目の肥やし&目を背ける

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.8kg 59.9kg 53kg 21% (あと6.9kg) 156.8cm 59.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156.8cm 理想

 » 
2016年11月07日

  • ぷく

    土日と三重県のサーキットに行って来ました。

    サーキットにはサーキットの華のレースクィーンのお姉さんがいっぱい。
    ミニスカートにヘソ出し ロングブーツで カメラの前で レースクィーンポーズ。

    私は土曜日の夜 大好きな物いっぱい食べて お腹ぽっこり。
    今日の朝 どうか増えてませんように(>人<;)

    そんな訳ない! 肥えてます。

    カロリー合計:14:52
    •  
    • コメント9件
    • チョー偏食 チョー偏食 旅行はどうしても、太っちゃうよね。

      旅行の増量は、胃腸の中が、かさ増しされてるだけだから、
      脂肪になる2週間以内にリセットすれば大丈夫みたいだよ。

      旅行では、なにを食べてきたのかなあ???
      気になるうううううう (´﹃`*)ヨダレ
      2016.11.07 15:38
    • ちゃめ ちゃめ 旅の間はねぇ、あんまダイエットダイエットとか考えたくないよね!
      モータースポーツすきなのね~~夫婦で一緒にお楽しみ良いわ~(´∀`*)ポッ
      2016.11.07 16:17
    • Rポンポン Rポンポン 旦那や友達と一緒の土日は、付き合いもあるし、食べるのも本来好きだから食べちゃうんだよね(,,> <,,)

      平日ヘルシーに心がけてても、土日で台無しになってるよ~~(๑^ ^๑)

      また今日から頑張ろうねぇ~❤

      2016.11.07 16:26
    • ぷく ぷく > チョー偏食さん
      夜は知り合いから聞いた居酒屋さんで 白子ポン酢 鶏フライ カンパチのお刺身 サーキットで松阪牛カレーうどん
      バタークロワッサン 夜 チャーシュー麺。

      全部おいしくて 幸せだったけど レースクィーンのお姉ちゃんが綺麗で 少し自己嫌悪になっちゃったわ(-_-;)
      2016.11.07 16:35
    • ぷく ぷく > ちゃめさん
      旦那は旅行に来て ダイエット ダイエットと言うの好きじゃないけど でも、実際はねぇ〜


      レースクィーンのお姉ちゃんは ホント 雑誌に出てくるようなポージングで美しかった( ̄◇ ̄;)

      2016.11.07 16:41
    • ぷく ぷく > Rポンポンさん
      平日はホント 貧相なご飯なのに(笑) 休日で台無しだね。

      昨日は舞茸ダイエット フルーツダイエット 8時間ダイエット 100gダイエットやってたよ。

      フルーツダイエットは食費が増えそうだけど 舞茸ダイエットは安くて 簡単そう。
      早速 舞茸買ってきました(笑)
      2016.11.07 16:45
    • りんちゃん りんちゃん > ぷくさん
      私もその番組見てた!!
      舞茸効果すごかったよね~。
      2016.11.07 20:36
    • ぷく ぷく > りんちゃんさん
      私 早速 食べました(笑)

      でも、検索すると 前にキンタろうさんとか ザ・たっちもやってたとか。

      リバウンドしたのかな?(笑)
      2016.11.07 21:57
    • りんちゃん りんちゃん > ぷくさん
      あの番組見ていて、キンタローは社交ダンスで鍛えているせいか、一番ひきしまっていたように思ったのは私だけ?

      キンタローも過去に舞茸ダイエットやって効果あったのかな?

      2016.11.08 06:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    ことに10分以上の時間をかけているうちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるように ... すればよいですか? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の ... 食事を振り返る時間にして、食べたものを記録したり、活動の量などを書き込んでダイエット記録をつける ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 遊びが学びに…親子で体験できる鈴鹿の遊園地「モートピア」

     世界最高峰のモータースポーツであるF1を迎え入れる「鈴鹿サーキット」。三重県にある鈴鹿サーキットには ... スの映像を楽しめる「レーシングシアター」をはじめ、コースを走る「サーキットカート」や「コチラのレーシングカート ... プッチタウン」は、子どもが主役の街であり、3歳の子どもでも「操る喜び」を体験できるエリアだ。鈴鹿サーキットの国際レーシングコースを縮小したよう ... 遊びが学びに…親子で体験できる鈴鹿の遊園地「モートピア」 ...

    ダイエットNEWS
  • 鈴鹿サーキットホテル

    白子駅 オープンカーでのパレードなど、サーキットらしい演出が楽しめる舞台として人気! ... 鈴鹿サーキットホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • チョー偏食
  • Rポンポン
  • クロ
  • maki
  • ちぃもこ
  • ひぃちあん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • 桃ジャスミン
  • ちゃめ
  • りんちゃん
  • *ジェシカ*
被ライバル - 全てを見る
  • 脂肪娘
  • チョー偏食
  • Rポンポン
  • クロ
  • ちぃもこ
  • maki
  • ひぃちあん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • ちゃめ
  • りんちゃん
  • *ジェシカ*
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
ぷく
ぷく

156.8cm 59.3kg

日記
112
ライバル
11
被ライバル
12