1日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.7kg 53.7kg 45kg 0% (あと8.7kg) 162cm 53.7kgの体型
    体脂肪 28.5% 0% 20% 162cm 平均

 » 
2016年11月07日

  • もぐぅ

    気使ったわ~。職場の先輩と仕事で気使う使う。

    朝5時半に起きて夜7時まで働いてもう心も体もへとへと。

    お金もあるわけじゃないし早く寝たほうがいいんだろうけど今日はガストに寄った。嘘、最近高カロリーご飯をガストで食べてるわ。(´∀`)

    今日は温かいものを食べたくて野菜たっぷりのタンメンだけ。

    だけ、だと思ったけど無理ー。ww
    疲れたからデザートいかせてくれ、デザート。

    頭殴られるぐらい甘い物食べたくて和風パフェ頼んでみました。
    たぶん人生初のガストの和風パフェ。
    ガスト系列で働いてたから美味しさは知ってたんだけど和風は食べないなって思ってたんだよね。

    食べてびっくり、やっぱり美味いじゃん。ww
    ストレスに堪らぬ癒し半端ねえ。w

    わらび餅よ、甘い生クリームよ、甘味爆弾あんこ様・・・あんたらの仕事しかと見せてもらったぜ。(´∀`)
    ひゅぇ~。(浄化される音)


    美味ち美味ち・・・(’ω’)

    う・・・食べ過ぎでお腹重・・・っ!
    子供がここにいらっしゃる・・・!!
    苦しくて死にそうです。

    カロリー合計:20:58
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    きれば回数を減らして、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... は味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなって ... ることでも満腹中枢が働きやすくなります。食事の前に少しだけ甘いものを食べて、血糖値を早く上昇させて ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって思うけど ... のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 花
  • チャチャママ
  • あざれら
  • 大福
  • よっこ
  • シイナ
  • デ美魔女
  • GAKU
  • せいごー
  • ちゃめ
  • ぬこーん☆
被ライバル - 全てを見る
  • あざれら
  • 大福
  • ちゃめ
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
もぐぅ
もぐぅ

162cm 49.1kg

日記
22
ライバル
12
被ライバル
3