週末までに…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72kg 65.5kg 63kg 72% (あと2.5kg) 163cm 65.5kgの体型
    体脂肪 37% 33.8% 30% 163cm モデル

 » 
2016年11月07日

  • 百合

    マイナス500g、行けるかなぁ。
    予想外に雪積もっちゃったからさー。
    歩きにくくてイヤだよぅ(´Д`)

    札幌、積雪12CMなんだって。
    日中の気温も2~3℃だから、今日は無くならなさそう。
    明日は雨降るらしいけど、また明後日から冷えるから、ツルツルになりそうで恐怖しかありませぬ…(*_*;

    運動量減りがちだから、何とかしないとねー。
    地下街とかをひたすら歩くかなぁ。
    でも地下入ると途端に暑くて困る。
    こっちは商業施設とか室内の暖房が効き過ぎてて困る。
    外の寒さに合わせてアウター着てるから暑い暑い(^_^;
    なので、アウターの下は薄着です。


    ◆朝昼兼用
    チーズトースト(8枚切)、オムレツ(卵1個)、おからヒジキ煮(おから、ひじき、長ネギ、ちくわ、油揚げ)、味噌汁(大根、油揚げ)、カフェオレ、酵素青汁2錠(6日目)

    相変わらず和洋ごちゃまぜ(笑)
    夜は一昨日の鯖トマト煮をカレーにリメイクして食べきる予定。

    ……な、つもりだったけど、食べきれる量じゃなかった(笑)
    明日も食べなくちゃ~。美味しいからいいけど♪

    これからバイト。
    冬靴で頑張って歩きます。

    カロリー合計:12:42
    •  
    • コメント6件
    • すネコ すネコ 地下街とかアーケードってなんか落ち着いて好きです♡
      北海道の人は暖房慣れしてて寒がりっていいますよね笑

      朝昼兼用でも量おさえられててえらいですね
      食べ過ぎなければ1日2食のほうが胃腸休めて
      からだにいいんじゃないかなって思います
      まえ朝食抜いてたとき、すごい快腸だったんです
      でもお昼ドカ食いしそうになってやめちゃいました(^▽^;)
      2016.11.07 13:31
    • 百合 百合 > すネコさん

      外の寒さは割と平気だけど、室内の寒いのはイヤですね~(^_^;
      関東や関西の友人宅にお邪魔したときに、コタツと電気ストーブですごく寒かったのが印象的でしたよ。
      こっちは壁に断熱材入ってるし、二重窓だし、灯油ストーブ ガンガンつけるので室内では薄着(Tシャツ短パンみたいな)だったりします…。
      ここ数年は灯油も高いので、昔に比べたら、割と着込んで室内温度低めにしてるようですが。


      朝昼兼用ごはんは、10時くらいに起きてすぐ食べてるので、あのくらいの量で『もういいや』ってなるのです。
      3時間後にはお腹空いてきます(笑)
      ヨーグルトとかコーヒーとかでまぎらわす感じ。

      早起きしないから、朝昼兼用になっちゃうんですよねー。
      多分来週から仕事開始なので、そしたら朝にこのくらいの量、お昼は自作お弁当で食べるから、夜の量を考えて食べないとなーとか思ってるところです。
      2016.11.07 14:37
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
      今朝TVで 札幌の映像みましたよぉ^^
      ササラ電車って初めてみて なんてカワ(・∀・)イイ!!
      そんなこと言ったら 雪国の人には 顰蹙ですよねm(__)m

      私も 北陸地方に 十数年住んでたことがあるんですよ
      北海道の寒さとは 全然違うんでしょうけどね
      地元が名古屋なので 長靴で雪道歩くだけでも 普段使わないところの筋肉が鍛えられたようでした
      雪かきもしたし~エンコする車も押したし~
      名古屋に戻る前より 活動量あったなぁと感じます
      2016.11.07 18:11
    • ソンエ ソンエ 札幌地下街広いですよね!
      一度だけ行きました。

      韓国も冬は寒くてオンドル(お湯を部屋に回す床暖房)ガンガン
      炊くから熱かった。
      韓国に8年いた先輩が「日本寒い!」って
      電気カーペット&電気毛布を速攻購入してた。

      冬の北海道、おいしいものがいっぱいありそう!
      また行きたいです。
      2016.11.07 18:57
    • 百合 百合 > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん

      あー、市電のササラ電車ですね。
      実はあまり利用しないので、私は目にすることが殆どないです(笑)

      北海道でも札幌はそんなに寒さが厳しくないんですよー。
      最近は、せいぜい-5℃とかです。
      昔は-10℃とかなってたんだけど、温暖化のせいか、ヨユーです。
      風が強いと寒いですけど。

      今は例年より1ヶ月早く寒くなったから、心も体も付いてけてないの(^_^;
      2016.11.08 00:30
    • 百合 百合 > ソンエさん

      地下街広かったですか?(^^ゞ
      東京とか名古屋の地下を見ちゃうと、札幌はコンパクトだなーと思ってしまいます。
      意外に地下道は長いんですけどね。

      冬の北海道は、美味しいものいっぱいだと思います~(^ω^)

      ぜひまた来て堪能してください♪
      2016.11.08 00:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    すぎるようになります。同じ集中するのでも、食べながらではなく、何も食べないで、というのが効果的です ... 、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから ... います。食べることよりも集中していることがあると、その分だけ満腹中枢が働きにくくなって食べ ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうするとおのずと仕事でも ... てもう死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ...

    ダイエットNEWS
  • 藻岩シャローム教会

    地下鉄南北線澄川駅 【札幌中心部から車で15分】フクロウも祝福する大聖堂。週末はスペシャルフェア開催! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • すネコ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • 中年からのダイエット女子
  • momo
  • renka
被ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • すネコ
  • なないろ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • はぐ
  • momo
  • renka
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
百合
百合

163cm 64.2kg

日記
76
ライバル
6
被ライバル
7