ニュースは

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 48.1kg 48.5kg 100% (あと0kg) 160cm 48.1kgの体型
    体脂肪 26.5% 0% 19% 160cm 平均

 » 
2016年11月07日

  • ちゃめ

    気が滅入るね。
    イベントの火事の子供といい、通学で事故にあった子といい
    痛ましい事件が多すぎてニュース見ると気が滅入るわぁ。
    本当に気の毒すぎる。元気にしてた子供次に見たときはいないなんて
    気の毒すぎて言葉も出ないよね。

    気を取り直して、と
    今朝はラーメン食べた割りにたいして響かずマイナス900でした。
    真夜中までフィアー・ザ・ウォーキング・デッド見てたんだよね。
    こっちのドラマはあほが多くてイラつくけど、やっぱ面白くてさ
    3時だったかなねたの。朝一度おきて二度寝しちゃったわさ。
    そのお陰かいい感じに減ったのかな、
    睡眠不足で200しか減ってない!とか普通にあるからねぇー(;^ω^)

    最近食べ物に関してこれもダメあれもダメ絶対ダメーーみたいなのが長らく続いて
    縛られるのはほんっとわたし嫌だから、今はなんもくくりはないけど
    どらやきとかの糖質量見るとやっぱひるむよね。
    おいしそう~と思っても糖質79とか見ると、そこまでは食べたくないなみたいな。
    そういうのの積み重ねでちょっとはマシなのかなぁ。
    ただ最近の周りの雰囲気見ると、糖質オフ評判落ちてるよねー
    最初はなにやったの?糖質オフだよ、って言うとあぁそれなみたいな?w
    らい○ップのせいだなwインパクトある分、リバウンドした時目立つんだわな。
    全員が全員リバウンドしてる訳じゃないんだけどねぇ。
    だから言わないw運動だよ、あと食事ねくらいだとやっぱりそれかーみたいなw
    そんな悩んでるならリバウンドがどうのこうの言う前に糖質オフでも何でも
    やってみりゃあ良いのにねぇー、何やかんや言って何もせんというか
    好きなもん食べたい~~運動嫌い~~無理~~とか言われても
    知らんがなwwwそれで痩せるのは多分無理~~~とこっちも言うしかないw

    今日は朝はヨーグルトココナッツミルク
    昼ちょっと近くにきたから出て来いコールで、ちらっと近くでお茶してハムサンド
    夜は骨付き鶏をトマト煮込みにしたからそれとサラダくらいで済ますつもり
    最近夜はパパさんと食べてる、7時半くらいが多いかなぁ。
    また増量が激しいようなら6時までに済ますに戻すつもりだけど
    やっぱ一人より一緒が良いねぇ。

    カロリー合計:16:09
    •  
    • コメント2件
    • りり りり ほんと、気の毒なニュースばかりで見ているだけで辛いですよね。
      たまたまお祭りに行っただけなのに、とか、たまたまその時間に歩いていただけなのに…とか。いろい考えてしまいます。

      話は変わりますけど、ワンちゃんの具合はどうですか??
      うちは一昨年辛い思いをしていまだ引きずっているので、こないだはいい言葉が見つからず遅くなってごめんなさい(T^T)
      2016.11.08 10:18
    • ちゃめ ちゃめ > りりさん
      ねぇ、言葉が出ないよね、わが子がそんな目にあったとしたら生きていける気がしないわぁ。
      ありがとう!ワンコね、通院は今後も続くし年齢もあって足の衰えとはうまく付き合わなきゃだけど以前くらいまでには戻ったの!ほんっとうれしい
      落ち着いてきたから私の気持ちも落ち着いてきたわ(笑)
      全然だよぉー、ワン気にかけてくれてうれしかったわ、ありがとう!
      2016.11.08 10:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    る。 いくら早く満腹を感じるといっても、周りの他の人がいるときに、黙って食事にだけ集中して食べるというのはつらいものが ... 腹中枢が働くことになる。 それは食事に集中して食べたときのことで、集中していないと血糖値が上昇しても ... り、おしゃべりに熱中しながら食事をしたときで、充分な量を食べても満腹感を感じにくくな ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】長谷川博己×麻生久美子 なぜか泣ける! 園子温が放つ大人 の寓話

    、見ていてつらくなりました。いま、私がここでこうしていられるのも、そうした積み重ねの結果なのか ... 場でも『今度、歌手としてデビューするんだ』なんて嬉しそうに話してましたけど、言ったことをちゃんと現実にしていく才能がある人なん ... あり、そこから上がっていくことを夢見る――そういう願望はみんな、どこかしらで持っていると思うし、そういう意味で共感はありました ... 【インタビュー】長谷川博己×麻生久美子 なぜか泣ける! 園子温が放つ大人 の寓話 ...

    ダイエットNEWS
  • アーセンティア迎賓館 柏

    柏 豊かな緑が包む2000坪のガーデン付き邸宅がふたりのもの!新たに空間リニューアル! ... アーセンティア迎賓館 柏 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
みんなのエクササイズDVD教えて
色々なエクササイズDVDをその日の気分でしているので、DCで頑張ってる方にも沢山、エクササイズDVDでダ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • julie
  • もぐぅ
  • ひまねっこ
  • あたら
  • ひらぶー
  • たままる23
  • maki
  • うい
  • いちご大福
  • dmadam
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • Mimi
  • julie
  • もぐぅ
  • maki
  • よっこ
  • さなえ
  • パキータ
  • わか
  • Jasmine
  • おゆさん
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ちゃめ
ちゃめ

160cm 48.8kg

日記
127
ライバル
68
被ライバル
48