体調不良

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 53.5kg 55kg 85% (あと0kg) 156.6cm 53.5kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 標準

 » 
2016年11月07日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:カレー鍋の〆うどん、みかん、干し芋
    間:ポタージュ、バナナ
    昼:キムチ、納豆、サバ味噌煮、味噌汁、ご飯、みかん
    間:主人作クッキー、バナナ
    夕:カレーチーズリゾット(予定)

    私も怠さが増しましたが・・・まぁ、良し。

    お昼は主人の喉の為に
    ♡ネギ入りだし巻き卵
    ♡白ネギの味噌炒め
    ♡生姜入り混ぜご飯(トッピングに梅干)
    ♡ハムチーズの餃子焼き
    ♡枝豆
    ♡みかん
    をお弁当に持たせましたん(๑´ㅂ`๑)

    私はお昼ある物だったのは、まぁ良し( ˘ーωー˘ )

    早く主人の喉を治したい!

    だから、治るまでは頑張って料理はするー!←妊娠後期入ってからヘルニアやお腹の張りで殆んど1日1食作るか作らないかだったので、ちょっとしんどいにはしんどいですが()´д`()ゲッソリ

    明日のお弁当用に4品(生姜や蜂蜜たっぷり使って、喉の環境を整える系3品♪)作って・・・あとは盛り付けるだけだから、今から夕飯の準備までゆっくりします❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎

    頭&首&肩が重くて身体が怠くて喉がイガイガする⊂︎⌒︎~⊃︎。Д。)⊃︎アウアウアー



    14時45分

    カロリー合計:14:48
    •  
    • コメント6件
    • なおちゃん なおちゃん 茉斗さんこんばんは(*^^*)
      体調は大丈夫ですか?
      ゆっくり休んでくださいね!
      旦那様の風邪も早く治りますように(>_<)
      2016.11.07 17:35
    • 茉斗 茉斗 > なおちゃんさんこんばんは(*`・ω・´)

      主人は咳き込んだままお仕事→残業になってしまいました(;´-∀︎-`)ゞ

      私もちょっと感染されたかなぁ?って感じです_(  _‾ω‾ )_
      2016.11.07 17:38
    • すばる すばる 茉斗さんも妊娠後期で大変な時期ですし、あんまり家事を頑張り過ぎずに適度に休んで下さいね。

      それでもダンナさんの体調を早く整えてあげたいと思って頑張っちゃう茉斗さん・・・
      愛ですのぅ・・・♡(/ω\*)

      でもちゃんと休みましょう!(`・ω・´)
      それ以上ひどくならないようにして下さいね。。。
      2016.11.07 18:18
    • 茉斗 茉斗 > すばるさん

      はいーっ|||||Σ(。´・ロ・。`||||)||||||

      心は頑張れても、身体は追い付かないですもんね(๑ó﹏ò๑)

      今残業帰り待ちなので、もう少〜しゆっくりします( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

      気に掛けてくれてありがとうですっ(◦˘ З(◦'ںˉ◦)ちゅ♡
      2016.11.07 18:26
    • 海豚 海豚 ヘルニアも喉も…辛いですね(´・_・`)
      お腹が張る時は休んで、無理せずにいてください( ^ω^ )
      2016.11.08 00:07
    • 茉斗 茉斗 > 海豚さんおはようございます(*´ω`*)

      ありがとうございます (´;ω;`)

      もう少し頑張って、それからゆっくり出来たらしたいです|ω-`*)シュン
      2016.11.08 08:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    あるものがほとんどです。 外食のメニューでマーガリンを使った料理は何です ... 。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われていますが ... が、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいのですが ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとし ... の理由は、父は2度オリンピックに出ており、母もランナーだからです」 サッカーから陸上に転向したのは、高校生になってから ... が私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 54.6kg

日記
257
ライバル
34
被ライバル
39