904日目体重変わらず

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 64.3kg 53.8kg 61% (あと10.5kg) 156cm 64.3kgの体型
    体脂肪 38.8% 32.1% 28% 156cm 平均

 » 
2016年11月07日

  • まみ

    昨日も、仕事でメチヤ疲れた!
    雪も降って寒いし。
    仕事の帰りに、栗福という、おやきをデパートの美味いもの市で買ってみた。会社の、グルメな人が美味しいというので並んで買ってみたわ。
    栗がいっぱいで美味しかった。
    やはり、疲れは、甘いものでとるのが、一番だわ。
    実家で美味しい物を食べて、少しだけ元気になりました。
    今日は、疲れたのか、まだ、ゴロゴロしてます。明日から頑張ろう!

    カロリー合計:17:49
    •  
    • コメント4件
    • まり まり おやきに栗がいっぱい?
      それは美味しそうです!♪
      だけど・・・高級品ですね!
      甘いもの摂ると元気になりますよねー。
      口に入れただけで幸せだわ♪
      2016.11.07 21:04
    • ケティ ケティ 栗の入ったお焼き、美味しそうですね!
      私は長野の名物、野沢菜とナスのお焼きしか食べたことありません。

      ゆっくり疲れを取って元気回復させてくださいね。
      2016.11.08 20:29
    • まみ まみ > まりさん
      そうなんです。
      私にしては、高級品だったので、あれは、最初で最後だったかも(*^_^*)
      甘い物今日も食べちゃった!
      控えないとって反省中です。
      2016.11.09 21:06
    • まみ まみ > ケティさん
      ありがとうございます。
      野沢菜の入ったおやき美味しいですよね。
      そっちも大好きです(*^_^*)
      2016.11.09 21:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという ... 。食事の前に少しだけ甘いものを食べて、血 ... 人も少なくない。 これは男性のほうに多く、家族や恋人がせっかく作ってくれたのだからといって食べ ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    回の目的地は、世界をたくさん旅して美味しいものを食べている人が、「ジョージアの料理がとにかく美味しい」と言って ... も計画すらできず、英語も通じない。Storyに溢れ説明のできる美味しさや、そういったものを作れる人たちはやはり美しいし ... に出会う」旅を始めました。世界中にちらばったとびきり美味しいものには、決して作り手の技術による味だけ ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
  • Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)

    東京駅 【東京駅から徒歩1分】“美味しいもの×楽しい時間”に目がないカップルにオススメ! ... Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
  • えりー**
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
  • あさがお
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 63.8kg

日記
934
ライバル
27
被ライバル
40