この時間から寝るまでが苦行

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89kg 89kg 65kg 0% (あと24kg) 171cm 89kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 体重とBMI

2016年11月07日

  • メタボ軍曹

    朝 コーンフレークでバッチリ栄養、飛び出せ君もタイガーだ

    昼 弁当箱などとカジュアルな物は持ち合わせてござらぬ、
      タッパーに 米 ちくわとピーマンの醤油煮 卵焼き 

    夜 いわしの缶詰 納豆 豚汁 

    ・・・まぁソコソコしっかり食べちゃってるけど、
    ここ何年かは、肉が無ければゴハンじゃない!+菓子をあればあるだけ
    ポテチうすしおBIG完食 口の中しょっぱい 甘いもの食べるか チョコモナカ・ザクリッチ
    ・・・って具合にマジキチ満腹街道を歩んできたので、これくらいの食生活なら痩せる筈、
    お菓子も家に置いとかなければ、買いに行ってまでは食べたくないモンですね、
    こんな調子で体重がある内は1週間で1キロくらい減ってくといいなー

    カロリー合計:19:19
    •  
    • コメント4件
    • せいごー せいごー お菓子やめたら1週間に1kgは余裕だと思いますよ。
      自分もダイエット始める前は毎日小学生並みにお菓子食べてました(笑)
      コンビニもできるだけ寄らないように注意してくださいね!
      今週もお互いぼちぼちと頑張りましょう!!

      ぁ、タッパーの中身、武士っぽくてかっこよかったです(笑!
      2016.11.07 21:21
    • メタボ軍曹 メタボ軍曹 それだ!悪魔の館コンビ二!
      西友で和食系の日持ちするヤツ
      買い込んだんで、ちゃんと飲み水も持ち歩いて
      寄らないようにします、立ち読みに入ったつもりが
      アホみたいに炭水化物持って出てくるんだよなぁ・・・
      2016.11.07 22:43
    • ちゃんこー ちゃんこー 献立が健康的で参考になりました!
      食生活の大きな変化で、減量期待できそうですね
      小腹を満たせちゃうものを家に置かないのは、確かに大事だなって思いました
      2016.11.08 00:37
    • メタボ軍曹 メタボ軍曹 家にあると惰性で食べちゃうんですよね、
      今日も似たような物で攻めましたよー
      ちゃんこーさんの今日の日記、まだチラリとしか見てませんが
      まさしくな一汁二菜、ええのう ええのう

      2016.11.08 19:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    の息抜きは継続のための強いサポート役になる。 甘いものを食べてもよいといっても食べる時間が重要で、太りやすい夕方以降の時間帯では ... は息抜きには危険なものといえます。 息抜きに甘いものを食べても大丈夫ですか? 量が少なければよいのです ... ためにはよいような感じもしますが、絶対というのが一番危ないことです。夕食後は寝るまで一口も食べないという決意は、何かの拍子で食べた ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    きく変わりました。それまでは、「モデルなら細くなくちゃいけない」、「細ければ、細いほどいい」というイメージがあったんです ... みにしています。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニングを5kmから ... 日のプランを組み立てています。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ...

    ダイエットNEWS
  • シーサイド平川MASARU

    平川駅 海外を思わせる絶景リゾート空間で、カジュアルなアットホームパーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • ぶーたん
  • さくら(ばあや)
  • すネコ
  • ゆきまいファン
  • あやこ
  • ちゃんこー
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • ぶーたん
  • さくら(ばあや)
  • すネコ
  • ゆきまいファン
  • あやこ
  • ちゃんこー
  • せいごー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
メタボ軍曹
メタボ軍曹

171cm 79kg

日記
24
ライバル
8
被ライバル
8