おひさしぶりです

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 80.4kg 58kg 0% (あと22.4kg) 161cm 80.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 161cm モデル

 » 
2016年11月07日

  • まな

    おひさしぶりです♡

    すーっかりさぼっている間に大増量中です( ・᷄ὢ・᷅ )
    そんな私にも本気でやらなければいけない時が・・・

    ついについにプロポーズされました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶わーい!

    しかしながら先月プロポーズされてから全然ダイエット頑張れていない私。
    今週から本気を出すべく日記を再開します!

    来月には彼のご両親に挨拶へ行くことに・・・
    一度も会ったことがないので、とんだ丸い女が来たと思われてしまうw
    とりあえず今週彼だけ報告に実家へ帰るので写真を見せてきてもらうように話しておいたww

    今の予定だと4月に挙式なのでもう半年切ってる・・・
    どこまで絞れるか分からないけど後悔無いようにしたいなぁ(*ω*)

    とゆうことでDC復活です!
    また刺激もらいながら頑張りたいと思います☆

    カロリー合計:14:38
    •  
    • コメント6件
    • でぶこ でぶこ おひさしぶりですっ
      私も再び戻ってきました笑
      プロポーズいいですね!おめでとう(*´∇`)ノ
      またお互い頑張りましょう!
      2016.11.07 16:15
    • まな まな > でぶこさん

      おひさしぶりです~!!
      でぶこさんも復活ですね☆また一緒に頑張りましょう♡

      2016.11.07 16:42
    • れんこん れんこん やほー!!やっと見ましたー
      ((((;゚Д゚)))))))

      ホント、良かったね♡
      写真見せてきてもらった?w
      2016.11.11 23:21
    • まな まな > れんこんさん

      おーそーいー!!待ちくたびれたよ!ww
      写真見せてきてもらったけどわりと細く見えるのを見せてきたらしい・・・実物現れたら驚かれるwww
      2016.11.14 10:47
    • れんこん れんこん > まなさん
      てへぺろでごんすw
      これから写真にすり寄せて行けばオケ!!wがんばーー!
      2016.11.14 14:13
    • まな まな > れんこんさん

      すり寄せがんばるでごんす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶w
      2016.11.14 14:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リラックスして食事ができるなら友達と話をしながらでも ... が、テレビ番組に見入るようなことがなければ、適度に何かの番組が流れているのはストレスがかかり ... にくく、テレビが映っていることで、かえって食事に集中できるという人も少なくありません。 テレビを見ながらでも食べすぎないな ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの

    』と困ったように笑う。「わかんないですけどね。でも両方できたらいいな、と思います。崩しつつ構築する…って、よくわかんないですけど(笑)」。 ... ね。僕が幸運なのは、その後もそういう現場がまた続いていることです。映画だけじゃなくドラマでもCMでも本気でやれる ... 、ぶつけないで』と言っても、本番で興奮してバンバンぶつかったり。『いい画は撮れるんですけど』と監督も言っていましたけど ... 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆WATER GIRLS☆
水泳ダイエットを実行中の方!みんなで泳ぎ方の情報交換・日々激励し合いましょう(^-^)/...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かな
  • ゆかにゃん
  • よっこ
  • ある犬
  • copanda
  • niina
  • でぶこ
  • れんこん
  • なみ
  • もりこ
  • こなつ
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • でぶこ
  • よっこ
  • ある犬
  • copanda
  • 765
  • さっちゃん
  • にゃん
  • niina
  • でーみ
  • もりこ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
まな
まな

161cm 80.4kg

日記
139
ライバル
12
被ライバル
20