day145(BT17) 動物園皆勤中?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 53.2kg 52kg 59% (あと1.2kg) 163.3cm 53.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163.3cm 理想

 » 
2016年11月06日

  • みおりお

    2016.11.6 Sun

    36.77℃ × 

    --------------------
    【朝】・ホットサンド(ピザ風/メープル+プリン)・コールスロー・梨

    【昼】・マグヌードル(わかめ)・洋風肉じゃが・コールスロー・梨・じゃがりこ1/2

    【間】・カフェオレ・雪見だいふくスイートポテト(84)

    【夕】・釜上げうどんネギだく・ハス天1/2・かしわ天・温泉玉子
    --------------------


    今日も秋晴れ。
    連日気持ちいいけど乾燥が気になってきた、そろそろ加湿器の出番かな。

    朝はめっちゃお腹空いて目覚める。昨夜あまり食べてないからな(^^;
    ホットサンドを甘辛作って半分ずつ、夫は起きなくてお昼に食べてた。
    お腹減ったので一緒にてきとーお昼。

    午後はまた動物園で小動物と戯れて癒され、買い物うろうろ。
    すごーく眠くなってきてきつかったので、夕飯は消化が良いものと丸亀に。
    帰宅して落ち着いたら早々に寝た…てか寝落ちした。


    ~体調~
    ちゃんとしっかり寝てるのに、数時間おきに眠りの波がやってくるf(^^;)
    お腹はすごい減るし何でも食べれる、ただ鶏唐食べたい症候群になってる?

    胸のムカつきも微妙にあるし胃もたれするんだけど…なぜか食べたくなる揚げ物。
    そういや前もやたらコロッケ食べたかったんだった(^-^;)

    でもつわりは毎回違うというし、油断して食べづわりだった場合怖いことに…。
    とりあえず水分補給と栄養バランスに気を付けとこ。


    カロリー合計:14:37
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    、たまたま眠りが浅くなったときに物音がしたり、トイレに行きたくなって目覚める ... り、続く45分間で眠りが浅くなっていく。眠りについてから初めの45分で最も深い眠りに入るので、0時前後には就寝することが大切にな ... は何をすればよいですか? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れなくな ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ... THE MAGRITTE (ザ マグリット) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ハナノ
  • 凛子
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
  • 大雪
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
  • 12月の花嫁
  • 大雪
  • summer
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
みおりお
みおりお

163.3cm 52.1kg

日記
186
ライバル
12
被ライバル
10