うん(*´・д・)?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.8kg 60.4kg 54.5kg 79% (あと5.9kg) 165cm 60.4kgの体型
    体脂肪 37.8% 0% 22% 165cm 標準

 » 
2016年11月07日

  • Romiqueen

    昨日、お葬式でなんだかんだでちょこちょこ食べて夜61.2kgあったのに…………どちらに行かれたのかしら?
    めっちゃ減ってる!!!!!
    今日の朝は憂鬱で…………はかるの嫌だったけど良かった(๑′ᴗ‵๑)
    コツコツ減らしたのにーーーっ
    なんて怒ってたけど‼︎
    本日も頑張ります٩(๑`ȏ´๑)۶

    カロリー合計:12:40
    •  
    • コメント4件
    • はむ子 はむ子 良い睡眠とると寝てる間の減りも良いですよね〜
      ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚⋆
      2016.11.07 18:32
    • りぃ りぃ いやん♪
      素晴らしい右肩下がりのグラフじゃ
      ないですか⸜( ´ ꒳ ` )⸝
      いいなぁ~♪
      私も右肩下がりになるように
      がんばりたい❣❣
      2016.11.07 18:37
    • Romiqueen Romiqueen > はむ子さん
      睡眠は大切ですよね!!!!!
      寝てる間も体重減りますからね☻
      2016.11.08 22:19
    • Romiqueen Romiqueen > りぃさん
      ちょっとずつですが
      減ってくれてます(๑′ᴗ‵๑)
      このまま早く50キロ台へ突入してほしいです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
      2016.11.08 22:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    るようにすればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわかれ ... せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのか ... 形は同じようでも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    。前回は大友さんとも初めてだったので、今回は思い切りぶつかっていけたらいいなと思っています ... 。剣心や左之助、薫さんだったり自分的にも慣れた環境で、本当の家族ではないけどそういう距離感でいられたの ... で、すごく現場が楽しかったです」。 青木さん:「海外の映画祭も監督と一緒に行きましたけど ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • 料亭 有栖川清水

    東京メトロ日比谷線広尾駅 こだわり抜かれた料亭の粋。南麻布の大人の隠れ家を貸切って、四季と美食が彩る祝宴を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • じゅり
  • けちゃ
  • マギーちゃん
  • リバウンド
  • あーちゃん
  • きたち
  • Free!
  • はむ子
  • haru
  • 万年ダイエッター(仮)
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • じゅり
  • けちゃ
  • マギーちゃん
  • あーちゃん
  • きたち
  • Free!
  • はむ子
  • み。
  • haru
  • すぎちょう
  • 万年ダイエッター(仮)
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
Romiqueen
Romiqueen

165cm 59.6kg

日記
143
ライバル
101
被ライバル
58