藤井さんに会ってやる気出た!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.4kg 59kg 48kg 0% (あと11kg) 155cm 59kgの体型
    体脂肪 36.6% 36.6% 20% 155cm モデル

 » 
2016年11月07日

  • まちこ

    久しぶりに藤井さんに会った!かなりやる気出た!復帰する頃には48キロなって驚かせてやる!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    可愛くなりたい!褒められたい!
    会うとなんか元気もらうんだよな。

    朝食

    ごはんちょっと、肉じゃがちょっと
    0kcal(1食分)

    昼食

    海鮮かた焼きそば、杏仁豆腐、お新香、チャーハン
    0kcal(1食分)

    夕食

    ササミ三本
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal14:06
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    ことです。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う ... しまいます。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもなり ... 行動の効果が現れやすく、体重が増えやすい時期にはエネルギー消費の行動の効果が現れにくくなっている。太りやすい時期には、運 ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    かの役者に食われちゃう」。 武井さん:「そう! 消えちゃう! 自分が思った通りに動いても許してもらえる現場はなかなかな ... 大八木凱斗くん――“緋村剣心”役の佐藤さんとの再会、2年ぶりの『るろうに』ワールドへの帰還、その胸の内を語ってもらった ... います。剣心や左之助、薫さんだったり自分的にも慣れた環境で、本当の家族ではないけどそういう距離感でいられた ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ポケモンGOで歩いて痩せよう‼体力つけよう‼
ポケモンGOやってらっしゃる人いますか?当方はまだ始めたばかりで詳しくないですがやってる人同士で情報交換...
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mibby
  • 侑
  • たん
  • ドラえもん
  • ひまわり
  • ももたろう@糖質制限中
  • ゆうママ
  • りしゃ
  • みっちー
  • くま
  • berryberryberry
被ライバル - 全てを見る
  • ひぃら
  • ひまわり
  • たん
  • みー
  • ももたろう@糖質制限中
  • りしゃ
  • ジジ
  • tonbi
  • うさち
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • ( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
まちこ
まちこ

155cm 59.4kg

日記
208
ライバル
13
被ライバル
18