ジリアン6日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.4kg 53.7kg 49kg 44% (あと4.7kg) 159.5cm 53.7kgの体型
    体脂肪 0% 24.3% 0% 159.5cm 美容

 » 
2016年11月07日

  • aki

    今日は夜ジリアンにしました。
    日中、用事ついでのウォーキングですが午前中に30分、午後に40分行ってきました。

    我が家、旦那が仕事行く前にウォーキングから帰らないといけないので5:40にはウォーキング終わらせないといけないんです(*T_T*)
    夏は明るくてよかったけど。


    友達に、朝真っ暗だし、寒いしでウォーキング行くの怖いんだよね
    って話したら
    フラフープやりなよー!
    とオススメされました。
    早速、夜フラフープ。
    全然回らない(^^;;
    それでも、やり続けてたらできるようになるし効くから!!
    との事(^^;;

    頑張ってみますー!!

    カロリー合計:21:09
    •  
    • コメント4件
    • makariko makariko フラフープ(。・w・。 )
      簡単そうで難しいよね~(>_<)わかる!

      早朝ウォーキングも暗くて寒いもんね、この時期は・・・
      無理しないでね!!!
      ジリアンも頑張っているようで何よりです♪

      2016.11.08 05:38
    • yuri yuri 5時台はまだ暗いですよね。
      朝ウォーキングには厳しい季節になりましたね(*´д`*)

      フラフープに挑戦なんですね。
      ウェストに効きそうですね!
      2016.11.08 17:39
    • aki aki > makarikoさん

      フラフープ、全然出来ないんです(^^;;
      でもたまーにちょっと回るときがあって楽しいですね!!

      2016.11.08 21:56
    • aki aki > yuriさん

      日中、中々時間取れないので出来れば子供達が寝てる早朝ウォーキングしたいんですが…
      真っ暗で厳しくなってきましたー(*T_T*)
      早朝ウォーキングが1番好きなんで残念です(^^;;
      2016.11.08 21:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    以上の効果が得られる。10分間のウォーキングでは脂肪酸の燃焼が少ないように思われがちだが、運動を終えてからも30分 ... が効果的で、有酸素運動を終えてからも10分ほどは脂肪の分解が続いています。同じ10分間の有酸素運動でも、下半身の筋肉に負担が大きくかかる急ぎ足でのウォーキン ... 肪酸の燃焼が最も高まるのは全力運動(最大酸素摂取量)の50~60%の負荷がかかった状態で、それに相当するのはウォーキングの中でも歩幅を広くした ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... じること」を強要する関係が多いですよね。楽しそうじゃなきゃいけなかったり、波風立たないことで会話した ... 。例えば、つい最近、名刺を持つようになったんですが、受け取り方や渡し方など、いろんなマナーがあるじゃないです ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • WATER FOREST(ウォーターフォレスト)

    堅田駅 琵琶湖を望むホテル内一軒家を贅沢貸切!型に捉われないオリジナルウエディング ... WATER FOREST(ウォーターフォレスト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yuri
  • makariko
  • nicotto
  • こめこ
  • すもも
  • ロージー(元かなりデブ)
  • 太った嫁
  • いつき
  • tomo
  • みゅんみゅん
  • なおこ
被ライバル - 全てを見る
  • yuri
  • hitomi
  • ちーず
  • カプセル
  • makariko
  • こめこ
  • くー
  • すもも
  • いつき
  • ロジ
  • シンママ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
aki
aki

159.5cm 52.3kg

日記
201
ライバル
13
被ライバル
24