随時更新 早番の日常(今日)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.3kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 52.3kgの体型
    体脂肪 19.9% 13.8% 15% 170.1cm 平均

2016年11月07日

  • くねくね♭

    4:45お腹が空いて目が覚める(>ω<)
    ご飯が炊けるのが5時なんで、昨日の夜に干した洗濯物を畳んでお片付け。
    5:00右手にくまさんお椀、左手にシャモジを持って、待ち構えるw
    ピーピーと鳴った瞬間、蓋を開けてご飯を装う(>ω<)ハラヘッテルンジャ-
    5:20食べ終わって食器を洗ってから、朝のメッセージをカキカキ((φ(~∇~*)
    5:30着替え開始。髪の毛に椿オイル塗ってケアしたり、顔もケアケアwしたりしつつ普通に準備(笑)
    5:57生ゴミ袋2つ持って、ゴミ置き場にぽいっとしてから、くねくね号(笑)で駅までGO!
    6:07電車でGO!とDC
    6:55くねくね豊橋号で会社までGO!
    今日は寒かった(;ω;)
    7:13会社に入る前に屋外検針メーター(4箇所)の指示値を読んでスマホメモ帳へカキカキ。
    7:17入店手続き
    7:19飲食テナントの店長と大抵ばったり会うので、おはようのご挨拶。
    店長からもおはようの挨拶(>ω<)
    尚、作業服モードで挨拶しても基本的に無愛想で挨拶が返ってこないww
    一体どういう認識をされているのやら(・▽・)
    7:30データー集計算出と推移の検証開始。
    要は仕事開始w
    DCのメッセージやコメントがあったら、カキカキしながらの並行作業(笑)
    8:15メールチェック&資料調査後、そのままメール回答
    8:40お着替え開始(笑)
    注:本来は8:00〜が正式な業務開始時間。
    9:00施設1周(店内含む)の巡回。DC見ながら(笑)(場合により返事しながらw)
    9:55開店前待機。savicモニターにて運転機器確認
    10:05筋トレ(笑)またはIY依頼対応。
    もちろんDC見ながらw
    もう分かったと思いますが、私は中毒です(>ω<)
    11:00昼食1 IY依頼雑務対応 DC
    12:00筋トレ残り DC
    12:45遅番出勤&コミュニケ
    13:00昼食2 DC
    14:00施設1周巡回しつつIY社員からの依頼対応 DC
    15:00計画停電作業のシミュレーション(1人)(本番に沿って実際に動く) たまにDC(笑)
    16:30休憩室で素っ裸になって汗を拭いたり髪の毛を拭いたりと体を綺麗にする
    16:45帰宅前のコミュニケ
    16:50お着替え
    17:00受付にて荷物checkを受けてから可及的速やかに立ち去る(≧∇≦)
    くねくね豊橋号で駅までGO!(スマホの画面は見えるように置く)
    17:14自転車置き場にてDCcheck(笑)
    ここからはスマホは常に手に持ってる状態。ブルブルすればすぐに見る!
    17:24電車でGO!&DC
    17:55目的の1つ前の駅から体臭が酷い集団が電車の中へ。くねくね死にかけ(;ω;)
    18:00乗り換え。可及的速やかに立ち去る。臭いんじゃー(;ω;)
    18:05~朝に置いたくねくね号の自転車を探しながらさ迷う(T_T)ドコ-?
    18:20ドラッグストアでカロリーオフの調整豆乳等を購入 時々DC
    18:30帰宅&夕食&DCcheck&((φ(~∇~*)カキカキ、食べ終わったらお風呂♪
    20:00髪の毛のケアと体のケアと食器洗う、洗濯する、おコメの準備、紅茶作り、DCのリロード(笑)
    21:00お勉強しつつたまにDCへ日記カキカキ(笑)
    21:50洗濯物干し&今日は勉強やる気なし( ̄▽ ̄;)
    22:10まったり&少し切ない(´д⊂)




    今日の運動
    スクワット1200回
    腹筋250回
    レッグレイズ250回
    プランク200秒



    追記
    レプチンについて
    胃がブラックホール云々って書いてある人を見たので、レプチンの抵抗性に陥っているのが原因かなと思って書こうと思ったのですが、最新の研究では、レプチン抵抗性が原因でない可能性が高いという情報を見つけてしまったので、書くにかけなくなってしまいました( ̄▽ ̄;)

    レプチン自体は関係ありそうなのは間違いないけど、じゃあどのような状態で満腹中枢がぶっ壊れてるのかの説明が振り出しに戻った感じで、研究のし直しっぽいです(>ω<;)



    追記2
    ミルカミルクチョコレートの25gバージョン(plazaにて)
    昨日の日記の残り写真(>ω<)

    尚108円は高い!

