284日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.4kg 55.1kg 55.1kg 100% (あと0kg) 162cm 55.1kgの体型
    体脂肪 42.8% 28.1% 28% 162cm 理想

 » 
2016年11月07日

  • みとひ

    ☆前回比 -0.7kg
    ☆BMI 21.0
    ★夜体重

    今日は減!
    というか、第4目標を達成しちゃいました(笑)
    体脂肪率もDC開始当初28%を目標としていたのですが・・・、0.1多いけど、ほぼ達成です。

    ここまで来たらもう急ぎません・・とうか、ここ数日お話ししている通り、体重の定着と身体の負担を考えて休み休み痩せようと思います。
    ただ、一応次の目標という事で、私の身長の美容体重である52.5kgを目指します。
    期間は三ヶ月後くらいにしとこうかな^^


    朝 : 6:30 コーヒー チョコドラ
    昼 : 12:00 豆腐1/2丁 お茶
    夜 : 17:00 焼き鳥5本 ブロッコリーと海老のサラダ

    ◎犬の散歩 : ×
    ◎その他 : 美容室
    ◎ウォーキング : 5.6km
    ◎スロジョグ : ×
    ◎ピラティス : ×
    ◎お通じ :〇

    生理中 カロリー合計:19:47
    •  
    • コメント6件
    • はむ子 はむ子 目標達成おめでとうございまーす

      まぢ凄いッス

      お食事もヘルシですもンね

      美容体重目指してこれからも宜しくです
      (*´ㅂ`*)
      2016.11.07 22:40
    • マミオク マミオク すごい!尊敬します!
      まだまだわたしには遠くて、
      日記が眩しい…
      でも励みになります^_^
      2016.11.07 22:48
    • まろん まろん おめでとうございます♪

      維持するのがまた大変ですよね。
      無理せず、これからもよろしくお願いしますね♪

      ("⌒∇⌒")
      2016.11.08 09:58
    • みとひ みとひ > はむ子さん
      ありがとうございます♡
      長かった様な短かったようなって感じです^^

      DCも長くなってくると卒業されちゃう方やフェイドアウトされちゃう方もいて、昔なじみのライバルさんが徐々に減ってしまって淋しいです。
      こちらこそこれからも宜しくお願いしますね(^人^)
      2016.11.08 11:30
    • みとひ みとひ > マミオクさん
      ありがとうございます^^
      正直自分でもここまで減量できるとは思っていなかったんですが、続けていれば結果って出るものなんですね~!
      最終目標まではちょっとペースを落としますが、これからも宜しくお願いします(^O^)
      2016.11.08 11:32
    • みとひ みとひ > まろんさん
      ありがとうございます♫

      そうですねー。
      調子に乗って同じ失敗を繰り返さない様にしたいと思います(笑)

      こちらこそこれからも宜しくお願いしますね~(*^^)v
      2016.11.08 11:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    から代謝が高まるので、ウォーキングは30分以上を目指します。 《監 ... から、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるようにして ... ナー 1か月に3kg以上のダイエットはリバウンドしますか? もともとの体重が多ければ、3kg以上の体脂肪を減らしても全体の体脂肪 ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    」をもって、今日何かを実際に達成する方がはるかに有意義です。だから、「夢ではなく目標を持て」とお話ししています ... の『表現したい!』という強いパワーを見抜いていて、フレームに収めることよりも、のびのびと表現することを伸ばしてくれたのだと思います ... 。僕はいつかその領域に足を踏み入れたいと思っているんです。そこまで知らなくてもショコラは創れます ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • スリム1000
  • まろん
  • 梅太郎
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • でーみ
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • ぽんぬ
  • 三日月
  • mmnnss
  • まろん
  • 梅太郎
  • Ringo-banana
  • ののこ
  • ☆maco☆
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みとひ
みとひ

162cm 57kg

日記
295
ライバル
27
被ライバル
41