16/11/07

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.5kg 52.2kg 50.5kg 0% (あと1.7kg) 165cm 52.2kgの体型
    体脂肪 0% 165cm 理想

 » 
2016年11月07日

  • ツキティ

    子供がテスト週間なので、
    外出なし。
    家の中一箇所整理整頓。
    書類関係を整理しました。

    それから子供の、

    ダンボールを使って作品を作る
    みたいな、
    まだそんなことやりますか。的な、
    宿題を、
    手伝っていました。
    工作に対して大変大ざっぱな子供なので。

    ダンボールを解体して紙もはがして、
    なみなみを利用して、
    こっちを回したら、あっちも回る。
    回転のしくみを作る。
    超めんどくせー んだけどー

    どこかをいい加減にやると、
    その続きがうまくいかない。

    人生と同じ。


    昨日はめんどくささに途中でやめたので、
    今日は続きをやらなくてはいけません。


    まあとにかく。
    今は風邪をひかないように。

    家では腹巻させて、
    キャベツとりんごを毎日食べさせて、
    夕飯は温かいものを食べさせて、
    ホットレモンを飲ませて、

    ホットなかんじで、
    がんばります(^з^)


    また一週間、平日!がんばりましょうー!
    週末はどうしても食べ過ぎるし、飲むので、
    平日私はがんばります!!


    ★記録★
    生理から27日目
    睡眠時間8時間


    カロリー合計:12:51
    •  
    • コメント2件
    • no  cats no life (産後) no cats no life (産後) ツキちゃんご無沙汰〜( ´ ▽ ` )ノ

      娘ちゃん中学生だったよね??
      ダンボールで工作??
      したかな??
      あ、でも工作というより理科の課題なのかな??
      人生と同じww
      示唆に富んだ課題だねww

      2016.11.11 17:18
    • ツキティ ツキティ > no cats no life (産後)さん
      わーん!
      catsちゃん!( ´ ▽ ` )ノ♡!

      示唆に富むww

      うん、中2♪
      でね、これがまた、
      教科が実技の、
      技術/家庭 の技術の方なのよ。
      ダンボールからの行き着く所が分からないんだけど、
      この前は技術の授業ではんだごてをしたらしい。

      技術と家庭科の教科書を見てたら、でも思った!
      生活に必要なことがいっぱい。
      まさに技術はDIYやエコなかんじだし、
      家庭科はまさに食に役立つ。
      今、添加物の勉強とかしてるみたいだけど、
      子供の頃にここで一回、学ぶんだなーとか思った(^з^)
      2016.11.14 11:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにしてもよいですか ... g当たり約9kcalのエネルギー量があるのは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないですか ... 思われるかもしれませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけない ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... 。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたい ...

    ダイエットNEWS
  • パラッツォ エ マーレ

    台場駅 台場駅1分!東京で叶える「美食×リゾート」。レインボーブリッジの絶景を独占して ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年7月期生
2013年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Nyama
  • みかち
  • まるまる
  • ニノソン(産後6ヶ月)
  • ミスター珍
  • pan
  • いもみ
  • no  cats no life (産後)
  • みかちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • いもみ
  • まや
  • 松きのこ
  • ふらんだー
  • みかち
  • lily
  • 白雪うさぎ
  • まるまる
  • あき
  • ニノソン(産後6ヶ月)
  • ティハ
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
ツキティ
ツキティ

165cm 52.1kg

日記
721
ライバル
9
被ライバル
34