    カロリー合計:17:27
    •  
    • コメント16件
    • すばる すばる ではくね♭ちゃんの一日を一時間刻みで記入って事で(笑)。

      わくわくヾ(*・∀・*)ノ"(笑)
      2016.11.07 17:52
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばる
      うん(*^^*)
      詰まらないと思うけどやってみる~(>ω<)
      2016.11.07 17:54
    • すばる すばる > くね♭ちゃん

      あれっ、マジですか(笑)Σ(・ω・ノ)ノ!
      2016.11.07 18:02
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばる
      マジでっす♪

      前に遅番編書いてからちょうど良いや(笑)
      2016.11.07 18:08
    • すばる すばる まだ途中なのにすみません・・・

      うぁぁ・・・5時前から空腹で目が覚めるんだ・・・(ΦωΦ;)
      ご飯が炊けるまでちゃんと家事してます・・・(えらいです!!✧)。
      で、炊けるまで炊飯器前で待ち構えて即座に喰らうのですか(笑)。
      ど、どんだけ飢餓状態なのですかぁぁぁ( ̄∇ ̄;)

      朝起きてほんのちょっとの生活を垣間見ただけで、地球外生命体は大変なのだ・・・と理解するすばるであった。。。

      地球人で良かった(*´ω`*)カミサマ アリガトウ
      2016.11.07 18:14
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばる星人さん(笑)
      同じ同胞出身なのに(≧∇≦)

      だってお腹が超空いてるもん(;ω;)

      日記カキカキはまだ時間がかかる予定でっす( ̄▽ ̄;)
      2016.11.07 18:17
    • すばる すばる チャットみたいに出没してます(滝汗)(>ω<;)スミマセン

      くね♭ちゃん、左利き!?
      2016.11.07 18:48
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばる
      そだよー

      でも文字は右利きで
      箸は左利きで
      野球は両方(打つのも投げるのも)


      中途半端に矯正されてます( ̄▽ ̄;)
      2016.11.07 18:51
    • すばる すばる まさかのスイッチヒッター!!!!!!Σ(・Д・ノ;)ノ!
      くね♭ちゃんが頭良くてマルチタスクな謎がちょっと解けた・・・。

      すごい(〃ω〃)(マジ尊敬中✧.*゚+.)
      2016.11.07 18:54
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばる
      なんか本気で照れる(〃∇〃)
      2016.11.07 18:59
    • すばる すばる 今日初めて知るくね♭ちゃんの日常!!Σ(・艸・*)
      えっといくつか気になってるのですが・・・

      昼食1と2って・・・?(笑)
      因みに随所にDCって書いてあるのですが、ここのサイトをチェックしながら・・・って事でしょうか?
      もしかしてDC登録してる方々の全ての日記を読まれてるとか(笑)。
      マルチタスク人間じゃないと不可能な技ですね☆(>ω<;)
      休憩室で素っ裸・・・乙女の羞恥心は一体・・・(汗)。

      早朝から夜までびっしりと詰まっていて、めちゃくちゃ忙しそうなんですけど!?!?(>ω<;)
      よくここに書き込みとか出来るよなぁと不思議・・・(汗)。
      しかも家事もしっかりこなしていて、奥様のサポートもバッチリですね!!(素晴らしい!✧)
      更に勉強・・・。

      薬のハンデがあってもスレンダーを保てるのは、くね♭ちゃんがよく動いてよく頭を使ってるからなのかも知れませんね!!
      毎日お疲れ様です!!
      ご無理のないよう活動して下さいね(*´ω`*)
      2016.11.07 22:53
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばる
      昼食1と2は、本来は2の時が正式な昼食時間だけど、13時まで待ってられないから、11時くらいに何か簡単に食べてます。
      大抵はソイジョイクリスピー(プレーン)を食べてます(>ω<;)


