186日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95kg 78kg 75kg 85% (あと3kg) 157cm 78kgの体型
    体脂肪 49.8% 41.9% 40% 157cm 美容

 » 
2016年11月07日

  • さとこ☆

    髪切ったからか周りが痩せた事に気付いてきた…ヤッタ~ヾ(*´∀`*)ノ
    やっぱりほぼ毎日会う人は中々気付いてくれない事にも気づいた(笑)
    そしてついにワンダーコアを買ってしまった…!!
    腹筋と二の腕が痩せないので頑張る(๑•̀ㅂ•́)و✧

    今日食べた物↓


    パン1枚(5枚切り)
    1日鉄分飲むヨーグルト


    チキン南蛮
    ごはん


    モツ煮
    きゅうりの漬物
    チキンのオリーブオイル焼
    ごはん

    ウォーキング30分
    ワンダーコア30分

    カロリー合計:20:36
    •  
    • コメント6件
    • はむ子 はむ子 ワンダーコア

      どンな感じでしょーか

      凄い気になるう
      (∩´∀`)∩
      2016.11.07 22:43
    • ソンエ ソンエ -17㎏だったら、体全体が小さくなったのでは?
      服のサイズもどんどん小さくなってそう~(^^♪

      目標にさせていただきます!

      二の腕はペットボトルを両手に持って
      手を後ろにしてフリフリするだけでも
      いいってジムのトレーナーさんに聞いたんで
      台所にそれようのペットボトル置いて
      ちょいちょいフリフリしてます。
      2016.11.08 06:41
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ ついにきたーワンダーコア!
      頑張って元とってね!
      2016.11.08 15:26
    • さとこ☆ さとこ☆ > はむ子さん
      私、筋トレが嫌いなんですがワンダーコアはそんなに負担なく出来るので腹筋100回も余裕でいい感じです~d('∀'*)
      2016.11.08 23:43
    • さとこ☆ さとこ☆ > ソンエさん
      服はズボンがブカブカでやばいです(゚ω゚;A)ただもっと頑張って痩せる予定なので買う踏ん切りがつかない(笑)
      ペットボトルのたまに肩凝りが酷い時にやってます!気持ちいいですよね(´∀`*)
      2016.11.08 23:45
    • さとこ☆ さとこ☆ > ☆ちっちょ☆さん
      買っちゃったよー。゚(^ω^;)゚。ほんと元取らなきゃ意味がないよー
      2016.11.08 23:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    g当たり約9kcalのエネルギー量があるのは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらない ... る必要がある硬めの食品を食卓にのせるようにします。 オリーブオイルをかけて食べてもよいですか? オリーブオイルは食欲を抑える作用があるので ... ます。軟らかくなると噛む効果が弱まってしまいます。ただ、茹でたり炒めたりすることで、食べる量を増やして ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • ブランパンを使った糖質控えめのロールサンドを発売…ナチュラルローソン

    ッキーニなどの野菜炒めを付け合わせている。オリーブオイルを使った青じそドレッシングでさっぱりとした味わいに仕上げられている。 ... &オニオンマリネのサラダサンド」と「チーズ&オリーブ&きゅうりのサンド」を組み合わせ、オリーブオイル ... チーズ)』と『ブランパン&チキンのサラダ』を発売する。  『ブランロール(バジルチキン&オリーブ ... ブランパンを使った糖質控えめのロールサンドを発売…ナチュラルローソン ...

    ダイエットNEWS
  • 中之島リバーワンダーランド

    なにわ橋駅 アクセス抜群の中之島!オシャレで自由な“ワンダーランドウエディング”を ... 中之島リバーワンダーランド ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • でぶこ
  • デ美魔女
  • あい
  • かえで
  • ソンエ
  • りんりん
  • みき
  • は(ё)な
  • ぶひぶひぶー
  • てらぽん
  • うめクロスケ
被ライバル - 全てを見る
  • でぶこ
  • デ美魔女
  • あい
  • かえで
  • ソンエ
  • りんりん
  • みき
  • ぶひぶひぶー
  • は(ё)な
  • てらぽん
  • うめクロスケ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
さとこ☆
さとこ☆

157cm 77kg

日記
183
ライバル
22
被ライバル
23