11月7日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 59.5kg 57.7kg 75% (あと1.8kg) 169.8cm 59.5kgの体型
    体脂肪 25% 21.9% 19% 169.8cm 理想

 » 
2016年11月07日

  • あざらし

    【朝食】
    パンケーキ+はちみつ
    ソイラテ
    ポテトサラダ



    【昼食】
    ベーコンとほうれん草のキッシュ
    コーヒー(無糖)



    【夕食】
    ご飯
    青汁
    からあげ
    かぼちゃ煮
    ポテトサラダ
    煮豆
    信玄餅
    ぶどう


    【間食】
    チョコレート30gくらい


    【今日の運動】
    バレエ基礎 90分
    バレエ初中級 90分
    プランクチャレンジ 1分2秒


    パンを頼まれたのに買い忘れていた私…。
    朝からパンケーキ焼きました。
    欧米かっ⁉︎
    と懐かしいツッコミを自分に入れたくなりました。


    ダイエット目標設定を少し自分に厳しめにして
    期間を変えました。

    ここ数年お世話になったスタジオ、
    次の発表会で最後になることがわかり
    最後になるって知る前から決めていたけど
    バレエ(と言ってもコンテよりモダンバレエ)
    ジャズ(と言ってもかなりコンテ)
    の2ナンバーにエントリー。
    そんな訳で、身体締めるぞ〜!


    :::::英会話備忘録:::::
    期限付きパッション英会話。
    行けるだけ行っとこうと(笑)

    今日のクラスは多分、いつものメンバーに
    私が乱入状態…
    自由予約制なので別に悪いことしてないはずなんですが、
    なんか遠慮しちゃう状況でした。

    各自の最近のニュースで、昨日読んだマンガ
    Orangeについて説明したのですが
    時系列の説明が難しい〜(;´Д`A
    センテンスを短くして説明するよう
    ご指導いただきました。
    1度にまとめようとしすぎなんだよね。
    反省。
    あと、しゃべるのをもっとゆっくりと。
    ううぅ・・・。


    帰り際、パッション先生より
    俺の生徒を混乱させてくれてありがとう。
    もうね、皆んながパニクるの見るの
    すっごい好きなの。ダーイスキwww
    たまに違う生徒がクラスに入ると刺激になるでしょ。

    だ、そうで。
    もしやどSですか…?(;´Д`A
    っていうか、
    私はあなたの生徒じゃないんかいなー!?!?
    おいっ、先生!!!
    最近多分、どの生徒よりもきてませんか~?
    と心の中で苦笑い。
    ちょっとさみしいわ...(苦笑)

    私の先生って、じゃあ一体誰なんだ今・・・(-"-)
    と考えちゃいました。
    癒しのK先生とコメディアンS先生は自分の生徒って、思ってくれてる気がするなぁ。


    で、
    全然関係ないのですが。
    マンガ『orange』 泣きました…。
    懐かしいなあ〜こういう想いなあ、って。
    高校時代には戻りたくないけれど、
    恋がしたいわ〜なんて思いましたよ☺︎
    ふう…。←ため息(笑)





    カロリー合計:20:34
    •  
    • コメント5件
    • あい あい 物語の説明って日本語でも難しいですよね。
      細かく説明しすぎると長くなるし、簡潔に説明すると面白さが伝わらないし。
      学生の頃、読書感想文とか苦手だったなぁ^^;
      2016.11.08 05:26
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 発表会、次回が最後になるんですかーー
      寂しいですね。でも、その前からあざらしさんが最後と決めていたのなら、良い区切りになりますね。うん!ファイト!!

      パッション先生の何気ない言葉、ちょっと悲しいけど、それ程深い意味はないかも。マンネリ化している受持クラスが活性化して嬉しかったのではないかしら…

      ワタシ、漫画は「進撃の巨人」が超ラブで←ムサくてゴメン!
      orangeは繊細で素敵な感じね♡
      今度読んでみます!
      2016.11.11 22:54
    • あざらし あざらし > あいさん
      ちょっとご無沙汰してしまいました
      m(_ _)m
      読書感想文、私も苦手だったなあ〜汗。
      英会話はなんか、時間とったら悪いしなんて焦ってしまい、話が足りなさすぎて伝わら無いループにはまり込んでます(;´Д`A
      2016.11.12 11:23
    • あざらし あざらし > おなかプヨプヨさん
      スタジオがクローズなんですよ〜汗。なので別の場所で、1,2年に一回くらい発表会自体は出るかと思われます(出るんかーい!みたいな。(笑))。

      英会話はなんか、流石に他校でレギュラーでとることで、今迄出てた方がでれなくなったりしてるかもなあ…と思うと、やや申し訳ない気もしてきているのです…(;´Д`A
      でも楽しさには抗えません…(笑)
      新しい空気を持ち込んでる=珍獣的な扱いになりつつありますヨ〜!

      2016.11.12 11:28
    • あざらし あざらし > おなかプヨプヨさん
      あ!私も進撃の巨人、アニメですが見ました〜!
      続きがずっと気になっているのです。どんどんキャラに死亡フラグが立つのが悲しすぎる〜!
      2016.11.12 11:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう!

    行する人は多くはない。しかし、エネルギー摂取量が多すぎることを理解して、それが食品にして、どれくらいの量なのかがわか ... は、適切な体脂肪量を保つために必要なことである。ダイエットのために食事制限を指導されても ... 、なかなか食事の内容を変えることができない人が多いが、その理由の一つに、自分 ... vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。同時に、最初にしっかりとした決断が必要であることも知っていた。 トップランナーになる ... リソンはスピードそのものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになるとは考え難いこと ... 。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と語ってい ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
被ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
あざらし
あざらし

169.8cm 59.8kg

日記
190
ライバル
18
被ライバル
17