      DCは日記見たり、単にリロードしまくったり(笑)してるだけです( ̄▽ ̄;)


      素っ裸の時はもちろん鍵は閉めてますよ(>ω<)
      恥ずかしいもん(>ω<;)


      結構適当にやってますよー(笑)
      でも無理はしないって誓うね(≧∇≦)

      少し寂しかったけど、コメントありがとね(;ω;)
      2016.11.07 23:02
    • みーさん みーさん くねちゃんの一日、楽しく読ませていただきました。すばるちゃん対応が常に最優先事項 (o´艸`)

      胃のブラックホール化について、わかったらぜひ教えて下さい (艸´・ω・`*).+゚*楽しみ。:゚

      珍しいミルカに加えて小さいミルカまで!plazaの品揃え、ほんとにすごいですね!チョコレートが大好きな店員さんがいるのかも。♡(*>ω<)
      2016.11.07 23:10
    • くねくね♭ くねくね♭ > みーさんさん
      (//∇//)♪アタリマエデスネ(笑)


      私も満腹中枢がぶっ壊れてるので、引き続き調査対象です(>ω<)


      本当にチョコレート好きな店員がいるのかも知れないです(≧∇≦)
      ・・・運動いっぱい頑張らなきゃ(>ω<)
      (控えるという発想はないらしい(笑))
      2016.11.08 05:43
    • makariko makariko おはよーー!
      分刻みで一日の日記を綴るだなんて・・・
      さすがはくねちゃん(^_-)-☆

      まかりこも
      まず「あ、左利きなんだぁーー!」って思ったよ。
      &DC依存症だね!重症だわぁ~(*'∇')ウフフフフ
      お勉強も頑張ってるね・・・
      お仕事の後に勉強できるなんて尊敬しちゃう・・・(^^)v

      まかりこも一日の行動を日記に書いてみようかな~
      興味ある?!(笑)
      2016.11.08 05:48
    • くねくね♭ くねくね♭ > makarikoさん


      私は、無意識化では完全に左基準思考で、でも文字書きを始め、中途半端に右に矯正されてるので、よく思考が混乱します( ̄▽ ̄;)
      だから、私自身のことは、器用貧乏って言ってるか、普通に器用じゃないって言い方をしてます。
      本当によく混乱する(;ω;)

      右手と左手両方に物を持っていたとして、左手の方の物をゴミ箱に捨てる場合でも、何故か右手の方の物を捨ててしまう場合が多々あります( ̄▽ ̄;)
      その逆もしかり(;ω;)


      興味は普通にありますよ。
      運動仕事主婦業を兼務出来ている生活は普通にクエスチョンですので(>ω<)
      更にお酒を嗜んでる時間もあるみたいだから余計に時間の余裕もないはずなのにとも思ってます!
      2016.11.08 21:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    すればよいですか? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... 、仕事の残りをこなしたりと食事を中断して、食べ終わるまでの時間が長くなれば、途中で満腹中枢が働いて食べ ... じ趣味嗜好の人同士が一緒にダイエットに取り組むのは、成果を比べ合ったり、励まし合ったりして取り組むことができるので、成功率は高いといえる ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<前編> 狂気のマッチョから朝ドラまで華麗に演じ分ける男の流儀

    す。準備していったものをガンっと壊されるのも好きです。一体感があって、ジャズのセッションをしているよう ... れ”というやりがいを持っている男。そんな絵に描いたような“理想の男”なんているのか? と思うが、写真撮影を含め時間にして ... イ、やってみて』というスタンスだったんです。こっちも最初から120%で行かないといけないし、そのヒリヒリ感が僕にとっては一番の魅力でした ... 【インタビュー】鈴木亮平<前編> 狂気のマッチョから朝ドラまで華麗に演じ分ける男の流儀 ...

    ダイエットNEWS
  • MARRY GOLD(マリーゴールド)

    水前寺駅 邸宅を丸ごとふたりらしいスタイルにデザイン。MARRY GOLDからウエディングが変わる ... MARRY GOLD(マリーゴールド) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52kg

日記
340
ライバル
36
被ライバル
58