私にしてはハードな1日(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 51.8kg 52.5kg 100% (あと0kg) 163cm 51.8kgの体型
    体脂肪 28.7% 21% 22.5% 163cm 美容

 » 
2016年11月07日

  • rakupon

    20:18
    先週腰を痛めて1週間お家で過ごしていた母。

    この1週間

    父が仕事帰りに

    夕食を買って帰って来てくれたらしいんだけど

    仕事終わってお腹空いてる父が

    選んで買って来るから

    量が半端ないらしい(笑)

    例えば母が

    アジフライかカキフライが食べたいなぁ~って言うと

    両方。 プラスおさしみとか。

    父はものすごーく食べます(*'ω'*)


    母曰く

    昨日お買い物係を首にしたの。と(笑)

    だいぶ腰の調子も良いので

    食材の買い出しに行きたいと言う母にお付き合い♪

    さすがにまだ荷物が持てないのに

    平気で持とうとするから

    絶対1人で行かせられない(笑)


    大型スーパーへ行って

    まずはコーヒーが飲みたいと言うのでスタバへ。

    こっちは

    大丈夫? 座ってられる?

    とハラハラ(笑)

    でも見てたら

    ゆっくりならぜんぜん大丈夫みたいで

    ほっとしました(#^^#)


    久しぶりの母とのコーヒータイム楽しかった♡


    リハビリになるからゆっくり歩けると言うので

    ウィンドウショッピング。

    そしたら

    今まさに軽く羽織れる‼って感じの

    薄手のコートに一目ぼれ(〃▽〃)ポッ

    母も似合うと言ってくれて即買い(ノ∀\*)テレッ

    思いがけなく良いもの買えて大満足♪


    しかもデリのお店で

    美味しいお弁当とサラダを

    母に買ってもらっちゃいました♪

    たい焼きも♡

    めちゃめちゃ嬉しかった(笑)


    そして母を送って

    荷物を冷蔵庫へ閉まってから帰宅。


    お家で買ってもらった(笑)

    お弁当とサラダを食べたら


    もぅ2時だったので

    急いで眼科へ行って

    コンタクトの取り換え。


    5時から歯医者の予約があったので

    その足で向かって

    ギリギリ滑り込み(笑)

    間に合って良かった‼


    コンタクトも新しくなって

    ドライアイ用の目薬ももらって

    歯のお掃除もしてもらって

    すごくリフレッシュ♡


    帰ってから急いで夕食。

    私はお昼遅かったので

    軽くサラダと

    さつま芋と黒豆煮。


    そうそう。

    さつま芋と黒豆煮は

    今朝たくさん作ったので

    母にももらってもらって

    眼科行くついでに

    主人の実家へも持って行ったの。

    ほんとバタバタだった(笑)


    ウォーキング出来てないけど

    気が付いたら

    いつものウォーキングくらい歩けてた(*'ω'*)

    良かった良かった♪

    あとはお家運動頑張って

    早めに寝たいなぁ。




    あとね・・・

    コートを買ってから1時間もしないうちに

    主人からメールで

    金曜日お休み取れたから

    服でも見に行こうよぉ~♪

    と。

    びっくり。 Σ(・ω・ノ)ノ!



    ここ最近の週末ほったらかし事件で

    私の機嫌をなおす為のお休みなんだろうけど


    ・・・・・。

    そんな優しい気持ちがあるなら

    昨日・・・せめて今朝言ってよぉ‼

    たった今買っちゃったんですが・・・?(*'ω'*)

    一応

    ありがとう~‼ 楽しみ♡

    ってお返事しといたけど(笑)

    コート欲しいの知ってるから

    多分コートの事を言ってるんじゃなかろうかと。

    ま・・・まぁ・・・。

    コートだけが服じゃないもんね?

    (-ω-;)ウーン

    どうしたものかなぁ(笑)

    明るくファッションショーでもしよっか( *´艸`)




    とりあえず今は眠い(笑)

    お風呂入ろう(`・ω・´)ゞ



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳
      甘酒 60㏄

    昼 雑穀米の豆腐ハンバーグ弁当
      具だくさんサラダ
      たい焼き
      アーモンド

    夜 サラダ
      さつま芋と黒豆煮


    運動 朝ヨガ
       骨盤体操
       お腹引き締め体操
       スクワット
       出先でたくさん歩いた♪
       ストレッチ
       レッグマジック 1分×5セット


    カロリー合計:21:13
    •  
    • コメント4件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      温かい日記に、ほっこりしました。

      私は家具屋さんめぐりをしたけど、やはりパパと意見が食い違う。
      選ぶのは私になるだろうけど、もやもやします。

      本当に優しいご主人で、うらやましいです。

      1日、お疲れ様でした。
      2016.11.07 21:49
    • ユキ ユキ rakuponさん、おはようございます。

      確かに…お腹が、空いている時って。沢山食べたいが故に、ついつい多めに買いがちですよね(汗)。解ります、凄く。お父様は、沢山召し上がるとか、とても健康的ですね。

      (◍´︶`◍)

      コートを買った、ここからは。服、ご主人におねだり♡いやいや、金曜日がまた、楽しみになりますよね♡
      2016.11.08 07:13
    • rakupon rakupon > やえ桜さん♪ こんばんわ(#^^#)

      ありがとうございます(笑)

      家具屋さんめぐり楽しそう♡
      男の人とはなかなか家具は意見合わないよね。
      でもやえ桜さんが選べるなら
      嬉しいね‼
      我が家も私が決めてます(笑)
      どんな家具買ったのかまた日記に書いてね‼
      2016.11.09 19:21
    • rakupon rakupon > ユキさん♪ こんばんわ(#^^#)

      うんうん。
      お腹空いてる時のお買い物(*'ω'*)
      父だけではなくて
      自分も大いに当てはまるんだよね(笑)

      そうですよね♪
      金曜日は色々なもの
      ゆっくり見て来ます♡
      2016.11.09 19:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... ほうが賢明です。 ご褒美の食べ物は何を食べても大丈夫ですか? 我慢に我慢を重ねて1週間ぶりにやっと食べられるもの ... 目標を定めるのは挫折の第一歩です。 息抜きの食事は、いつがよいですか? 週末は解放感もあって、ご褒美の食事のタイミングとしてはふさわしいのですが ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    く話』を描いていると思うんです。特に幸にとっては。反発していた母親に久しぶりに会う。嫌って否定していた父親がすずを残してくれた ... 、どこの家でも長女と次女は洋服の貸し借りをするけど、三女は趣味が変わってるからしないの ... の店には、(自分たちを捨てた)父親の記憶もあって、おそらく意識的に行ってなかったんでしょうけど、そう言われたら行く気がした ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.7kg

日記
800
ライバル
25
被ライバル
61