11/7

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 57.8kg 53kg 4% (あと4.8kg) 167cm 57.8kgの体型
    体脂肪 27% 0% 23% 167cm モデル

 » 
2016年11月07日

  • あまね

    週末は文化祭・文化祭打ち上げ唐揚げやさんにて飲み会&二次会でまたまた居酒屋&夜中のアイス・息子君の誕生日前夜祭ケーキ2種&ピザ 当日やなにて鮎釜飯・うなぎ重・鮎塩焼きとまたまたご馳走続き。

    全くセーブせずそれどころかまたもうすこししたらダイエット生活だし…と食べまくってしまっています(-ω-;)


    日記更新するな位の勢いです…。
    スミマセヌ…_| ̄|○

    スイッチは入るまでまだじかんかかりそうです(+o+)

    とりあえず今晩はモツ鍋。野菜たっぷりで炭水化物はカットしますー。

    明日からは夜は置き換えにしようかな(-ω-;)

    カロリー合計:14:40
    •  
    • コメント2件
    • メルちゃんママ メルちゃんママ お久しぶりです。
      あまねさん、それでも体重は維持だからオッケーじゃないですか?

      私だったら2〜3kgガツンと増えそうですが・・・。
      増えないだけでも羨ましいーですっ
      ╰(*´︶`*)╯♡
      2016.11.07 14:52
    • あまね あまね > メルちゃんママさん

      そうなんです。不思議なんですけど体重はそれ程増えてないのです。が、筋肉落ちて脂肪増えるというパターンなのであろうと思われます(-ω-;)

      お仕事始まりましたか?
      お疲れさまですっ!
      2016.11.07 15:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かな ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ので、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... 。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるな ... 。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べ ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
  • 水雲
  • りぃ
  • あん
  • ミユキチ
  • 豆大福。
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • 4段腹
  • moe.
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • ワンピースを着るエリ
  • キララ
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
あまね
あまね

167cm 56.6kg

日記
255
ライバル
24
被ライバル
36