8日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 98.6kg 95.2kg 90kg 39% (あと5.2kg) 166cm 95.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 166cm モデル

 » 
2016年11月07日

  • あや

    昨日よりもやはり増えました(笑)
    体重計に乗った時に
    「でしょうね!!!」
    ってなった\(^o^)/


    しかし、体脂肪率が減ったので許す( ˘ω˘ )


    昨日、今日と少しずつウォーキング始めました。
    無理せずできる範囲で進めていこうと思います(^-^)

    カロリー合計:19:06
    •  
    • コメント6件
    • ソンエ ソンエ 一人ツッコミ私もする!(笑)

      今日の日記にこれから書くんだけど
      ほんと、無理はだめなんだなーと思いました。

      ゆるっといきましょう♪
      2016.11.07 19:14
    • あゆ あゆ でしょうね!!言います、私も( ^ω^ )
      むしろ前の日から言う準備してますもんw

      ウォーキング始められたんですね!
      ゆるーく頑張りましょー!
      2016.11.07 19:50
    • あや あや > ソンエさん

      突っ込んじゃいますよね(笑)
      共感頂けて嬉しいです(笑)

      無理は良くないですね^^;
      できる範囲を少しずつ広げていくことが必要かなー?
      と、思いました(^-^)
      2016.11.07 20:04
    • あや あや > あゆさん

      言っちゃいますよね〜(笑)
      心からの言葉です(笑)

      ウォーキング始めてみましたー!
      少しずつ時間を伸ばしていきたいです(^-^)
      2016.11.07 20:05
    • せいごー せいごー ウォーキングぜひ頑張ってくださいね。
      無理せず少しずつ距離を伸ばせていけたらいいですね!
      今週は水曜日ぐらいが冷え込むらしいので、風邪ひかないように気をつけてウォーキングしてください♪
      2016.11.07 21:37
    • あや あや > せいごーさん

      寒くなるんですね^^;
      冷え込んで家から出たくなくなるのが心配です・・・

      寒さに負けず、ウォーキング頑張りたいです!
      2016.11.07 21:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    、少しずつ体重が減少した理由がわかれば、それを続けることによって無理なくダイエットを成功させることができる ... の割合が増えているので、体脂肪を減らすための運動、中でもウォーキングやランニング ... る。しかし、実際には体重が元に戻るとともにダイエット前よりも体脂肪率が高くなり、太 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける

    も『楽しかった』というよりも必死でした」。 改めて、自給自足の生活をふり返り「抜群に良いのは、自 ... ね。少し前に『冬・春』を撮り終えたんですが、それと比べて『夏・秋』はフワフワしていたと思います。で ... りしつつも、やはりいち子はいち子だという明確な人物像もどこかでしっかりと持ってました」。 い ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • あやたま
  • ソンエ
  • ぶぅこ・デラックス
  • 狼亜
  • せいごー
  • 山田
  • あゆ
  • ぷーこ
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • まにゃ
  • ぷーこ
  • ソンエ
  • あゆ
  • いつかのまさ
  • あやたま
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • くろねこ*
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
あや
あや

166cm 91.6kg

日記
12
ライバル
9
被ライバル
7