今日食べたもの

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 106kg 106kg 96kg 0% (あと10kg) 158cm 106kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 理想

 » 
2016年11月07日

  • りり

    朝ご飯
    ご飯 しらす 味噌汁 酢の物(昨日の)

    昼ご飯
    ちゃんぽん(442kcal)

    夜ご飯
    お好み焼き

    食事見直さないとなー

    今日からまたジムに通い始めました
    昼までパートしてその足でジムです

    筋トレ30分
    プール 水中ウォーキング1時間半(泳げない)

    毎週火曜日がジム休みなので明日は美容院に行きます♪

    カロリー合計:18:34
    •  
    • コメント2件
    • せいごー せいごー ライバル登録ありがとうございます!
      自分も今月から始めた初心者マークなので、お互い無理せず頑張っていきましょうね♪
      2016.11.07 18:53
    • りり りり > せいごーさん
      コメありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
      今日私もサボってたジムに行きました。
      2016.11.07 21:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    、ご飯で150kcal分、速歩きのウォーキングを30分と5対5の割合にすることがすすめられます ... 。300kcalの食事はご飯なら茶碗1杯半の量。ご飯を、こんなに減らすのはつらいので ... 。食事を済ませてから何も飲食をしていないと体脂肪率は上がっていきます。 フルマラソンを2時間ほどで走る人と5時間 ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • ヒマラヤ山脈をピンク色に染める、ネパールの朝日

    、がネパール人は朝も早いのですが、夜も早い。大宴会も早くからお開きとなりました。 私たち一行は本格的なトレッキングが終わり翌日から ... 高5416m)を制覇、その後はオフロード・.ドライブとトレッキングを楽しみながら下山を進めます。 そして今回の第二のゴールがプー ... 。30分ほど上り階段を進むと、夜空は少しずつ色が変わり始めてきました。また雪の被った山々の山頂付近には朝日が ... ヒマラヤ山脈をピンク色に染める、ネパールの朝日 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶたこ
  • にゃおなお
  • たんぽぽ
  • まにゃ
  • デ美魔女
  • ぴょん
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • にゃおなお
  • たんぽぽ
  • まにゃ
  • デ美魔女
  • ぴょん
  • せいごー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
りり
りり

158cm 103.6kg

日記
18
ライバル
7
被ライバル
6