無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 51.4kg 47kg 74% (あと4.4kg) 147cm 51.4kgの体型
    体脂肪 30% 0% 20% 147cm 体重とBMI

 » 
2016年11月07日

  • いちご

    昨日は愛車無料点検行って来ました。
    毎日通勤に使う訳だから、
    やはりメンテナンスは大切。

    今日は昼から勤務だったので、
    朝から歯医者さんへ。気になるところを診てもらったり、
    歯石などを取ってもらい、
    スッキリ(๑′ᴗ‵๑)

    年末が近づいてる感覚もあって、
    今年中に済ませなきゃならない事やら
    やっておきたい事を
    がんばって済ませたい気分です。(^^)

    朝 豚汁風味噌汁もやし、にんじん、玉ねぎ、しいたけ、豚肉、
    生姜ココア、
    昼 コロッケ、野菜炒め
    夜 焼き魚、野菜あんかけ、味噌汁、青汁ヨーグルト

    ライバルさんに教えてもらった生姜ココア。
    2日目。
    想像したよりも飲みやすいです。



    カロリー合計:19:05
    •  
    • コメント4件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      生姜ココア初めて聞いたけど、美味しそう。

      歯医者と車の点検、無事に終わってよかったです。

      私も年内に整理整頓を終わらせれるように、頑張ります。
      2016.11.07 21:53
    • ぼのぼの ぼのぼの こんばんは☆あ。早速やってくれてる♪
      生姜ココア♪ヽ(´▽`)/

      どんな感じですか?
      私もやろっかな?別に便秘ではないけどね
      2016.11.07 22:31
    • いちご いちご > やえ桜さん
      おはようございます(๑′ᴗ‵๑)

      先延ばしにしてた用事が終わると
      スッキリしますね。

      私も整理整頓も、
      頑張らないと!

      お互い無理しないように頑張りましょうね(^O^)
      2016.11.08 09:03
    • いちご いちご > ぼのぼのさん

      おはようございます(๑′ᴗ‵๑)

      生姜ココアの情報、
      ありがとうございました。

      これからの季節、
      ピッタリだし、
      続けてみますね(๑*◡*๑)٩(❛ัᴗ❛ั⁎)ೄ
      2016.11.08 09:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... は“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグル ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    生時代、試験の日は必ず『お味噌汁を食べていきなさい』と言われていたのを思い出したんです。年頃になるとご飯よりもパンを食べたくなる時期があって ... ときに感じたことがきっかけとなった。 「最初は千恵さんがどんな人だったのか、おふたりに取材をして千恵さんに近づきたいと思って ... 私は等身大のリアルな母親を演じればいいんだと、背中を押してもらいました」。 はなちゃんが千恵さんから教えてもらった ... 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
スマホdeダイエット
どうも(*^^)vスマホの使い方やアプリの紹介をしている人気サイト『アイフォンいじり』の製作者です。ダイ...
節約ダイエット
こんにちわ節約してるうちに。これはダイエットに繋がると思い今実践しています。自炊をして無駄な買い物はし...
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミスター珍
  • とっくり
  • aloha
  • 凛子
  • moe.
  • くねくね♭
  • hotchocolate
  • タカちゃん
  • ☆いちご☆
  • あさこ
  • 肉球
被ライバル - 全てを見る
  • ミスター珍
  • とっくり
  • みょん
  • aloha
  • くねくね♭
  • タカちゃん
  • のんの
  • あさこ
  • 肉球
  • モケケ
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
いちご
いちご

147cm 51.8kg

日記
632
ライバル
59
被ライバル
55