60日目 59.6キロ 33.0 %(難デキス23日目)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 59.6kg 50kg 0% (あと9.6kg) 159cm 59.6kgの体型
    体脂肪 30% 33% 25% 159cm モデル

2016年11月07日

  • Rポンポン

    難消化性デキストリン飲むようになって23日たった♬.*゚

    即効性は無く、1ヶ月たったあたりから効果が出るって載っていたけど、後1週間で本当に効果出るのかなぁ(ㅅ´ ˘ `)?

    旦那やライバルさんは1ヶ月待たずにすでに体重減ったり、体脂肪が減ったりしてるけど。。。即効果あるないには、何の違いがあるんだろう(๑´I`๑):*

    人の身体って不思議。
    1日で良いのでギャル曽根ちゃんの体質になって、食べまくってみたいなぁ~❤なんて。。。こんな気持ちがあるから痩せないのかなぁ(^ω^;)

    さぁー今日も運動頑張ろう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡


    ***食事の記録*********

    朝♡*゜
    ♪水素水
    ♪生姜ココアシナモン入り
    ♪ココナッツミルクヨーグルトチアシード入り

    昼♡*゜
    ♪難デキの水
    ♪紀文0麺の塩ラーメン(キャベツ 水菜 ゆで卵 白ごま)
    ♪納豆キムチオリーブ入り
    ♪ミニおにぎり
    ♪春巻き(昨夜の残り物)
    ♪アボカドと鯖缶の醤油レモン

    ♪水素水

    ♪ルイボスティー

    ♪リンゴ1個


    夜♡*゜
    ♪生姜ココアシナモン入り
    ♪ぶたまん

    ♪しいたけ茶


    ***運動・その他********

    ♪コアリズム サルサパーティ 55分
    ♪EMS ウエスト 40分

    ***お便り***********

    ♪ ○ ○


    写真2 生姜ココアが美味しいので、今日予備に買いました♬.*゚

    これもバンホーテンなのに、缶が可愛い~❤


    カロリー合計:13:44
    •  
    • コメント20件
    • ぷく ぷく ポンちゃんが23日なら 私は22日だ(-_-;)

      ポンちゃんと同じく 何も変化を感じていません。
      もしかしたら 難デキ飲んでなかったら もっと増えてるのかもしれないけど (´-`).。oO もう他の方法も考えつかないし難デキやるしかないわ。


      昨日もチラッとダイエット番組やってたね。見てるだけ(-_-;)
      2016.11.07 14:59
    • チョー偏食 チョー偏食 なんで、ポンポンちゃんが痩せないのかなああ??

      ワタシも不思議に思っています。
      ポンポンちゃんが、レコどおりの食事をしているのなら、
      一日700キロカロリー前後しか 摂ってないような
      気がするんだけどなぁ。
      気のせいかなあ????

      ポンポンちゃんは、お通じも順調だしねええ。
      2016.11.07 15:46
    • Rポンポン Rポンポン > ぷくさん

      昨日出かけたからダイエットのテレビ見てない、残念(๑´I`๑):*

      難デキちゃん。。。うちの旦那に先週教えたの。これ入れてたから痩せたんだよって(๑^ ^๑)

      今じゃあ向こうから、難デキさきに飲まないとって喜んで飲んでる。お腹が食べてるわりにへっこんだらい。

      昨日も一昨日の外食も、私の分も食べてもらってのに、何故私は痩せずに旦那ばかり~~(笑)
      2016.11.07 16:10
    • Rポンポン Rポンポン > チョー偏食さん

      でしょでしょ、正真正銘平日は日記通りよ~~(๑^ ^๑)

      土日は結構ガッチリ3食、食べちゃってるけど、運動もダンスだけど動いてお腹とかも筋肉痛になってるのに。。。

      夢遊病で夜中に知らないうちに冷蔵庫から何か食べてるのかしらとマジで考えちゃうくらいよ(๑•́ •̀๑)

      省エネな身体になっちゃってるのかなぁ~~燃費良い身体に。。。

      どうせ痩せないなら食べてやる~~の衝動になりそう(,,> <,,)
      2016.11.07 16:16
    • いつかのまさ いつかのまさ お疲れ様です☆

      難消化性デキストリンの効果って謎な部分あるよね^^

      やり始めて減った体重も今は動きがおとなしめ。効果あると信じて飲むぞーー♪

      大食いの人たち。数キロ食べた後に次のロケ地までにトイレで数キロ出すみたいね・・それってほぼ吸収されてないよね・・
      2016.11.07 17:39
    • Rポンポン Rポンポン > いつかのまささん

