なんで増える(´;ω;`)ウッ…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.5kg 67.5kg 63kg 30% (あと4.5kg) 163cm 67.5kgの体型
    体脂肪 39% 37.6% 35% 163cm 理想

2016年11月07日

  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆

    これは 一昨日の朝食^^

    あれまぁ~! 随分さぼっちゃってるわ・・・駄目だ

    この日のお昼は 確かこんにゃく麺で

    夜は 居酒屋だった(焼酎お湯割り×2)

    焼き鳥居酒屋だったから 糖質は制限出来たはず!

    なのに なんで増える。。。_| ̄|○


    一応 少ないながらも連日 お通じあったのに 増えちゃうよ><

    どうしたもんかねぇ ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

    タップリ出すにはどうするの? 

                    ::::ここまでが一昨日


    昨日は~ ゆで卵半分と ココアと コーヒーが朝食(;´Д`)

    体重も増量しちゃってて やる気もなく お腹も重いし(つд⊂)エーン

    昼も 夜も 外食だったし~

    実家は みかん狩りに行ったから 大量のみかんくれるし

    美味しい里芋(超甘い赤芽芋)もくれた・・・・これ大好物☆


    それからぁ~息子が 突然金沢に遊びに行って 

    土産何がいい?って 電話くれたので 「きんつば!」がいい~と

    きんつば他 2種類の 甘いお菓子がある~♪

    (嬉しいような 悲しいような)

    カロリー合計:17:43
    •  
    • コメント10件
    • Rポンポン Rポンポン 私も増えたよぉ~~(*´ω`*)

      出すもの出してるけど、まだ出足りないのかなぁ?

      土日は外食してるし、3食しっかり食べてるけど、それなりに気を付けたんだけど。。。。

      減らないまでも増えないで欲しいよね 笑

      まろ姫ちゃんも外食してても、朝食ヘルシーだし、焼き鳥屋で糖質とってなくてもだもんね。体重計乗るとガックリくるよねぇ(*´U`*)

      しかし、めげずに頑張ろうねぇ~❤
      p(´∇`)q ファイトォ~♪
      2016.11.07 18:10
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > Rポンポンさん

      月曜の計量ってやぁ~ねヽ(′Д`;)ノ アゥア...

      そうなのよぉ・・それなりに気をつけてたんだよぉ!
      出るものしっかり出てくれれば ここまでやる気をなくさないで済むのにさぁ~
      完全に めげてたっ!
      何食えっちゅうの。。。気を緩めたらリバウンド!
      今週も頑張ろ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
      2016.11.07 18:19
    • チョー偏食 チョー偏食 ( ,,`・ω・´)ンンン?

      ピンクの線を、ピコンとはみ出ちゃって、
      モチベーションが下がっちゃったかな????

      短期間で増えた体重は、2週間以内にリセットできれば、
      脂肪にならないらしいよ。

      きんつば、ワタシも大好きだーーーー!!

      早期対処がダイエット的には、大事だけど、
      みかんや、美味しい里芋、きんつば、ほか和菓子が
      まろちゃんちにあると思うと、
      現実は厳しいぃぃぃぃ!!!



      2016.11.07 21:41
    • あさみ*0708 あさみ*0708 美味しいお土産贈り物いっぱいですね(*^^*)
      甘い赤芽芋?美味しそ〜
      一時期、焼きイモダイエットとか流行ってましたよね、
      1食焼きイモにする?だったような…

      2016.11.07 22:39
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > チョー偏食さん

      でしょおおお! モチベだだ下がったわo(´^`)o ウー
      そこまで 暴飲暴食した覚えがないからさあ・・

      リセットって 増えた分戻すのぉ?あんなに増えてるし・・
      下剤でも飲まなきゃ減りそうにないよぉ( ノД`)シクシク…

      きんつば絶対チョーさん好きだと思ったよん!
      みかんも里芋も お菓子も ちょっとずつ食べます~
      食べないとは言わない私!
      2016.11.07 23:06
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > あさみ*0708さん

      これが 去年だったら 大喜びだったのに~

      赤芽芋は 母の友達の農家で作ってて 売ってる里芋とは全然違うの~

      焼き芋だと サツマイモになっちゃうでしょう・・
      一応 糖質制限してるから 無理((。´д`)oダナ!!
      2016.11.07 23:12
    • ひらぶー ひらぶー 私も増えましたーσ( ̄∇ ̄;)
      摂取カロリー間違いなく減ったのでヤバイやろなーとは思ってましたが案の定(笑)でもね、スッキリ出たのですよー(๑•̀ •́)و✧納豆とかモヤシがよかったのかなー
      水分も意識してとるようにもしてますね。仕事しながらお茶を1リットルは飲むようにしてます(少ない?)前はほとんど飲まなかったんですもん。
      あ!!たまにやるフラフープもいいのかもしれない( ´艸`)
      2016.11.08 00:02
    • 百合 百合 原因不明で増えることってあります…。
      逆に何故かわからないけど減ってたりすることも。
      そして、いつも通りに生活してたら、2~3日で戻ってみたり。

      人の体の不思議なのかなぁ…。

      訳も分からず増えてると凹みますよね(>_<)
      でもでも、めげずに行きましょう!


      きんつば美味しそうだなー。
      まろ姫さんの周りは、美味しい誘惑イッパイで大変だぁ(^_^;
      2016.11.08 02:22
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > ひらぶーさん

      私の腸さぁ もやし通れるんかな(;´Д`)
      スッキリ出してみたいわぁ~~ドーピング無しでね(´- `*)

      お水もよく飲んでて トイレが近いんだぁ

      フラフープ~~☆ いいかもぉ~ 腰回り筋肉付きそう!
      2016.11.08 17:23
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ > 百合さん

      前日の水分が 体に残ってるってことあるよね
      塩分摂りすぎると 水分が体に残って 増量するかもね

      めげるよぉ~~百合ちゃんメンタル強そう><

      きんつばは 夜1個食べて まだ残ってるんだけど
      次は 家族の誰かと半分こにする~~o(´^`)o ウー
      2016.11.08 17:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    いる食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 番の方法です。 食べ物を買いすぎてしまうときには、どうすればよいですか? 買い物のリストを作り、それ以外は買わないようにするのが一 ... 眠気が抑えられる、場合によっては目が冴えるというように効果はあります。コーヒーよりもカフェインが含まれているの ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    けど、それをやりながらどこで死ぬんだろうなって考えてて、まあ全部をやり遂げられるはずもないし ... ね。「このスケベジジイが!」って言われるのが嬉しいから、ジジイであることなんて、なんとも思わない ... は日活にいたんだけど、入った時から「いつかここでトップになって、守衛さんに最敬礼でお辞儀してもらえるようになってやる ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル日航新潟

    新潟駅 新しい家族の絆を結び、かわらぬ景色がある、ここは記念日のたびに訪れたい場所 ...

    結婚式場
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバル - 全てを見る
  • えいでん
  • Rポンポン
  • あさみ*0708
  • ひらぶー
  • チョー偏食
  • BEST
  • 百合
  • ぷく
  • さなえ
  • ひぃちあん
  • みこ02
被ライバル - 全てを見る
  • えいでん
  • Rポンポン
  • あさみ*0708
  • ひらぶー
  • チョー偏食
  • 百合
  • BEST
  • ぷく
  • ひぃちあん
  • さなえ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
ビビリな幸福まろ姫だもーん☆

163cm 67.1kg

日記
74
ライバル
11
被ライバル
10