217日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 54.6kg 50kg 66% (あと4.6kg) 167cm 54.6kgの体型
    体脂肪 32.8% 26.9% 22% 167cm 美容

 » 
2016年11月07日

  • さわこ

    昨日食べたもの


    なし


    ラーメン半分


    焼肉の残り、キムチ、ご飯少し、缶ビール1本

    おやつ
    シュークリーム、ミルフィーユ半分ずつ、わらびもち

    半身浴1時間半

    昨日は主人が仕事で居ないのかと思いきや休みになった様で、お出かけ…
    お昼ラーメンを食べてスイーツをたくさん買って帰宅。
    昨日の残りの焼肉を食べてからスイーツまで!
    でも全て食べ終わったのがまだ20時くらいだったのでセーフ?
    罪滅ぼしに半身浴長めに。

    今日から!絶対控えます。金曜日のランチに予定があるので、木曜日までは厳しく!行きますっ

    生理中 カロリー合計:13:10
    •  
    • コメント4件
    • あまね あまね 8時間ダイエットですか?

      全体量は少ないですし、順調に結果につながりそうですね♪
      頑張ってますねッ!

      木曜までの3日間も上手く乗りきって下さい!
      2016.11.07 15:58
    • りぃ りぃ 量自体は少なそうなので大丈夫じゃ
      ないですか?⸜( ´ ꒳ ` )⸝
      私も少量でSTOP出来るように
      なりたい❣❣
      本当食欲オフのスイッチどこに
      消えたかなぁ(^O^;)
      2016.11.07 18:35
    • さわこ さわこ > あまねさん
      そういえばダイエット初期の頑張っていた頃は8時間気にしてました!
      最近はカロリー摂りすぎちゃうから朝は抜こう、とか夜は早めに食べなくちゃ!とは思っているのですが、8時間のことは頭から抜けていました!
      8時間ダイエットするとお腹が空いていても小腹満たしのひとくちすらも我慢したりして結構ストイックに出来ていました。
      また気にしてみようかと思います(^^)
      今は夜中でもカフェラテ飲んだり少しなら~とクッキー食べたりしてしまっているので(><)
      2016.11.08 10:52
    • さわこ さわこ > りぃさん
      少ないですかね(;_;)
      量は気をつけても好きなものばかりでバランスが悪すぎて不安です笑
      ちゃんとしなくちゃと思っているのですがなかなか( ´-` )
      2016.11.08 10:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べて ... 15~30分もすると血糖値が一時的に下がったために甘いものやラーメンなどが食べたくなって ... 。飲酒のあとに歩く人にラーメン屋やコンビニがあると、ついつい寄りたくなるので、歩く道を選ぶようにします ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】安くても肉を柔らかく・美味しく焼けるコツを教わってきた!

    分が今すぐ5kg痩せた方がいい状況です。フリーランスになってから外に出る頻度も少なくなり、まったく運動もせず食べた ... の食欲のあり方は男っぽく、肉を食べてるとき体が「生きてる!」って充実するような、野性的な喜びを感じるのです。いわゆるマンガ肉を原始人が食べて ... テーマは「2014年、注目は“漬け焼き”」。肉の焼き方に年号は関係あるのかというかすかな疑問はさておき、先 ... 【物欲乙女日記】安くても肉を柔らかく・美味しく焼けるコツを教わってきた! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ツリメ
  • rin-kotoママ
  • 伊織
  • オオイシ
  • Mの挑戦
  • あまね
  • まさみ
  • 菜々緒Style
  • ミスティ
  • りぃ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • まんまるこちゃん
  • ゆりくま
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • rin-kotoママ
  • オオイシ
  • ツリメ
  • まさみ
  • らにあん
  • レトリ
  • ちびまるこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
さわこ
さわこ

167cm 54.1kg

日記
230
ライバル
10
被ライバル
23