      お疲れさまです(๑^ ^๑)

      旦那は、食べてるわりにお腹がへっこんだって喜んでます。私は一度も効果感じない(笑)

      大食いの人って羨ましいけど、食費もかかりそう~~

      しかも栄養にならずに出てしまうなんて、羨ましいような羨ましくないような(๑´ㅂ`๑)。。。。

      1日限定でその身体になりたいなぁ♥

      難デキ、結果はどおあれ根気よく続けてみます❣❣

      2016.11.07 17:51
    • りぃ りぃ 難デキって特保のコーラとかにも
      入ってるやつですよね?
      お腹の調子とかを整えてくれるん
      でしたっけ?⸜( ´ ꒳ ` )⸝
      私も一時期特保のコーラ飲んでました♪
      元々便秘とかもなかったので効果は
      いまいち分かりませんでしたが(^_^;)
      便秘症とかの人のが効果が出やすい
      のかなぁ٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و
      2016.11.07 18:32
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
      アボカドと鯖缶の醤油レモン♪ ってめっちゃ美味しそう!!
      思いつかなかったけど 想像出来る味~♪ やってみる^^
      もう~参考になるわぁ~献立考えるのもめんどくさくて助かる!

      難デキの効果って 糖質や脂肪をタップリとる人の方がきっと効果あるんじゃないかなぁ・・・
      元々お米しっかり食べる人なんかは 米そのままでも効くとか

      私も まだまだ使い切れないほど残ってるから 
      このまま使って 様子見だなぁ~


      2016.11.07 18:48
    • Rポンポン Rポンポン > りぃさん

      そうそう、トクホってなってる高めのお茶とかは、この難デキがはいってるだけなんですって(*´U`*)

      飲むタイミングは食前か食事中に、水に溶かしても、味噌汁に入れても、珈琲に入れても何でもよいの。

      水溶性食物繊維だから、便秘にもちろん良いみたいなんだけど、血糖値を上げずらくする働きや、糖質、脂質を抑制してくれる働きがあるから、痩せるひとは痩せるみたい。それと、おならがよく出るようになる人もいるようです。私も1日だけ凄いおならがでた日があった。無臭なんだけどね( *^艸^*)

      難デキは、即効性がないから1ヶ月位で効果が現れてくるんですって。

      私もメッツのコーラーワケわからず前に飲んでました( *^艸^*)

      2016.11.07 18:59
    • Rポンポン Rポンポン > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん

      毎日(平日だけだけど)鯖缶食べるのに、今日は何も考えて無くて、お腹すいたから手っ取り早い醤油かけで混ぜ混ぜ♪♪マヨにしようと思ったけど、ここはヘルシーにレモンにした(*´U`*)

      水煮鯖缶の味あまりすきじゃないんだけど、これその嫌な味を無くしてくれておいちかったよぉ~~❤


      そうかもね、甘いもの、ご飯沢山食べる人、脂っこいもの好んで食べる人は、即効性あるのかも。

      確かにうちの旦那はご飯も沢山食べるし、お肉もモリモリ食べる。チョコレートやケーキ、デザート大好きで会社帰りに買って食べてるよ。だから効果あるのかしら(*´﹀`*)

      飲めば良いだけだから、1ヶ月後に効果無くても、根気よく飲んでみる(*´U`*)
      2016.11.07 19:25
    • せいごー せいごー ギャル曽根の体になったら毎日お寿司をほおばってみたぃ(笑)
      Rポンポンさんの食事はどれも健康を意識されていてすばらしいですね!
      「しいたけ茶」ってものがあるんですね!しいたけ好きなので探してみます♪
      今週もお互い頑張りましょうね!!
      2016.11.07 21:30
    • ジョジョ(退会済み) ジョジョ(退会済み) 1ヶ月後あたりから効果が出始めます系のものって続けられないです(>_<。)
      習慣にしてしまえばいいんだと思うんですけどなかなか効果が感じられないといつのまにかやめちゃいます。あ、だからわたしダメなのか(笑)
      鯖缶にしてもそうだしきちんと続けててすごいです(✪ェ✪)

      ココアの缶かわいいー( ´罒`*)見ためかわいいものってモチベーション上がっていいですよね♪
      2016.11.07 21:35
    • るるるのららら るるるのららら うんとしっかり出来てるね〜〜!

      今日純ココア買ってきた〜〜
      でも、生姜チューブしかない〜〜
      生じゃなくて良いの?

