寝不足です

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.2kg 54.1kg 52kg 34% (あと2.1kg) 156.5cm 54.1kgの体型
    体脂肪 29.7% 28.8% 25% 156.5cm 体重とBMI

2016年11月07日

  • あんころもち

    昨日今日とバイトでバッタバタでした。
    やはりパン屋の繁忙期だからでしょうか(汗)

    疲れちゃって筋トレサボってます。
    朝着替える時に腕立てやスクワット、
    肩回しすると身体がポカポカするので
    少しやっているくらい。
    あ、あと深呼吸も最近取り入れてます。

    生理前と寝不足、バイト多忙が重なり
    今日もちょっとサボり気味です。
    夕飯もお弁当屋さんににお任せf^_^;)

    体調第一の甘々ですf^_^;
    お風呂あがりにストレッチを念入りにやります!

    朝)ブランのチョコクリームパン、15穀ブレッド
    おやつ)チョコ、納豆、糖質ゼロ麺
    夜)お弁当

    ●お通じ×
    ●運動×
    ●水分△
    ●体調 寝不足で、疲れ気味

    カロリー合計:17:59
    •  
    • コメント2件
    • みとひ みとひ お疲れ様です~!
      仕事が忙しいとダイエットどころではなくなりますよね。
      私もそうだったので分かります~。
      季節の変わり目でただでさえ体調を崩しやすいので、お身体ご自愛なさって頑張って下さいね(^_-)☆
      2016.11.08 11:45
    • あんころもち あんころもち ありがとうございます!
      今日も冷えましたね(O_O)
      早くも日本列島に冬将軍がくるようです。
      風邪に気をつけましょうねー(≧∇≦)
      2016.11.08 20:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう

    食事の摂りすぎで太っているのか、運動不足で太っているのかは、1日に必要なエネルギー量から飲食によって ... けそばでは3分の1杯で、1杯を食べたら、その分を消費するには36分も走らなければならない計算になります。運動だけでダイエットするのは大変です ... 摂ったエネルギー量を見れば判断できる。運動不足であることは感じていても、どれくらい不足している ... vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • フランスのエイプリルフール「ポワソンダブリル」とは?

    れを2回ごとに3回繰り返す、計6回折り込むことで、なんと「729」もの層ができあがるのです!何層も重なりあっているとは思っていました ... 「ポワソンダブリル」を作りましたが、そのハラハラとくずれる軽やかなパイは、小麦粉とバターの層が重なり合ってできています ... 、シンプルにカスタードクリームとイチゴで作りました。カスタードにはバターを入れずにさっぱりと仕上げてい ... フランスのエイプリルフール「ポワソンダブリル」とは? ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス知立

    知立駅 本格&モダンスタイルの和もお任せ!ふたりらしい結婚式を創るプランナーに定評あり ...

    結婚式場
あんころもちあんころもちさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミルテ
  • sunny
  • Mの挑戦
  • お腹グー子
  • くまくま
  • よっこ
  • ぞう
  • みとひ
  • うめ。
被ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • ミルテ
  • Mの挑戦
  • お腹グー子
  • くまくま
  • よっこ
  • ぞう
  • みとひ
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
あんころもち
あんころもち

156.5cm 53.8kg

日記
57
ライバル
9
被ライバル
9