自己嫌悪。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.3kg 72.7kg 65kg 37% (あと7.7kg) 171.8cm 72.7kgの体型
    体脂肪 30.8% 0% 25% 171.8cm 美容

 » 
2016年11月07日

  • しぇりー

    昨日夜すごい食べちゃった。。。
    1日観光して、夜ご飯を食べてから新幹線に乗って家に帰ってきてまだお腹空いてて。。夜食はしないって決めてたのに暴食。
    生理の影響かピルの影響か、単なる疲れか。

    朝 (ゲストハウスでしっかり朝ご飯)
       トースト2枚 250kl
       チーズ1枚 50kl
       ハム1枚 20kl
       目玉焼き1個 100kl
       カフェラテ1杯 100kl
    [520kl]


    昼 豚肉サンチュ定食(ごはん100g) 350kl
       カフェラテ 130kl
    [480kl]


    夜 ビビンパ 300kl

    夜食   チキン10欠片 300kl
          ハンバーガー単品 450kl

    うわー。。。。
    これで合計2050kl. なんで夜食べちゃったんだろう。
    最悪だ。。。。。

    自己嫌悪です。はぁ。

    生理中 カロリー合計:2050kcal13:41
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    含まれるビタミンなどの量も食物繊維の量も大きく違っている。 それでも目安がないと、どれくらい食べてよいのかわからない ... 物繊維を摂ることができますか? 1日に摂るべき食物繊維の量は18~20gです。葉野菜から摂るには350gでも足りないくらいです ... ます。 緑黄色野菜は、今は、どれくらい食べればよいですか? 1日に300gの野菜を食べ ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rainbow
  • あけび
  • みや
  • ぶたこ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ぷに
  • さくら(ばあや)
  • Rainbow
  • あけび
  • ぶたこ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
しぇりー
しぇりー

171.8cm 69.9kg

日記
75
ライバル
4
被ライバル
6