう♪
      2016.11.08 21:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    。本を読みながら、スマホやメールになど集中しながらの食事は個人的なことに没頭して、ますます満腹中枢が働きにくくなるので ... ものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなっています ... か? 食べる量が同じでも、食物繊維が多いものは胃が膨らんで食べすぎが抑えられるようになります。よく噛んで食べることでも満腹中枢が働きやすくなります ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【新卒営業まや日記】二杯目~立ち飲み屋のおじさまと語る父娘のお風呂問題~

    た……と少し寂しそうにおっしゃっていました。おじさまは当時からお忙しかったよう ... り始める時期。「お父さんと一緒に洗濯やだ~」なんて言い出しちゃう時期じゃないですか!  私も父とそれなりに仲が良かったと思います ... 。娘さんが二人いらっしゃるそうで、上の中学2年生の娘さんは、小学校5年生の時から一緒にお風呂に入ってくれなくなっ ... 【新卒営業まや日記】二杯目~立ち飲み屋のおじさまと語る父娘のお風呂問題~ ...

    ダイエットNEWS
  • L’EMBELLIR 中村楼(ランベリー)

    祇園四条駅 京都の老舗「中村楼」とミシュランに輝く「ランベリー」がひとつになった結婚式の舞台 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 山田
  • まる。
  • トムニャン
  • せいごー
  • MECちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • トムニャン
  • まる。
  • 山田
  • MECちゃん
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
ぷぅ
ぷぅ

162cm 75.3kg

日記
21
ライバル
5
被ライバル
4