とんで19日/歯列矯正3日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 55.7kg 52kg 38% (あと3.7kg) 158.5cm 55.7kgの体型
    体脂肪 26.5% 26.5% 22% 158.5cm 平均

 » 
2016年11月07日

  • あんこ

    DCだけど、
    ダイエットと平行して 歯列矯正レポートも兼ねた日記にしようとしている あんこです!

    (*´∇`*)こんちゃ♪

    うむ、右だけのワイヤーでも結構痛いですが。
    ヒドイ虫歯も、奥歯の治療で10日間ロキソニンを飲み続けた経験もある私には、まだ耐えられる痛み。

    食べなきゃ痛くないし。

    =食べると痛い

    私が『痛い』って言うのは、食べてるとき!笑

    でも、流石に 心とは裏腹に パンの耳とか固いものとか食べる気にならないですね。
    …すごい食べたいし、痛みが引いたらパンの耳くらいは食べるだろうけどさっ!

    そんな私の 今日の流動食は…コーヒーとケーキです(  ̄▽ ̄)


    きのう一昨日と2000KILL…いや、2000kcal超えたのに、ちょっと体重が減ったラッキーに、調子に乗っています。


    合間運動の、オチョとワインオープナーは続いていますよ~!

    下腹部が少し締まってきた♪




    朝…350kcal
    ☆雑穀おじや
    おろし玉ねぎたっぷり+おろし人参!+卵とチーズ♪( 〃▽〃)
    ☆玄米酵素
    ☆どくだみタンポポ茶、カフェオレ半分+オリゴ糖


    昼…200kcal

    in 久しぶりの コメダ珈琲!
    ☆チョコケーキ(小さめズコット型のやわらか~いやつ☆)
    喫茶店のおやつで168kcalとか、嬉しすぎますね~♪(*´∇`*)
    他のケーキも~240kcalくらいでイイね!
    …シロノワールはアカンやつ(笑
    ☆アメリカンコーヒー




    間食…する気満々

    夜…おじやの残り+その他食べる気満々


    一応、踏み台昇降20分はやるつもり。



    記録は、できたら追記します!(^◇^)




    カロリー合計:15:54
    •  
    • コメント7件
    • 385 385 ケーキとコーヒーが・・・

      流動食になっとるがな!!!笑

      あれら、噛まなくてもいいしね。
      むしろ口にほっとけば溶けるし。
      劇的な旨さだしなー。

      私にも…流動してもらったりなんか
      してもらったりとかそんな
      わけには…ならば…パン耳でもいいんで…そのー(無駄打ち!)

      2000KILL で減ったなんて
      もはや痩せるって質量なんじゃ??

      そう思わせてくれてありがとう。笑
      2016.11.07 22:21
    • ぼのぼの ぼのぼの こんばんは☆
      コメダ良いっすねー♪ヽ(´▽`)/

      シロノワール私も久しぶりに食べたいです
      おいしいですよね
      ちなみに「よく焼き」って注文すると
      デニッシュをこんがり焼いてもらえる
      らしいですよ(笑)
      2016.11.07 22:37
    • 385 385 なんか最後嫌味っぽく聞こえるけど

      そんなんじゃないぞーぃ。

      気になって再コメ。笑
      2016.11.07 23:22
    • あんこ あんこ > 385さん

      お野菜でもこんにゃくでも、質量次第で増えますからね~!

      柔らかくて高カロリーのものは、数日後にやってくるのです。。。

      追記はサボりますが、一応今日のカロリーは1600KILLに止めましたオーレッ!←非サンバ マツケンからの流れの、サンバマツケン。

      …お粥だプリンだと、柔らかな流れる炭水化物大量になっちゃったので、対策も考えねばです。


      えっ

      嫌み?

      そんな風に…受け取ろうと思えば そう見えなくもない…のかな…??
      へへっ!(;゜∇゜)←あんこセンサー、まったく感知しておらずですぞw
      2016.11.07 23:45
    • あんこ あんこ > ぼのぼのさん

      実は…
      シロノワール、食べたこと無いんですよ(笑)

      シロノワールや、サンマルクのデニブラン(こっちは無料券で食べたことあります~!)には、正直あまり魅力を感じていなくて。
      美味しいのは美味しいだろうと思うのですが。。。

      …なんて
      昔からポチャッてた割には、ドーナツ シュークリーム チーズケーキ 和菓子 …あんまり好きじゃなかったんですよね。
      だから、いずれ『シロノワール毎日食べたい!』とか言い出すのかもしれませんよね(笑)

      よく焼き対応とは、ニクイわざですなぁ(*´∇`*)
      シロノワールデビューする時は、それ頼んでみますぞ♪
      2016.11.07 23:53
    • まろん まろん コメダに反応!!

      コメダうまーい!!

      ビバ!!コメダ!!
      2016.11.08 10:22
    • あんこ あんこ > まろんさん

      久しぶりのコメダ、ゆっくり出来る雰囲気が魅力ですね(*´∇`*)



      …でも、噛めるときにサンドイッチを食べに行きたいな、と…笑

      2016.11.08 11:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    と、しなかったときの違いがわかれば、ダイエットのためによいことをしているという気持ちが高まり、それを続ける強いモチベーションに生まれるというもの ... か? 太らないために食べてはいけないものはないというのが基本的な考え方です。問題になるのは食べる量です ... 影響するのか、食べたものと量の変化はどれくらいかを記録することから始めます。 日記をつけるだけでやせられます ... vol.219 - 食生活を記録しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... 」って言う。もっと言えば「自分ではないものになりたい」から。そんな子が、20代になると「10 ... り、人生観を変えられたからこそ、結婚するものなんですよ。話を伺っていて思うのは、多くのひとが他力本願な気がします ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • Art Bell Ange NARA(アールベルアンジェ奈良)

    大和西大寺駅 新オープンの人気会場!約2000坪もの広いガーデンに建つ純白の教会&貸切邸宅が好評 ... Art Bell Ange NARA(アールベルアンジェ奈良) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さらだ
  • カリン
  • えみーぬ
  • ぼのぼの
  • すネコ
  • くねくね♭
  • ハル
  • たっきー
  • 猫ハーレム
  • makariko
  • おから
被ライバル - 全てを見る
  • hisa@
  • さらだ
  • ameちゃん
  • ぷっちょ
  • カリン
  • ぼのぼの
  • えみーぬ
  • 塩豆くじら
  • すネコ
  • くねくね♭
  • まきまき
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
あんこ
あんこ

158.5cm 56.7kg

日記
1023
ライバル
51
被ライバル
85