      ケーキに入るのが早いかも(笑)
      2016.11.07 21:49
    • Rポンポン Rポンポン > せいごーさん

      私はギャル曽根の体になれたら、ホテルのバイキングでおもいっきり食べてみたいσ(´~`*)ムシャムシャ

      しいたけ茶美味しいですよ♪
      100均でもスティックになってるのが売ってます、Amazonとかでも色々あります。

      私は写真3の缶です。80㌘しか入ってないんですけどね。美味しいです。

      まごわやさしいを考えてタニタ社員食堂の料理を作られてる奥様すごいです❣❣ 私も本買って勉強しようかなぁ~~(*´﹀`*)♪


      2016.11.07 22:04
    • Rポンポン Rポンポン > ジョジョさん

      難デキちゃんは食事前に飲むだけだから、続けられるよ(*´﹀`*)♪

      鯖缶は、痩せるホルモンがなかなか、なかなか、なかなか ←しつこいね
      分泌してくれてないようで、くじけそう(×∀×๑ )
      でも、もうちょっと頑張ってみる❣❣

      ジョジョちゃんはプール頑張ってるじゃん❣❣ 凄いよ❣❣ 偉いよ❣❣

      戻っちゃった分も若いからすぐ取り替えせるよ、ファイト•*¨*•.¸¸♪
      2016.11.07 22:14
    • Rポンポン Rポンポン > るるるのらららさん

      うんとしっかりできてるねって何(。・・。)??

      ココア買ったのねぇ~❤
      チューブの生姜でもOKって載ってた。

      私もチューブ(*´﹀`*)

      今日チューブ出しすぎて、生姜ききすぎのココアになっちゃった(×∀×๑ )
      2016.11.07 22:20
    • るるるのららら るるるのららら > Rポンポンさん

      運動!
      スッゲー入力ミスだ(笑)
      2016.11.07 22:21
    • Rポンポン Rポンポン > るるるのらららさん

      (艸*>3<*)∵ぷっ

      うん○の事かと思った(*´ω`*)
      2016.11.07 22:23
    • せいごー せいごー あ!しいたけ茶の写真増えてる!!
      ありがとうございます。スーパーにあるかな?
      我が家で料理作ってるのは自分なんです(笑)
      タニタ食堂のレシピ本3冊、かなり重宝してますよ。
      2016.11.07 22:24
    • Rポンポン Rポンポン > せいごーさん


      えーーーーっ♡(*゚O゚*))))凄い❣❣

      奥様は幸せだぁ(*´∀`*)


      しいたけ茶、スーパーでは見たことないです。健康食品売り場とか自然食品売り場とかならあるのかなぁ?
      2016.11.07 22:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.91 - ブドウ糖の吸収を阻害するサプリメントとは?

    の分泌量が減るので、蓄積される脂肪を減らすことができるようになります。 難消化性デキストリンはブドウ糖の吸収量を減らして ... クホ)にも使われている“難消化性デキストリン”。小腸からブドウ糖が吸収されるときには、腸壁にある酵素が作用してい ... はありません。 難消化性デキストリンは脂肪の吸収にも影響を与えますか? 特定保健用食品となっているコーラにも難消化性デキスト ... vol.91 - ブドウ糖の吸収を阻害するサプリメントとは? ...

    ダイエットラボ
  • トクホコーラやスナック菓子はOK? ちょっとした「間食」がダイエッターの助けに

    ”が含まれているところ。  難消化性デキストリンは、トウモロコシ等から作られたでんぷんの一種の水 ... 食品インターナショナルの「ペプシスペシャル」に注目したい。ペプシスペシャルの大きな特徴は、“難消化性デキストリン ... 、「有酸素運動」や「カロリー制限」、「間食は一切抜き」といったことを続ける必要があると思う人も多いだろう ... トクホコーラやスナック菓子はOK? ちょっとした「間食」がダイエッターの助けに ...

    ダイエットNEWS
  • Baum(バウム)

    つくば つくば市二ノ宮にある、60名までにぴったりな木の温もりが包むチャペル&レストラン! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • ナイスなオバちゃん
  • メタボ軍曹
  • sunny
  • 豚は醜い
  • julie
  • 肉球
  • せいごー
  • りぃ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • oconachan
被ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • メタボ軍曹
  • 豚は醜い
  • julie
  • 肉球
  • ぽっちゃりさん
  • せいごー
  • りぃ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • oconachan
  • いつかのまさ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
Rポンポン
Rポンポン

159cm 57.9kg

日記
76
ライバル
25
被ライバル
25