食欲の秋ですね。。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 42kg 42.8kg 41kg 0% (あと1.8kg) 154cm 42.8kgの体型
    体脂肪 18% 0% 16% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年11月07日

  • みか

    今日は朝から食欲と戦ってます笑
    ますます寒くなりなかなか痩せない時期になりましたねm(_ _)m
    しかも本日風邪気味で、身体だるだるです。。。

    ☆朝 しじみスープ
    千切りキャベツのサラダ
    プルコギビーフ30g
    チーズ蒸しケーキ
    ブルーベリー
    ヨーグルト

    ☆昼 肉団子のコンソメ鍋スープ
    ご飯100g
    金山寺味噌8g

    ☆夜 無し

    ★間食 柿1個
    おっとっと小袋

    前々から思っていたのですが、やはり私の場合食べ過ぎた皺寄せはだいたい2日後の体重に表れますね。
    一つ勉強になりました(´-ω-`)
    今後は増えてないと楽観視してまた普通に食べるのはやめます!笑

    カロリー合計:1260kcal17:38
    •  
    • コメント2件
    • 雪だるま 雪だるま みかさんのところも食欲の秋ですか^^;
      私も食欲全開でしたー(´-ω-`)
      一緒に闘いましょ~クリスマス、お正月が来る前に痩せ貯金したいですね(’-’*)
      2016.11.07 18:04
    • みか みか > 雪だるまさん
      本当にそうですね〜^^;
      これからイベント沢山ですね♥やっぱりそれなりに楽しみたいですし、イベントに向けてお互い頑張りましょーね♪
      2016.11.07 18:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    。また、消化にかかる時間も短くなります。スーパーなどで売っている千切りのキャベツは、時間がたつほどビタミンが減っていきます ... 、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにしてもよいです ... 他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないです ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... クターの診察の後、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重のスタートラインにな ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のあ
  • ぷーこ
  •  τsцkдsд07/10(日)プロフ更新
  • ちぇり
  • oconachan
  • 梢
  • づーみん
  • *ともも
  • すもも
  • なおちゃん
  • 翠
被ライバル - 全てを見る
  •  τsцkдsд07/10(日)プロフ更新
  • ちぇり
  • oconachan
  • づーみん
  • すもも
  • りんご顔
  • つばさ
  • moe.
  • 翠
  • ひまりん
  • ☆なが☆
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
みか
みか

154cm 42.3kg

日記
180
ライバル
28
被ライバル
26